--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月12日 (金) | Edit |
今日のお昼くらいから、親知らず歯が痛くて
こないだ歯医者へ行ったら、ちょびっと親知らず歯が出てきていて、そこからバイ菌がはいると
炎症おこしてしまうとか・・・。熱い物と冷たい物がしみるよー
痛いのも波があるから我慢できない時は痛み止めのお薬飲んだりしてるんだけど・・・
歯が痛いとブルーになっちゃう・・・

そんな感じだというのに、今日久々にケーキを焼いた
無印良品で売っている”ベイクドチーズケーキ手作りセット”で作ったので簡単だったけど

ケーキ

今日の夜食べたらデブるので、明日の楽しみにとっておこうっと

セナはというと・・・
ちょうだい

あれ?お姉が台所に立つのって珍しくない

そう?ばれてる?私もたまにはやるよん

べろべろ

なにもくれないないならなんかこぼした匂いがついたマット食べるよ

糸むしらないでくれる

ぺた

いつくれるの~!?

明日、できたらセナ用のケーキも焼いてあげるね気長に待ってておくれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
じゅんさん~^0^
こちらこそリンク貼りありがとです☆

チーズケーキ美味しそう♪
あひるなら、我慢できなくてスグ食べちゃいますよ~
2007/10/12(Fri) 23:05 | URL  | あひる #-[ 編集]
こんにちわ!
先日は訪問、コメありがとうございました☆
チーズケーキ美味しそう♪
手作りセットとはいえ、お菓子作りできるのはスゴイ!!
私・・・お菓子だけは成功率が低くて
味も評判悪いのよ・・・m(*T▽T*)m トホホ

セナくん、6.5キロあるんですね!
わが家にもBIGサイズのMダックスのカイ君がいます♪
しかし・・・猫のモズクさんも負けずにBIGサイズで
セナ君と同じ体重ですヾ(;´▽`A``アハハ

また遊びにきますので、よろしくお願いしま~す!
2007/10/13(Sat) 14:42 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^)
v-354あひるさんへ

チーズケーキ、美味しかったよ♪
今日も残っているの朝から食べちゃった(^^;
今度はパンとかも作ってみたいなと思っているんだけど、
なかなか面倒くさくてやらないんだよね・・・

v-354かうがーるさんへ

訪問ありがとうございます!!
お菓子作りは買ってきたほうが確実に美味しいから、私もなかなかやらないんですよねーv-356

セナは大きすぎて抱っこが重すぎで・・・v-399
どうしてあんなに成長しちゃったのかって感じです。。。
かうがーるさんの所はたくさんわんにゃんが居て楽しそう(大変でしょうけど)ですよねv-363
2007/10/14(Sun) 10:53 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

