--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月06日 (土) | Edit |
今日は、昼間会社の15周年記念イベントへ行ってきました
いいお天気にも恵まれ、何をしたかというと、、、
ツインリンク茂木 ”でレースをして来ました!!
レーシングカートで、ヘルメットもかぶり5人1組で合計タイムを競い合うレースでした
こういう場所でレースなんて初だし、こういう機会でもないとやらないことだったので、
結構夢中になって楽しんできちゃいました
その後そこのホテルで(結婚式場も兼ねてるので綺麗でした)パーティーをしたんですが、
バイキングだったし、何食べても美味しかったー
でもその後食べ過ぎて後悔し、今日は夕飯少なめにしましたヨ

終わって帰ってきたのが3時くらい、バスで寝て帰ってきたし家に着いて暇だったので、
会社の友達と近くのドッグカフェ”バリカーゴ ”という所へ行ってきました
セナはドッグカフェデビューわん

最初見慣れるまでは友達のMダックス”むぎちゃん♂”に向かってずっと吠えてたけど、
思ったよりまあまあ落ち着いていてくれました
普通のワンコに比べると激しいんだろうけど・・・
むぎちゃんと一緒に写真撮りたかったけど、セナは吠えて向かっていくので出来ませんでした
残念

前に撮ったむぎちゃんの写真です!
ムギちゃん

外に出ると歩くのが嫌でいつも抱っこが好きというむぎちゃんです
お家ではわがままだというけど、とってもおりこうさんでカワイイの

おいしー

ガムを与えたけどペロっと食べては芝生へ行ったりして終始ソワソワしてました
でもワンコにはサービスでササミとクッキーのおやつをくれるし、とてもいいお店でした
お店の方々、うるさくてすいませんでした

すぐに飽きて吠えまくってたから、セナも今日は疲れたんじゃないかな。。。
おつかれ

ジロっ
慣れない所に行くと疲れるって!?
・・・でももっと一緒に色々行きたいからせめておとなしくして欲しいなぁ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カフェデビューおめでとう~です。
じゅんさんは朝から楽しいイベントいっぱいで充実してますねぇ。
セナくんも初めてだったから緊張もあってお疲れ?
でもそのうち慣れて落ち着いてくれると思いますよ。
2007/10/06(Sat) 22:54 | URL  | ここママ #-[ 編集]
e-415ここママさま

憧れていたドッグカフェ、勇気を振り絞って行ってきましたe-267
セナって落ち着き無いしよく吠えるから、お店の方々や他のお客さんに迷惑に
なりそうでなかなか行けなかったんですよe-327
行ってるうちに少しずつ慣れてくれればいいんだけどな・・・
そのうちドッグランにも行ってみたいんですe-74
2007/10/07(Sun) 22:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ツインリンク茂木でカートレースなんて楽しそう♪

そしてセナくんCAFEデビューおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
バリカーゴ行ってきたんだね♪
我が家もよく利用するんだよ☆
しかも行くと絶対おしゃべりに夢中になっちゃって長居しちゃうんだo(*^▽^*)o~♪
マスターも奥さんも娘さんも皆ワンコをすっごくかわいがってくれるからいいよねy(^ー^)y!
バリカーゴって聞いたら、あそこのカレーが食べたくなっちゃっいました♪
2007/10/08(Mon) 02:18 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
e-415さ~やさま

バリカーゴのカレー、おいしそうですよねーe-267
すごい気になってるので、今度行った時にでも食べてみようと思ってますe-319
ケーキとかも美味しそうだったしe-68
あそこの奥さん、とても気さくな方ですよね!
でも吠えすぎのセナだからちょっと恥ずかしかったですi-195もっと落ち着いて欲しいなー・・・
2007/10/08(Mon) 20:30 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

