--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月11日 (水) | Edit |
昨日、先日お会いしたプッチ日和のりかさんより、素敵なお届けものが
ありました!

PB110046.jpg

先日お会いしたときのセナの写真の数々を素敵なポストカードにして
いただいたり、

PB110047.jpg

セナへのユニークなおやつをいただいたり・・・・

PB110049.jpg

お麩だって~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヘルシーだし体に良さそう!私が食べたいくらい。
セナ初体験だね!

さっそくあげてみると、お麩をくわえなぜか隣の部屋へ。。。

時々「とられまい」と思うのか、ダイニングのテーブルの下に持って行って
そこでこちらを気にしてちら見しながら食べるセナ。
誰も取らないよー。

追いかけてみると、最初は不思議そうに転がしながらも時間をかけて
サクサク食べてました手書き風シリーズ矢印上
初めての食感にびっくりかな?

りかさん、パパさん、本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

セナは最近…

PB110035.jpg

大好物?の旦那の足に寄り添って寝るのが日課ですくまった…
おえ~

この寒いのに靴下を脱いだ足がセナは大好き手書き風シリーズ汗1

09.11.1 006

しまいには手を添えてるしびっくり

手

これには萌え~となってしまいましたさとと-キラキラピンク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパのあんよでハイタッチしてるみたい♡
セナくんパパ大好きなんだねヾ(=^▽^=)ノ

素敵なポストカードですね(*´∇`*)
いただいたら感激しちゃうかも♪
お~ワンコ用のお麩があるなんてびっくり♡
確かにうちのコもくわえてさささ~って違う部屋に持ってちゃうなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
取らないよ!って言ってもガルガルされるときは切ない(=;ェ;=)
2009/11/11(Wed) 23:48 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わ~ポストカードかわいい~v-238
りかさんセンスいいねー。
フレームも、セナくんぽくてかわいいな。
いい色だねー。
ブログの色と一緒だ~♪^^

コタツでまどろむセナくんに、私も萌え~です♪
かわいー。
手がかわいーね☆
寒いから、ワンコのぬくもりがあったかいですねー。
2009/11/12(Thu) 11:42 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
素敵なポストカードですね♪
これは感動しちゃいますねぇ☆

『いりこ麩』!
美味しいですよ~、ココが言うには^^
身体にもいいしセナくん良かったね♪
2009/11/12(Thu) 19:41 | URL  | ここママ #-[ 編集]
わぁ~!素敵なポストカードですね~。
いいなぁ。こんなに可愛く作れるなんて♪
セナ君、とってもいい表情でモデルさんみたい☆

おふのお菓子があるなんてすごい~。
誰にも取られまいとして食べているセナ君を
想像すると、微笑ましい~(笑)。

しかも、パパさんの足がすきなのねっ!
そっくも仕事から帰ってきたそっくパパの足とか
靴下は大好物(笑)!
わんこには魅力的な香りなんだろうね(爆)!
最後の写真私も萌え~~~~♪
2009/11/13(Fri) 01:06 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
ポストカード、気に入ってもらえて良かったです~。パパの趣味も生きたってもんです。
セナ君もお麩を食べてくれて良かった~。
プッチは太りやすいので、カロリー低めで、
食べ応えのあるお麩が大好きなんですよ。

パパさんの足の間で寝ているセナ君、
気持ち良さそうな顔に、思わずうふふでした♪
2009/11/13(Fri) 11:26 | URL  | りか #-[ 編集]
お久しぶりです!!
まとめ読みさせてもらいました♪

プッチちゃん、美人さんですね~(*´∇`)ノ
セナ君、仲良く遊べてよかったね!
セナ君もやっぱ男なのね・・・美人に弱いとか?

ポストカード、とってもステキ!
こういうのって作る時ってセンスが出るじゃない!
私は無理・・・いい写真でもダサくなっちゃう。
セナ君、まるでプロのワンコモデルのようよ☆
2009/11/14(Sat) 12:28 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
☆さ~やさん
確かに~!ハイタッチに見えるわ(*≧m≦*)

ポストカード、センスが光って素敵でした☆
私にはこんな技術ないので嬉しかったです^^
さ~やさんも得意ですよね^^
お麩はヘルシーだし美味しいらしく、一気にセナの大好物
になったみたい。
ほんと、がるがるされると切ないしちょっとムカつきますよね( ̄▽ ̄;)
2009/11/15(Sun) 23:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
かわいいですよね~^^
素敵過ぎてかなり感激でした☆
あれはりかさんの旦那様が作成したそうで…
羨ましくなってしまいます、うちの旦那は全然無頓着なので…

ほんとこれからの季節はワンコとくっつくのが気持ちいい季節
ですよね♪
セナはいつもコタツの中かヒーターの前だけど^^;
2009/11/15(Sun) 23:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
ほんとセナにはもったいないくらい素敵で感激でした☆

ココちゃんもいりこ麩好きなんですねぇ!
知ってる方いるなんて^^
ヘルシーだしいいですよね♪
セナもバリバリ夢中で食べてます^^
2009/11/15(Sun) 23:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆そっくママさん
素敵ですよね!
こういう技術がない私達は感激でした☆
モデルさんみたいなんてぇ、ありがとうございます☆

そうなんですよ、お麩のお菓子初でした^^
いりこ風味で美味しいらしく、セナも夢中で食べてました。
誰も取らないのに、こちらをちら見しながら食べるセナには
突っ込みたくなります^^;

足、勘弁してぇと思うけれど、仕方ないですよね。
うちはすぐに舐め出します…ゲー
2009/11/15(Sun) 23:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
ほんと、ありがとうございました^^
パパさん凄いですね☆感激です。
プッチちゃん、いつもパパさんにかわいいの作ってもらえて
羨ましいです♪
お麩、セナもバリバリと夢中で食べます^^
なんせお魚のニオイが大好きなもので。
食べ応えもありそうですよねぇ。

最近、セナはコタツの中で旦那の足と一体化してます( ̄▽ ̄;)
2009/11/15(Sun) 23:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさん
ほんとお久しぶりでしたね☆
牧場ではお世話になってますが(笑)
かうがさんお忙しそうですもんね、体調崩されないよう
気を付けてくださいね~。

プッチちゃん、かわいすぎでした♪
ほんと美人に弱くてセナの男を見た( ゚Д゚)って感じですよ。
ポストカード、ほんとに素敵ですよね☆
私もこんな素敵なの作れないし、さすが都会の方は違うわぁ
と感激でした☆
2009/11/15(Sun) 23:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

