--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月21日 (月) | Edit |
毎日寒すぎですね。セナ共々凍えてますjumee☆snowman2L

先週の土曜に行ってきました、東京ビッグサイトで行われたPet博あげあげぇ

Pet博は初めてなのですが、想像通りワンコ連れの方々が
沢山いました。
いいなぁ一緒に行けて。

もちろんセナはお留守番ですが、いつかは連れて行きたいな絵文字名を入力してください

猫ちゃんを連れている方や、↓イグアナを連れてきている人もいて
とっても面白かった~。

PC190147.jpg

思わず激写です☆

そして、TV東京で金曜19時から放送されているポチたまに出ている
松本秀樹さんが来ていました!!
だいすけくんは居なくて残念だったけど手書き風シリーズ汗1

イベントがあったようですが、私達はうんちゼロ運動をしている
松本さんが店頭に出ていたところを発見。
バッジを買い、サインしてもらい一緒に写真も撮ってもらいましたうしし

PC190154.jpg

とっても優しくかわいらしいお兄さんでしたキラキラ

こんなカワイイ格好した子もいて思わず写真を撮らせてもらっちゃったハート

かわいい

もうひとつの楽しみの”サンプル品”

PC190159.jpg

思ったより少なかったなぁ・・・
去年のドッグフェスティバルの方が沢山だったかも?

でもやっぱり得した気分かお

PC190166.jpg

欲しいものは沢山あったけれど、衝動買いを我慢して買ったのはこれと

激安のおやつだけ。。。

かわいいお洋服も沢山あったなぁ。

かわいいワンコ達を沢山見たので、軽い興奮状態になりながら
お台場でランチして、幕張のコストコへ。。。

一緒に行った友人が会員なので一緒に♪

コストコは3度目だけれど、何度行っても特に食料品売り場が
楽しい♪

これからクリスマス時期なのでそれ系の美味しそうな食材達も
色々揃っていました。
幕張のアウトレットにも寄り、楽しい一日となりましたjumee☆mark6g

来年もPet博行きたいな8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
PET博来年はセナちゃんと一緒に行けるといいね^^
それにしてもイグアナ・・・
触りたい(笑)
2009/12/21(Mon) 21:46 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
こんばんはー!
うちもペット博いったことないですー。
人間も。(笑)

松本君に会ったんですね~。
優しそうな人ですよね。
イグアナ君、カッチョイイ☆
そして覆面わんこも笑える~(爆)

たくさんのわんこたちに会えるのって
かなりテンション上がりますよね!
私的にはガチャピンほしい!!
2009/12/22(Tue) 17:59 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
No title
じゅんさん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃってすみませんです。
ペット博、私まだ行った事がなくて興味津々です♪ イグアナって、肩に乗ってくれちゃったりするんですね!すましちゃって、可愛いですね~
レスラー犬の写真には、思わず笑ってしまいましたv-10
いいなあ。私も来年のペット博には出掛けてみようと思います!
 
沢山のお土産、セナ君も喜んでいました?
ナイスなお召し物もゲットしたんですね~。セナ君の着こなす様子を楽しみにしています☆
2009/12/24(Thu) 00:02 | URL  | レインまま #-[ 編集]
No title
ペット博行ったんだねo(*^▽^*)o
ブログのお友達もたくさん行ってたみたいだから、
うらやましいなぁ♪
私1度だけ行ったことあるんだけど、知り合いに遭遇とか出来なかったんだぁ。
次はチャレンジかなぁ(笑)
イグアナまで居たなんてびっくり(ノ;゚д゚)ノ
でもすっごく人慣れしてるんだね(*´▽`*)

セナくんお土産よかったね♡
着てるところが見たいなぁ(♥´艸`)
2009/12/24(Thu) 00:53 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
イグアナ~凄い。
見なかったな~。
それより早い時間に行ったからか、イベントやってなかったです。
松本くんにも会えなかった(T_T)

同じリード買おうと思ってたよ。柄まで一緒。
先に違うの買ってしまったので、
購入はしなかったけど、安かったよね。

コストコ&アウトレットまで寄ったのね。
いいなぁ。最近コストコ行ってないし・・・。
行きたいわ~
2009/12/24(Thu) 18:53 | URL  | きゅう #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
ペット博に行かれたのですね。
我が家は未体験のイベントです。
わんこがいっぱいいて楽しいんだろうな~。
覆面わんちゃんとイグアナ、すごいですね。
最後に出ていたガチャピンのお洋服、
着てるところをぜひ見たいです~。
セナ君、似合いそうですよね♪
2009/12/25(Fri) 11:47 | URL  | りか #-[ 編集]
No title
じゅんさん!ご無沙汰してま~す。
なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイね。
ペット博に行かれたんですね。
一度も行った事がないので羨ましいなぁ。。
でも松本君に会えてラッキーでしたね。

