--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月10日 (水) | Edit |
昨日から、両親が1泊旅行へ行った。当然私は昼間仕事で、セナは1人でお留守番

セナは今ゲージへ入れていないので、リビングを締め切り、そこでお留守番してもらうことになった。
昨日はちゃんともトイレで出来たし、1回おしっこ失敗しただけでおりこうにできていた。
今日も、座布団とキッチンマットにしちゃったものの、何も壊さずまぁまぁちゃんとお留守番できた。

しかし今日私が帰ってから、、、
私も色々家の事をしていてセナをかまってあげられなかったので、なんとなくスネていたのは
分かったんだけど、終わってからお散歩に連れて行った
そして帰ってきてから、、、
興奮が冷めやらず家中を走り回ってるセナがいたけど、ちょっと面倒だったので
放っておいた。
そしたら私の履いていたスニーカーのひもをガジガジほどき始めた
そしてあと1足は身体の下に隠してやがる
こっちも疲れていたので、とりあえず、ダメと言って取り返そうとしたら、
ガブ

少し噛まれただけだけど、あームカつく
ムカついたから手で思いっきり払いのけて押さえつけたら歯をむき出して怒っていた。
でも、なんだか私の手をおびえた目で見ていた。。。

少したって、私もちょっと反省
セナだって頑張ってお留守番してたんだよね・・・
ストレスも溜まっていたんだろう

c 003

また明日ゆっくり遊ぼうね

コメント
この記事へのコメント
セナ君と喧嘩しちゃったんですねv-356
でも、どっちも分かりますv-388
私も普段仕事でイヴはお留守番なんですけど、
私が帰ると早速おもちゃ持ってきて遊んでと催促してきますv-355
でも、やっぱり家のこともしなくちゃいけないのですぐには遊べないと
不貞寝するかティッシュが散乱しますもんv-356
セナ君とは仲直りできましたか?
2007/10/10(Wed) 23:35 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナくん、ストレス溜まっちゃったんでしょうね。
じゅんさんもお仕事から帰宅して大変ですね、お疲れ様です。
うちのココもそうですけど、初めからお留守番が当たり前な生活になってないと、
ちょっと長い時間1人にさせると不安でしょうがないみたいですよね。
でも慣れてくれないと困っちゃいますもんねぇ。
2007/10/11(Thu) 15:44 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナ君どうしちゃったのかなぁ??
相手してあげたいけど、忙しくてかまってあげられない気持ちほんとよくわかりま~す。。
でもセナ君お利口に留守番出来てとてもえらかったですね。
2007/10/11(Thu) 16:34 | URL  | juju #-[ 編集]
v-354イヴちんママさんへ

そうなんですよぉ・・・
喧嘩(?)してしばらくはセナは遠くで寝てたんですが、
すぐにおやつで釣って仲直りしましたv-290
私も疲れていたりすると、イライラしてたりしてセナを怒ってばかり
いるのに気付きよく反省してますv-356
イヴちんもティッシュ散乱してたりするんですねv-405
ワン達の気持ちも分かるんですけどねぇ。。。

v-354ここママさんへ

セナはうちに来てから、2,3時間のお留守番しかさせたことが
なかったんですが、今回のような長時間のお留守番が2日間連いた
ので、多分かなり参ったと思いますv-388
少しずつ慣れさせなければと思うのですが、家の人が居なくなると
しばらきは吠えまくってるようなんです。
段々と慣れてくれるのを願うばかりです・・・v-286

v-354jujuさんへ

ほんと、お留守番は思ったよりお利口にしてくれてよかったです♪
大好きなガムもそのまま残っていたので、きっと寂しかったんだと思うし、
ストレスもあったんだと思います・・・i-230
でもセナは立ち直り早いから怒ってもケロッとしてますi-179
が実は根に持ってるかもしれませんi-282
2007/10/11(Thu) 20:27 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます♪
セナくんかわいいな~^0^

あひるもワンコ飼いたいです。
でもうちじゃ無理・・・。
セナくんの成長日記見て我慢します~。
また遊びに来ますね☆
2007/10/12(Fri) 01:04 | URL  | あひる #-[ 編集]
e-415あひるさんへ

コメントありがとうe-266
セナはやんちゃな暴れん坊だけど、一緒に生活してると
楽しいよe-68
疲れてても、いつも癒されてますv-353
喧嘩もするけどねe-330

あひるさんのBlog、さっそくお気に入りリンクに追加
しちゃいましたe-319
2007/10/12(Fri) 21:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

