--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月13日 (水) | Edit |
3連休に、セナが帰ってきましたオンプP1

実家に迎えに行ったらおおはしゃぎで旦那から離れず、、、
なんだかちょっと安心おだやかな笑顔

そして毎日旦那が仕事から帰り、夕飯を食べていると定位置に。。。

食事風景と言ってもセナの食事風景じゃありません(笑)

P1120376.jpg

1㍉でも食べ物の近くに行こうとしているセナ。

P1120378.jpg

「パクっといきたいけど怒られる~」

という表情ワラ★

P1120383.jpg

目が血走っているのは気のせい?笑

あ、部屋が汚いのは見逃してね。
普段家にいるのにサボりまくりです汗

そして昨日の夜中1時近くに、にゃんこちゃんがお庭に来てたみたいで、
窓を少し開けた瞬間にセナがにゃんこを追いかけて行ってしまい…

夜中に呼び戻すのが一苦労…

そしてそれからにゃんこはまだ来てません。。。

しばらく来なくなっちゃうかな手書き風シリーズ31顔6
残念。

P1070287.jpg

会いたいにゃりー手書き風シリーズ31顔6

コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、こんにちは☆

あ~お久しぶりのセナくんだ(*´艸`*)
一生懸命、食べ物を見てるのね(笑)。
目が必死だわ♪
かわいい~。
パクッといかないなんて、えらいっ!!
うちだったら、絶対パクリ☆です。

にゃんこちゃん、怖かったかな?
2010/01/13(Wed) 15:19 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
セナ君!欲しそうに見つめてる姿がとっても可愛い~い!
近づいてもじっと我慢だなんてほんと偉いわ。。
うちのわん達は食いしん坊だから食べちゃうかも・・・。

にゃんこちゃんセナ君に追いかけられて怖くなったのかなぁ??
でもセナ君夜中呼び戻せて良かったですね。

2010/01/13(Wed) 16:56 | URL  | juju #-[ 編集]
セナくんεεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ ォ帰ェリ冫⊃~♪♪
やっぱりお家が一番かな?♡
じゅんさんよかったね(o´∀`o)-☆
うちも最近食事中すんごいの!!
どっちもすんごくっても~大変^^;
ゆっくりご飯食べられな~い(ノ´Дヾ)゚。

ありゃ、夜中ににゃんこ追いかけちゃったんだね!
飛び出して行っちゃったら焦っちゃうよね(T_T)
無事に戻ってこれてよかったよかったホッ ε=-(^∀^*)安心...。
2010/01/14(Thu) 23:43 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
セナ君、おかえりなさ~い♪
パパさん大好きセナ君らしいですね。
ぴったりくっついていてかわいい~。
おいしいものがあると首が長くなっちゃいますよね。

にゃんこちゃん、セナ君にびっくりしちゃったのねぇ。
セナ君も負けずにびっくりしちゃったんですね。
夜中にもかかわらず飛び出していくなんて。
どこかのブログで公園に住んでるウサギさんと
仲良しのダックスちゃんを見ました。
いつかにゃんこちゃんともそうなれるといいですよね。
2010/01/15(Fri) 10:44 | URL  | りか #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ~☆
もしかして私の方は、新年のご挨拶がまだなんですよね。
今年もよろしくお願いします♪
セナ君のそろったお夕飯、ほっくりだったでしょうね(*^^*)
我慢するとウツロな顔になっちゃうのは
みんな同じなのですね~。
でもスプーンがちょっと近づいたら
期待の表情になるところも(笑)

ニャンコさんはその後来たかな???
意外とひょっこり、また遊びに来るかも?^^
2010/01/20(Wed) 02:01 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
セナ君お帰りなさ~い(^^)♪
やっぱりお家が一番って顔してるね^m^
食べ物を前にしてじっとしてるのがエライ!!
家のあどちんだったら超興奮して絶対食べてます(^^;)
でも夜中はちょっと困りますよね(^▼^;)
2010/02/03(Wed) 10:38 | URL  | yoochan #-[ 編集]
王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/05(Fri) 11:13 | URL  | キングダム #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(Tue) 03:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 05:53:41 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 21:09:49 | 

