--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月06日 (水) | Edit |
新年明けましておめでとうございます門松

今年に入って初のブログとなります。
ご挨拶が遅すぎ…と自分でも反省してます汗

が皆様今年もどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA1

年末年始にかけて、いいお天気が続いているので皆様よいお正月を
迎えられたこととと思います。

我が家では今、セナが実家に里帰りしてますしかたない

元々私が独身時代に実家で飼っていたから、うちの家族もセナのことが
かわいくて仕方なく…

「次いつ来るの?」「今日連れて帰っちゃうの?」

と、セナとずっと一緒にいたいみたいで。。。

うちと違い実家はにぎやかなので、楽しそうにそして母に甘えまくり
で過ごしているようです。
またワガママになって帰ってきちゃうかも。。。

でもやっぱりいつもいる存在が居ないと寂しいな…

PC240205.jpg

今は何してるのかなぁ。。。


実家の近くの大島公園にある池には、今年も白鳥さん達が沢山来てました。

P1030284.jpg

白鳥大好きな私は毎年2、3回はパンくずをあげに行きます。
スーパーで半額になった食パンを買い込み、会いに行くのです。

遠い国からやってきた白鳥を見ているとなんだか心が洗われる気がしてはる色きらり

長旅お疲れ様、また来年も来てねという気持ちで必死にパンあげたりしてます。
そんな私を旦那は「何かにとりつかれてるみたい」と言い、車の中で
寝てました(笑)



そして最近は…

セナが里帰りしている間に、毎日のように来るのは…

P1030279.jpg

あのにゃんこちゃん。(参照

私が洗濯を干したり庭に居たりするといつの間にか近くにいるのです。

人懐こくてかわいすぎるので、お正月休みだった旦那はよくにゃんこと戯れて
ましたピンクねこ
もちろん私もハート

PC310251.jpg

ホントかわいすぎるハート

寒いからかぴょんと膝の上に乗り、なかなか離れようとしなくて…

セナがいないからできることだよーっちょっと気まずい顔

セナがいたら、吠えまくり&混乱しまくりで大変だもん。

先日は木登りを…jumee☆faceA138

PC300218.jpg

分かります?

うちではお庭にくる野鳥に果物をあげたりしているのですが、その鳥を狙って?
木に登ってしまい手書き風シリーズ汗1

PC300225.jpg

おりてきてーっ!

PC300222.jpg

この後、5分くらい木の上で遊んでから下りてきてました。

いつ来るか分からない自由気ままなにゃんこちゃんに振り回されちゃった
感じだけど、
うーん癒されるjumee☆mark6d

セナは来週帰ってくる予定jumee☆faceA96

早く会いたいーjumee☆faceA111

今年ものんびりの更新となると思いますが、懲りずにまた遊びに来てくれると

嬉しいです♪

皆様にとっても素敵な一年となりますようにjumee☆faceA78
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、こんにちは☆
今年も仲良くしてくださいね♪^^

セナくん里帰り中なんですね~。
そっか~、なんとなく淋しいかもですね。
でも来週帰ってきたときに、嬉しさ倍増ですね。

にゃんこちゃん、かわいすぎる~!!!
ほんと、人懐っこいんですね☆

おばーちゃんちで白鳥見てないんですよねー、私。
夕方に行ったから、いつもの沼には行けなくて、残念でした。
2月3月までいるよねー?
次回に期待だわ☆
2010/01/06(Wed) 11:51 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
じゅんさん(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚
今年も仲良くしてくださいね(。-∀-)ィヒ♪

セナくん里帰りしてるんだぁ!
たっくさん甘えて、かわいがってもらってるんだろうなぁ♪
でもじゅんさんは寂しいよねぇ(ノ´Дヾ)゚。
でもあのにゃんこちゃんが遊びに来てくれてるんですね('-^*)
人懐っこくてかわい~♡
セナくん見たらヤキモチやいちゃうね( ´艸`)

セナくんの帰りが待ち遠しいねO(≧▽≦)o


2010/01/06(Wed) 20:02 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました
じゅんさん、お久しぶりです。
先日は年賀状ありがとうございました。
セナくんの写真、あの角度で撮る為には
じゅんさんは一体どんな格好でカメラを構えて
いたんだろう、とちょっと想像してしまいました(^m^)

私も昨日のちょうどじゅんさんと同じ頃
ブログの記事を久しぶりにUPしました。
今年は以前の様に毎日更新という訳には
いきませんが、のんびりやっていこうと
思っていますので又是非遊びに来て下さいね☆

