--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月08日 (月) | Edit |
昨日のことですが、セナを連れて”十王パノラマ公園”と言うところへ行ってきました
近くに十王ダムもあり、名前の通り、景色の綺麗な場所でした
そこの芝生のベンチに座っていると・・・セナがしきりにしたこととは、

すりすり

すりすり
c 037

す~りすり
満足

はー♪満足したじょー

なんだか気持ち良さそうだな~
身体が痒いのか、匂いをつけたいのか
なんか意味があるのだろうけど、ずっとやってたな~

ルンルン

今日も楽しかったなぁ
たくさん歩いて走って、他のワンコに吠えまくって、疲れた感じのセナでした
コメント
この記事へのコメント
せなちゃん、スリスリ気持ちよさそうですね♪

こちらは一日中雨でした。
明日は晴れるかな?
2007/10/08(Mon) 23:03 | URL  | きょろ #-[ 編集]
十王パノラマ展望台、昔よく行きましたv-22
夜行くと夜景が結構綺麗なんですよねv-20
ただ、ライトが付いてないので携帯のライトで階段登ったっけv-388

そういえば、バリカーゴ行ったんですねv-354
あそこはマスターもママさんも娘さんもとってもいい人でついつい居座ってしまいますv-398
セナ君もとうとうカフェデビューしちゃったのねv-411
いつかバリカーゴでセナ君にばったりv-355なぁんてあったら嬉しいですv-354
2007/10/09(Tue) 00:03 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
芝生でスリスリ・・・気持ちいいんでしょうねぇ。
セナくん、今日もいい顔してますね。
ココも必ずやりますよ。匂いつけてるんでしょうかねぇ。
汚れるからやめてくれ~って叫んじゃうんだけど。
2007/10/09(Tue) 12:12 | URL  | ここママ #-[ 編集]
芝生でスリスリして気持ち良さそうだぁ!
うちの幸も時々するんですが、気持ち良さそうです。でもなんでするんでしょうかねぇ??
セナ君!たくさん歩いたり、走ったりしてほんと楽しい一日で良かったね☆☆
2007/10/09(Tue) 15:31 | URL  | juju #-[ 編集]
セナ君スリスリ気持ち良さそうですね!うちの幸も時々スリスリするんですが、気持ち良さそうにしてますよ~ん。でも何故スリスリするんでしょうかねぇ??なんか意味があるのだろうけど・・。
2007/10/09(Tue) 15:43 | URL  | juju #-[ 編集]
i-80きょろさま

スリスリしてるの見ると違う生き物みたいで面白いですi-229
マヌケだしi-278
最近、雨多いですよね。秋の長雨ですねi-183i-3
雨の日はお腹が濡れちゃうのでお散歩行けないですもんね。。。

i-80イヴちんママさま

パノラマ公園、夜景綺麗なんですかi-189
今度夜に行ってみようかなi-184ちょっと暗くて怖そうだけどi-202
昼間は子供連れなどで結構にぎわってましたよi-230
そうそう、念願のバリカーゴ、行ってきましたよ~i-179
あそこのママさん、本当に親切な方ですね!
結構混んでいたのであまり話せなかったんですけどi-201
うるさいセナの事も暖かく迎えてくれました(*^-^)
娘さんはいなかったんですが、お子さんですよね?
本当、イヴちんにもばったり会えたら嬉しいですi-178

i-80ここママさま

ココくんもスリスリするんですねi-199
芝生に行くとよくやってるので、身体汚れる~と半分
思ってしまいますよねーi-229
暑いときはダニとかもいるからあまりやらせてなかったけど
最近はやらせちゃってますi-183

i-80jujuさま

えー、幸くんもやるんですかi-179
なんだろ、習性なのかな??夢中でやってるんですよね~。
見ていてなんか笑っちゃいますi-239
本当、なんでだか聞いてみたくなっちゃいますi-85
2007/10/09(Tue) 22:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございました(遅れてごめんなさいーー)。

セナくん、かわいいですね~v-238
スリスリして、気持ちよさそうですね♪
ドッグカフェデビューもしてセナくん幸せですね~v-353
うちの犬は車に乗るのが苦手なのでドッグカフェには行けそうにないです…。(^_^;
2007/10/10(Wed) 16:59 | URL  | みくり #m.xInOC6[ 編集]
i-80みくりさま

ありがとうございます♪
でもまだまだしつけがなってないやんちゃ犬ですi-238
今日も本気で喧嘩(?)しちゃいましたi-201
みくりさんもワンコのブログにも今度遊びに行きますね!!
2007/10/10(Wed) 21:05 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

