--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月20日 (金) | Edit |
ここのところ、どんより寒い日が続いていましたが、今日はいいお天気に
なりましたね犬

セナも秋から冬になると、晴れの日は太陽の光を浴びて気持ちよさそうに
人のベッドで日向ぼっこをするのがの日課になってます晴

mado.jpg

ここが一番日当たりがいい場所ですキラキラ

雨や曇りの日は、コタツの中やベッドのお布団の中から出てこないのですが
やっぱり太陽の光は気持ちいんだろうなぁちょう

hurikaeri.jpg


でも日向ぼっこも私が仕事していなくて家にいからできることであって、
仕事を始めるとなるとゲージに入りっぱなしだからできないんだよね…

仕方のないことだけれど、職探ししながらそういった迷いも出てくる。

だからなかなか決まらないのかな?

なんて思ったりします。

PB200004.jpg

「・・・何か?」

カメラが嫌いなくせに、カメラを構えた私をチラリと横目で見る余裕を
見せてます( ̄▽ ̄;)

1.jpg

どうやら爆睡しているみたいハート

午後からはお散歩に行こうか8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今日は暖かな日でしたね。
太陽の日差しの方がワンコは好きだよね。
セナくんも気持ち良さそうだわv-238

横目でチラリ目線(*´∀`)ケラケラ
最後の写真のセナくん、結構スリムなのね♪
アンヨがかわいいです
2009/11/21(Sat) 23:29 | URL  | きゅう #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ~☆
いい天気のお昼寝は、セナくんもうれしいですよね。^^
太陽の光って、自然な光だからいいね~☆
なんか、自分のベッドみたいなお顔でくつろいでるのね♪

仕事も、今は厳しいのかもですよねー。

今日、海浜公園の前通りましたよー。
なんか、イベントみたいのやっていたのかな?
駐車場がいっぱいなのが見えました。
2009/11/22(Sun) 21:08 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
日向ぼっこしてるセナ君、気持ち良さそう~。
我が家は北向きなので、
日向ぼっこの経験がないプッチです~。
西日はあたるのですが、その時間は仕事中だし・・・。
わんこのことを考えるとお仕事探しも
悩んじゃいますよねぇ。
私も家にいて出来る仕事はないか、と
ずーっと思っています。
わんことゆったり暮らすって、大変なんですねぇ。
2009/11/24(Tue) 12:11 | URL  | りか #-[ 編集]
セナくんぬくぬく日向ぼっこ気持ちよさそ~♡
めちゃめちゃリラックスだね(*^▽^*)
うちも日向を探してうろうろしてるかも(*≧m≦*)
それにしてもごろ~んってかわゆ~い(o^-^o)
よっぽど気持ちいいんだね♡
見てるだけでのほほ~んと幸せ気分になっちゃうなぁ(*´∇`*)
2009/11/24(Tue) 19:45 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆きゅうさん
こんばんは!
毎日寒いけれど、お天気の日は日差しが気持ちいいですよねー^^
セナはアンヨを伸ばしてこういう風なポーズよくします^^
きっと気持ちいいんだろうなぁ。
確かに…セナスリムかも。
一時期太ってしまったから、最近気をつけてるんですよね。。。
2009/11/24(Tue) 20:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
こんばんは!
ほんとポカポカな日は日差しが気持いいんですよね。
セナの顔もうっとりです。
いつもベッド一緒に寝てるので(ほんとは駄目なんだけど)
自分のベッドと化してます^^;

海浜公園通りましたか^^
そうそう、収穫祭みたいなのやっていたみたい。
あそこ、イベント結構よくやってるんですよね。
2009/11/24(Tue) 20:48 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
セナは冬場は特に日向ぼっこ命です。
いつも陽のあたるところに移動してます^^;
そっか、プッチちゃんもりかさんのお休みの日にできると
いいですね☆
きっとプッチちゃんも好きなはず^^
仕事…
セナのことを考えると、なかなかいい条件のところがなくて…
先日も採用という連絡が来たのですが、時間や休みがなかなか
希望通りにはいかなく、辞退しました;;
理想通りの職場なんてなかなかないですよねぇ。
2009/11/24(Tue) 20:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~やさん
ワンコってやっぱり日向ぼっこ大好きなのね^^
これが見ているだけでまったり癒されるんですよね。
しつこくチュウしたりすると唸られるんだけど…^^;
マイトくんとみゅうたんも、暖かいの大好きなんだろうなぁ。
でもこれからまた一段と寒くなっていくの嫌だー…
2009/11/24(Tue) 21:00 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