↓ペット博、行ったんですね~
 私も行ったんですよ、パパとティユルと一緒に。。。
 でも調べたら日曜日だったのでじゅんさんとは
 1日違いでしたv-12
 私もお洋服を何枚かGETして松本くんとも一緒に
 写真を撮ってもらいました。
 『だいちゃんは新たな旅に出ているので』と
 言ってましたよね・・・
 会えなくて残念でした。。。
2010/01/07(Thu) 10:10 | URL  | satoko #-[ 編集]
あら~、セナ君たら、ご実家でのんびりしてるんですね。
そうですね、いつもいるセナ君がいないと
寂しいですよねぇ。
でも、その隙をぬって猫ちゃんが再来!
人懐っこくてかわいい猫ちゃんですねぇ。
セナ君が帰ってきたら、「ん?なんだこの匂い?」
ってクンクンされそうですよ。プッチも猫さんにはからみたいがります。
2匹がいたら大変なことになりそう。
今年もまた一緒に遊びましょうね~。
2010/01/07(Thu) 10:36 | URL  | りか #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もヨロシクお願いいたします♪
セナ君いないと寂しいですね。。。
いつも一緒にいるとわからないけど、存在の大きさを実感しますよね(^^)
じゅんさん家のお庭すんごく広いですね!!
ビックリです!!
猫ちゃんも楽しそう♪
2010/01/07(Thu) 12:46 | URL  | yoochan #-[ 編集]
こんにちは!
セナ君は里帰り中なんですね。
うちのこむぎも私が独身の頃から飼ってたので
ダンナにしてみれば、いわゆる連れ子。(笑)
こむぎもばぁばやじぃじが大好きですよ。

猫ちゃんまた来てくれたんですね♪
ニャンコって癒されますよね。
わんことはまったく違う癒しって感じ。
セナ君と一緒に飼ってあげられたら理想ですね♪

では、今年もよろしくお願いします!!
2010/01/07(Thu) 16:30 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もハッピィ&幸共々仲良くして下さいね。
PCが直り復活しました。
超のんびり更新ですが宜しくで~す。
セナ君!ご実家でのんびりしてるんですね。
でもいつもいるセナ君がいないと淋しいですよねぇ~。




2010/01/08(Fri) 16:46 | URL  | juju #-[ 編集]
遅くなりましてスミマセン。。。
じゅんさん、セナくん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

セナくん、ご実家にいるんだぁ。
じゅんさん、ちょっと寂しいですねぇ。
でも猫ちゃんが癒しに来てくれてるなんて素敵ですね♪
それにしても広くて大きなお庭でビックリ!
猫ちゃんも楽しいでしょうね♪

2010/01/08(Fri) 18:44 | URL  | ここママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく(^ー゚)ノね。

セナくん里帰りかぁ。
いないと寂しいですよね。
セナくんも沢山甘えてるくるのかな~

可愛い訪問者v-238
おぉ。ネコちゃんが木に登ってる???
近所の公園のノラちゃんは登ってるの
見た事ないなぁ。
やっぱり登れるんですよね~。
それと、じゅんさんところの大きなお庭もみてビックリです(笑)
2010/01/08(Fri) 20:54 | URL  | きゅう #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します^^
セナ君ご実家なんですね~
大切な存在ってのがより一層わかる時間になりましたね
それにしてもにゃんこちゃん、ますます警戒心0ですね~
もしかしてワンちゃんと一緒に飼われてたりしてね^^;
2010/01/09(Sat) 21:20 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
☆マーちゃん
いつもいつもコメ返し遅くなってごめんなさい…

セナは久々に家に帰ってきて、実家ではしゃぎすぎて疲れたのか
寝てばかりいます。。。
でも元気いっぱいです♪

にゃんこ、本当にかわいいの^^
毎日何度も来てて、セナに激しく吠えたてられながらも、めげません笑

白鳥は多分3月くらいまではいるんじゃないかな?
私もまた会いに行こう♪
2010/01/14(Thu) 12:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~やさん
こちらこそ今年も宜しくです☆
なかなか訪問できなくてごめんなさい~…

セナがいなくてかなり静かで寂しかったけれど、久々にゆっくり
してました^^
その隙に、にゃんこが毎日何度も通うようになって^^;
今ではセナに吠えられながらも、庭でまったりしていたり。
本当にかわいいから、セナと仲良くなって欲しいけれどなかなか
そうはいかないみたい。。。
2010/01/14(Thu) 12:35 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆satokoさん
ほんとにお久しぶりです~!
待ってました~!復活、嬉しいです♪
また今年も仲良くしてください^^
わたしもかなーりのんびり更新なので…駄目ですねぇ。
でもsatokoさんも無理なさらないでくださいね。

