--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月02日 (火) | Edit |
ここのところ茨城は朝晩だいぶ寒くなってきました
毎朝起きるのが辛くなってきてます
会社でも風邪ひいてる人が多いです。気をつけないと・・・

一気に寒くなったので、セナも前より静かにしている時間が増えてきた感じがします
気のせいかな

なんだかさっきしたがゆるくて(ほとんど下痢)チョット心配
セナも体調崩しちゃったのかなぁ
すぐ治ってくれればいいんだけどな・・・

暇だからお姉の手舐めるぞ~
20071002213109.jpg


離しませんっ
20071002213040.jpg


ゴハンの後、狂ったようにフローリングを舐め続けるけど、人の手足も
舐めまくるんですよね~~~・・・
小さいホコリやゴミも食べちゃってそうだからチョット怖いです
もしかしたらそのせいでお腹こわしてたりして

コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、セナくん、おはようです。
一気に寒くなりましたからねぇ、体調は狂いやすいですね。
セナくん大丈夫?e-283はワンコのバロメーターですからね。続かなければ良いですね。
ココも今朝はゆるめe-330でも彼の場合は昨日カフェでノドコロっていう馬の軟骨のオヤツを食べ過ぎたからだと思われます。
2007/10/03(Wed) 10:29 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナ君大丈夫かなぁ??早く体調回復すると良いですね。。セナ君もごはん後フローリングを舐め続けるんですね!うちの幸もそっくりです。ごはん後舐め続けるんですよねぇ~。
2007/10/03(Wed) 14:07 | URL  | juju #-[ 編集]
♪ここママさんへ♪

こんばんは!!
今日はe-283少しゆるめだったのですが、よくなってきましたe-68よかったです・・・
おやつで、とかというのが分かっていれば安心ですけどねe-319
昨日の夜中はゲーe-275を4箇所にしていて、朝起きたらビックリ&大変でしたe-330

♪jujuさんへ♪

こんばんは^^
えーi-190幸くんも舐めまくるんですねi-229セナだけじゃなかったんだ~よかった!仲間がいてi-235
ごはんが物足りないのかな、とか思ったりするけどなんなんでしょうねーi-201
おまけに拾い食いも大得意で困りものですi-182
2007/10/03(Wed) 22:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

