--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月24日 (火) | Edit |
最近、うちにとある訪問者がやってきます。

ここのところ3日連続でやってきました。

それもどうやら決まって午前中に現れるようです。

前にも何度か見かけたことはあるけれど、ここのところ続けて来てます。


それは…




PB240012.jpg

「どうも。」

とっても人懐っこいかわいいにゃんこちゃん。

まだ子供なのかな?動きが早くてなかなかいい写真が撮れず…ねこ

PB240009.jpg

だいたいの猫ちゃんにある(気がする)警戒心というのがほとんどないのか、
私の手からセナのフードも食べます。
ワンコのご飯でも食べるのね。
お腹減ってるのかな。

人懐っこくてかわいすぎですくり抜きハート1

ピンクの首輪をしていて、そしてゴロンとしたときにどうやら避妊手術を
したあとらしき傷跡(違うかも?)があったので、どこかで大事に
飼われている猫ちゃんっぽいです。

ご飯を食べ終わると、隣の土手に行って何やら穴を掘り…

PB240017.jpg

何をしているのか声をかけていると、私の声も気にせず、どうやら
うん○を。。。

猫って排泄は隠れてするって聞いていたけれど、そうでもないのねjumee☆faceA63

PB240019.jpg

その後は、なぜかうちの庭でまったりしていたにゃんこちゃん。

PB240040.jpg

途中、爆睡していたセナが気づいたらしく、ものすごい吠え汗とか
そりゃびっくりするよねjumee☆faceA87

そんなセナを興味深く見つめるにゃんこさん。
余裕ですねぇぷぷ

慌てふためくセナとは大違いだなぁ。

PB240044.jpg

窓越しにこんなに近づいてクンクン。
試しにセナを抱っこして外に出したら、にゃんこちゃんは一目散に
逃げて行きました笑

そりゃあの迫力で向かってこられたら…( ̄▽ ̄;)

だけどまたすぐ戻ってきたり。
うちの庭で小石と格闘していたり…

本当に自由気ままなにゃんこちゃん。

明日もまた来るかなぁ???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこかのお宅で飼われてるんでしょうね
まだ子猫みたいだね^^可愛いぃ
セナちゃんに窓越しでもこんなに近づくって
犬と一緒に暮らしていたりして(笑)
楽しみが増えたね~
2009/11/25(Wed) 12:41 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
じゅんさん、こんにちはー☆
きゃー、かわいいネコちゃんv-238
首輪してるし、手術の傷もあるってことは、やっぱり飼い猫ちゃんなのかな?
人なつこいってことは、きっとそうなんでしょうね。
やーん、かわいいだろうなー。
和んじゃいますねー♪(*´艸`*)

セナくんは、ビビリ気味?(笑)
仲良くなれるといいね。
2009/11/25(Wed) 14:43 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
No title
クリスマスのテンプレ素敵O(≧▽≦)O

懐っこいニャンコちゃんだね(*^▽^*)
私も実家から帰るとき庭先に子猫発見して、
保護してあげたかったんだけど…
2チーが居るしで後ろ髪引かれながらバイバイしちゃたの(_ _。)・・・シュン
かわいいコだったし、懐こいコだったからその後がとっても心配。

このコは大事にされてるニャンコちゃんなんだね♡
じゅんさんの手からフード食べててかわいい♪
てか、セナくんと窓越しに対面してる写真が素敵(o^-^o)
お見合いしてるみたいだけど…セナくんはガウガウしてたんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニャンコの余裕な背中にぷぷぷとなっちゃった(爆)

かわいいお客さんでじゅんさんも嬉しくなっちゃうね=*^-^*=
2009/11/25(Wed) 18:30 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
No title
クリスマス柄に変えて素敵ですv-238
一瞬暗くなってので驚きました(笑)

キャ~可愛いネコちゃん。
ホント、ネコって気ままですよね。
セナくんともご対面して、ネコちゃん余裕ね。
ウチも吠えるな~

明日も顔を出してくれるといいですねv-238
2009/11/25(Wed) 20:15 | URL  | きゅう #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
猫ちゃん、今日も来てるのかな?
セナ君と仲良くなれたら楽しそうですね。
3日連続来るなんて、じゅんさん家の庭がお気に入りになったのでしょう。

クリスマスのテンプレ、ステキですね~。
私もそろそろ換えようかしら。
季節感ゼロのアルパカがパパに評判が悪いのです。
2009/11/27(Fri) 11:54 | URL  | りか #-[ 編集]
No title
こんばんは!
あれからこの猫ちゃんは来てますか?
セナ君のことがお気に入りなのかな。
可愛い♪
セナ君は徐々に慣れていってくれるかも。
いつか猫ちゃんとの仲良しツーショット撮れたりして!
2009/11/27(Fri) 17:12 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
おはようございます~。
ほっこり心が癒される訪問者ですね♪
きっとどこかで大事にされているにゃんこちゃん
なんだろうな~。
セナ君とのご対面写真、思わず笑ってしまいました!
にゃんこちゃん、なんて余裕なんでしょう~~!
セナ君にとってはびっくりですよねっ。
目が覚めたら、自分のお庭に見知らぬ顔があるんですもの。
しばらくしたら一緒に遊べるようになるのかなぁ?
2009/11/29(Sun) 07:38 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
No title
じゅんさん、こんばんは。
んー♪ねこさん、かわいいっ!
私も、近所のコンビニに居ついているネコに遭遇するのが、密かな楽しみなんですよ。ゴロゴロして、「なー♪」なんて言われちゃったら、ほんとオバチャン鼻血ブーです!
 
なんなの、その丸いお手手は!その「にぎっ」ってした手の先っちょが、可愛いったらもう!
窓越しに対面しているセナ君とのショットも、とっても素敵!これからも通ってくれて、2人の友情が育まれると嬉しいですね~
2009/12/02(Wed) 22:21 | URL  | レインまま #-[ 編集]
No title
じゅんさん、こんばんわ~☆ごぶさたしています。
拍手コメ、ありがとうございました(*^^*)
プッチちゃんとのおデートも拝見しましたよ~♪
今度、ぜひ一緒に!♪

そしてこりゃまた可愛い、ゆうゆうとしたお客様ですねー(^▽^)
私も、ニャンコってトイレする時
すっごく警戒するのかと思ってたんだけど
天ちゃんも、うちに入れてすぐ、急場のトイレに
平然としてました…^^;
まだ小さいと、ニャンコの方が呑気にしてたりするもんですね。
大事にされてるニャンコさんだったようで
良かったですね♪
日々通ってくれたら、セナ君と馴染む日も来るかも?(*^^*)
2009/12/02(Wed) 22:21 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
お久しぶりです!
じゅんさん、訪問&コメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・・

セナ君、ニャンコさんにびっくりしたんですね!
うちはニャンコを発見すると追いかけようとして
大変です・・・
明日もきてくれますかね!?楽しみ。

これからボチボチ更新していきますので、これからも
よろしくお願いします。
2009/12/13(Sun) 22:33 | URL  | とも #N4/E.ghI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