年賀状の写真は、ブログ友達のプッチパパさんに撮って
いただいたのです^^
とっても撮るのが上手で、私じゃ撮れないような角度から、
撮ったことのない表情とかを撮っていただいたので、かなり嬉しく
年賀状にしちゃいました♪

ペット博ではお会いしたかったなぁ^^
そのうちお会いできたら嬉しいです!
2010/01/14(Thu) 12:39 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
そうだったんです^^
セナは実家でのんびりとそして甘やかされてきたようです^^;
家に帰ってきた途端、寝まくりで…
疲れたのかな?安心してくれていたのならいいけれど。

その隙に猫ちゃんが毎日何度も来てて…
セナと仲良くなってくれれば理想だけれど、セナは背中の毛を
逆立てて、物凄く威嚇して吠えてます。。。
多分誰でもあのセナの様子にはビックリするってくらい激しい
のです(:Д;)
またプッチちゃんとお会いしたいです♪とセナも言ってます^^
2010/01/14(Thu) 12:43 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆yoochan
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

寂しかったけれど、今はウザいくらい一緒にいます笑
庭は、そんなに広くないですよ~。
この写真は、細い道路まで庭みたいに写っているけれど、
隣の空き地も写っているから広く見えるのかも?
田舎だから、どこも結構広々です。。。
にゃんこもとっても可愛くて、毎日会うのが楽しみです♪
2010/01/14(Thu) 12:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
こんにちは~。
こむぎちゃんもやっぱり実家のじいじばあばが大好きなのね^^
そうだよね~、一緒に住んでたんだもんね^^

そうなんですよ♪にゃんこ毎日来てます^^
セナがいない間に再び来るようになって、一度部屋に入ったら
毎回のように入りたがったりして…
だけどセナが帰ってきてからは入れられないから、寒いお外で
戯れてます^^;
セナはものすごい剣幕で威嚇吠えして大変。
猫のことが怖いのかも~。
2010/01/14(Thu) 12:48 | URL  | じゅん #-[ 編集]
Re: ☆ぱーのすけさん
こんにちは~。
こむぎちゃんもやっぱり実家のじいじばあばが大好きなのね^^
そうだよね~、一緒に住んでたんだもんね^^

そうなんですよ♪にゃんこ毎日来てます^^
セナがいない間に再び来るようになって、一度部屋に入ったら
毎回のように入りたがったりして…
セナはものすごい剣幕で威嚇吠えして大変。
猫のことが怖いのかも~。
私はぱーのすけさんのとこみたいに一緒に飼えたら最高なんだけど
セナは絶対に無理そうです…

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!!!
2010/01/14(Thu) 12:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆jujuさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

PC直ってよかったですね!
壊れるのは突然だから、怖いですよねぇ。。。
私もかなりのんびりの更新で、今年もそうなってしまう
かもです…
セナも帰ってきて、毎日のんびりしています^^
2010/01/14(Thu) 12:51 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
セナがいないと本当に静かで寂しかったけれど、部屋の
掃除とかがはかどったりで、たまには大好きな実家に里帰り
するのもいいのかも?と思ったりもします。

猫ちゃん。。。本当に毎日来てます^^
でも猫ってマイペースだし騒がないし、手もかからないし、
いるだけって感じでワンコと違う魅力がありますね♪
庭は…広く見えるけど隣は空き地なのです。
なんせすごい田舎なんですよ~。
2010/01/14(Thu) 12:53 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
今年もマイペースなのんびり更新となると思いますが
宜しくお願いします^^

セナは実家でたっぷり甘えてそして構われてきたらしく、
家では寝てばかりです^^;

にゃんこちゃんは本当に可愛くて、毎日楽しみなんです♪
とっても癒されるんですよね~、犬とはまた違った魅力があって。
木登りも初めて見たときはちょっと感動だったなぁ。

庭は隣の空き地や細い道も一緒に写っているので広く見える
のかも?
なんせかなり田舎なので…
2010/01/14(Thu) 12:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さん
こちらこそ、のんびりの更新ですが、今年も宜しくお願いします。
セナがいなくてもにゃんこが来ていたからなんだか楽しかったです♪
ほんとにかなり人慣れしていて、こんなにゃんこ見たことないかも
というくらいに甘えてきます^^
最近は猫の魅力のとりこで、飼いたくなってしまってます^^
2010/01/14(Thu) 12:59 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 06:22:42 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(Thu) 21:09:52 | 

