--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月16日 (水) | Edit |
だいぶご無沙汰しちゃってます泣く

皆様セナのこと覚えてますでしょうか( ̄▽ ̄;)?

サボっている間に、だいぶ冬らしい季節がやってきましたねjumee☆faceA134
今年はインフルエンザの流行を含め、気をつけなければなりませんね…

前回の日記のにゃんこちゃんは、あの2日後くらいに強引に窓を開け
猫めがけて脱走したセナに追いかけられてから来なくなってしまった
のです…残念。
セナの勢いがハンパじゃなかったから怖かっただろうなぁ。

その後先日一度だけ現れたのですが、私達が出かける直前だった
のでろくに相手にできず…
その後はもう見かけてなくて…

残念ですがーん
またふら~っと来てくれないかな…


セナは今年も毎日ヒーターをつけると前を陣取ってます犬ふふっ

PB250062.jpg

たまに私と前を取り合って、どかしちゃったりしてますが(笑)

PB240005.jpg

毛がなびいてる~風

顔を温めたり、お尻を温めたり、体中くまなくヒーターに
あててるようです。

こないだは、体を触ったらものすごく熱くて、私の手が火傷しちゃいそう
でした…
セナ、君大丈夫なのかい??


日差しがあるときは相変わらずベッドの上でのんびり。

PC020093.jpg

なんかこれ走っているみたい…絵文字名を入力してください

PC020097.jpg

ぷにぷに肉級をクンクンぷにぷにするのが私の日課jumee☆mark6g

相変わらず職探しを継続中ですが、実家の両親に
「年末に向けて忙しくなるんだから年明けてから探せば?」
と言われ、納得して職探しはまた来年から始める予定ですflower

今月は旦那も忘年会が5件も…

お金が飛んでいく~汗

そして私もたまには美味しい居酒屋さんに飲み&食べに行きたい~
と羨ましい限り。
仕事していないとそういう機会も減りますもんねガッカリ2

こんな感じでセナも私元気です8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

どんどん寒くなりますが皆様お体に気をつけてくださいね~手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
じゅんさん、こんにちは♪
ほんと寒くなりましたね~。
きゃー、セナくん、またあったかいところを陣取ってる~(笑)。
うちも見事に一緒です。
触ってみると、大丈夫かっ?て思うくらい熱くなってることありますよねっ!!!
で、ゆあんの場合は、ヒーターからちょっと離れて、あまりあったかくないところに避難したりしてます。

お正月にはまたおばあちゃんち(瓜連)に行く予定です♪
白鳥さん、もう来てるかな?
寒いんですよね~、あのへん。
2009/12/17(Thu) 11:59 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
セナ君、暖まってますねぇ~。
昔、近所のビーグルちゃんがストーブにかぶりついてました。
焦げるんじゃないかと心配になりますが、わんこって案外気にしないですよね。
でも、気持ち良さそうなセナ君を見てると、こちらもニコニコしてしまいます
2009/12/17(Thu) 12:12 | URL  | りか #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
例の猫ちゃん、また遊びに来てくれるといいですね♪
今度来てくれたときは、煮干しで歓迎しちゃう?(笑)

セナ君、めっちゃ暖かそう~♪
私もその距離で温まりたい・・・
こたつだけじゃ背中が寒くて( ̄▽ ̄;)
2009/12/17(Thu) 15:46 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
No title
じゅんさん、セナくん、こんにちは♪
こちらもご無沙汰しちゃってます^^

セナくん、暖かい場所の陣取りはさすがですね☆
何だかんだ言っても寒い冬が到来ですからね。
気持ちよさそうなセナくん、可愛いですよ♪
2009/12/17(Thu) 20:18 | URL  | ここママ #-[ 編集]
No title
にゃんこまた遊びに来てくれるといいね!

それにしてもホント最近の寒さは尋常じゃないよぉ(T∇T)
水戸ってこんなに寒かった?なんて感じ。
てか家が古いから寒さが余計身にしみるんだよね<(TOT)>

マイトもみゅうもヒーター&ストーブ大好き♪
セナくんみたいに、体があっちっち~になっててもどかないよぉ。
で、お水飲みに行って、また戻ってぬくぬくぅの繰り返し(笑)
それにしてもすんごく気持ちよさそ~(*^ー^*)
2009/12/18(Fri) 20:54 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆

うぉ~セナくん陣取ってるね(笑)
毛もなびいて~素敵♪
気持ち良さそうに寝ていて可愛いですv-238
そうそうベッドの上も好きですよね。
リクも一緒です(*´∀`)ケラケラ

旦那さん5件も???忘年会あるのね。
羨ましいわ~
そうだよね。私も同じく飲み会やら忘年会なんて
ないなぁ・・・。

じゅんさんも体調崩さないようにネ~
2009/12/18(Fri) 22:38 | URL  | きゅう #-[ 編集]
No title
セナ君しっかり覚えてますよ~(笑)
ほんとお久しぶりでした^^
セナ君もじゅんさんもお元気そうで良かったわ!
ねこさん、落ち着いた頃見えるかもしれないね
でもこの寒さだからどこかにおこもりなのかな・・
2009/12/19(Sat) 07:46 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
☆マーちゃん
こんばんは^^
毎日寒いですね。。。
瓜連にはもう沢山白鳥がいましたよ!こないだパンあげて
きました^^

やっぱりヒーターの前はワンコが独占。
同じくたまに少し離れて冷ましてからまた前を陣取っていたり笑
外飼いのワンコと大違いですよねぇ。
2009/12/21(Mon) 20:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
毎日うっとりとヒーターの前を陣取ってます^^;
火傷が気になるけれど、本人は全然平気そうなので
うちもそのままです。。。
こういう姿だけでも笑えてきます、ほんと^^
2009/12/21(Mon) 20:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
こんばんはっ。
残念ながら猫ちゃん、来てくれません(:Д;)
セナの追いかけが激しかったから…恐怖だったんだろうなぁ。
そっか、煮干しか!ニオイぷんぷんさせておこうかな(笑

分かります!コタツだけだと背中や腰が冷えますよね…
2009/12/21(Mon) 20:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
こんばんは!
ほんとここ最近寒いですよね…
先が思いやられるー。
ワンコにとっても厳しい寒さはかなり辛いから仕方ない
ですよね。毎日取り合いです(笑
2009/12/21(Mon) 20:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
にゃんこ…かもーんって感じ><;

確かに、本当に寒すぎてお散歩も結構辛い寒さですよね。
隙間風には要注意だね!でも暖房やこたつがあるから頑張って
乗り切ろう!!
マイトくんなんてスムチーだから余計寒いんじゃないかな??
そうそう、お水がぶ飲みして…かなり乾燥してるハズだよね…
うっとり顔は見ているだけで顔がにやけてしまうけど^^
2009/12/21(Mon) 20:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
こんばんは☆
リクくんもよくお布団にくるまって寝てますよね^^
うっとり気持ちよさそうなのはかわくて仕方ないですよね~。

旦那、先日は忘年会の次の日に「風邪ひいた」とぐったりしてました^^;
疲れているのに飲みすぎて…
たいしたことなかったけれど…
楽しそうなのはいいことだけど( ̄▽ ̄;)
2009/12/21(Mon) 20:27 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さん
もっとちゃんと更新したいのですが、とあるゲームに
ハマっていたりで…
駄目ですねぇ。かなり元気なんですが^^;

そうかもですね!猫ちゃん!
きっと寒いからお外あまり歩かないのかも。
またフラッと来てくれないかなぁ…
2009/12/21(Mon) 20:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