パソコンが故障しちゃって、直るまでの間ブログの方は
お休みしま~す。又復活した時は宜しくね。
来年もどうか仲良くして下さいね。
じゅんさん家にとって、来年は良い年であります様に・・。

2009/12/28(Mon) 15:29 | URL  | juju #-[ 編集]
No title
じゅんさん、こんにちは~☆

ご心配おかけしてます。
励ましコメントありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと落ち着いてきたので、遊びにきました。

ペット博行ってきたんですね~♪
いいな~。
すっごく楽しそう!!!
セナくんはお留守番だったのか~、残念。
私も、ゆあんが吠えちゃうんじゃないかな~って思います。
松本くんと一緒に写真撮って、うらやましー。
そして覆面ワンちゃん、超かわいいっ!!!
来年は行ってみたいな♪
2009/12/29(Tue) 11:26 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
No title
じゅんさんいい年末過ごしてますか^^?
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎え下さい~
2009/12/31(Thu) 20:27 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
No title
じゅんさん、ごぶさたです!
あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノ

Pet博、イグアナさんまで来てるんですね!
プロレスなことになってるワンコもかわいい(笑)
楽しそうですねえ♪
お正月はセナ君とのんびりお過ごしのことと思います。
コソッと読み逃げが多くなっててすみませんが、
今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪
今年はいつか会えるといいな~♪
2010/01/03(Sun) 23:04 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
☆ぽん母さん
コメ返しが大変遅くなりましたm(_ _)m

イグアナにはビビりました。。。でも私も触って抱っこしてみたい^^;
2010/01/07(Thu) 08:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
コメ返しが大変遅くなりましたm(_ _)m
ペット博、楽しいのでおススメです♪

松本君にも会えるとは思っていなかったけれど、
思いがけずに…あのまんまでとってもかわいい顔してましたよw

本当に色々なワンコがいて、テンションあがりすぎて疲れました笑
でも楽しかった~。
2010/01/07(Thu) 08:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆レインままさん
大変お返事が遅くなりすいません…m(_ _)m
ペット博、是非行かれてみては?
サンプルももらえるしワンコ好きにはかなり楽しいと思います^^
セナはガサガサやっているだけで興味津津でした☆
かわいい洋服も沢山あったし、色々なワンコに会えるし、、、
来年も絶対行こうと思ってます♪
2010/01/07(Thu) 08:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
コメ返し、年越してしまいごめんなさーいm(_ _)m
ペット博、楽しいですよね♪
来年もまた行こうと思っています。
なんせ凄い数のワンコとかが来てるし、見ごたえもあるし。
イグアナくんはあそこに来てることどう思っているのだろう笑

今度セナにお洋服着せてみまーす♪
2010/01/07(Thu) 08:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
返信が大変遅れてごめんなさいm(_ _)m
最近mixiばかりやってて…
イグアナは笑えましたよ^^アップで見れたし貴重な体験でした笑
松本君は奥の方にいたんです^^
あまり人だかりもできていないところにいたからびっくりしてしまい
ました。。。

リード安かったですよね!
ワンちゃんも沢山来ていて結構楽しんで帰ってきました^^
コストコ、、、ハマりますよね。
会員になりたいけれど、どうしようかなと考え中です。。。
2010/01/07(Thu) 08:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
返信遅くなりましたm(_ _)m
ペット博、おススメですよ♪
プッチちゃんならおりこうさんだから連れていけそう
ですね♪
色々なワンコや出店があって、結構楽しかったです。
ガチャピンのお洋服笑えますよね^^
夏っぽいから春先にでも着せてみようと思います。
2010/01/07(Thu) 08:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆jujuさん
ご無沙汰してます、お元気でしょうか?
返信遅くなりましたm(_ _)m
ペット博おススメですよ!今度行かれてみては?
松本君にも会えてびっくりでした。

パソコン故障しちゃったとか…
早く直るといいですね。
時々覗きに行かせてもらいます^^
では今年も宜しくお願いします!
2010/01/07(Thu) 08:35 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーチャンさん
返信が年明けてしまいました…m(_ _)m

マーちゃん、去年末は最悪でしたね…
大変なことでしょう。。。
でも今年はスッキリよい年になるといいですね^^

ペット博おススメですよ♪
ゆあんちゃんなら一緒に行けるかな?
かわゆいワンコが沢山いるとテンションあがりますよね!
松本君とも一緒に撮ってもらえてホントラッキーでした♪
2010/01/07(Thu) 08:38 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さん
年末年始と、ご無沙汰しちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)

ご挨拶、気付くの遅くてすいません…
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2010/01/07(Thu) 08:39 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさん
ご無沙汰してます、明けましておめでとうございます!
私もなかなかブログ更新できなくて…
ですが今年もよろしくお願いします^^

Pet博はかなり楽しんできました♪
今年も行ければいいなと思ってます~^^

そして今年はお会いできれば嬉しいです♪
mammyさんお忙しそうですけど、機会があればぜひ!
2010/01/07(Thu) 08:43 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

