--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
昨日は、楽しい楽しい一日でした♪

ちょっと長くなりそうなので、2回に分けたいと思いますが
読んでいただけたら嬉しいです♪

東京から、大好きなブログのかわいいお友達”プッチ日和”のプッチちゃんが
水戸に遊びに来てくれましたくり抜きハート1

千波湖近くの駐車場で待ち合わせ。

すると”私の一番乗りたい車”が停まっていました。
うらやましぃ~と思いながらも、うちの方が近いのにごめんなさい~
と思いながら到着。

そこにはあのプッチちゃんが居て、最初から軽く興奮状態のわたし。

ずんずん

「プッチでぇす」とことこ。

プッチちゃんはセナより約6カ月お姉さん。
でも同じくらいの年だし女の子ともあって、セナは最初はビビりから吠えて
いたけれど、プッチちゃんの優しくて落ち着いた性格のお陰で、すぐに慣れて
くれたようです^^

実際会うと、より一層色合いがおっしゃれ~^^

いつもブログで拝見させていただいている通り、とってもお散歩が大好きな
チョコタン・パイボールドのかわいいかわいい子でしたハート

一緒に
るんるん♪

セナが違和感なく一緒に歩いているのを見ることなんてあまりないので
ものすごく感激うわぁ・・・!!

きっとプッチちゃんと相性がいいんだろうなぁ。

女の子だしお転婆さんな所もあるようだけれど落ち着いているし。
セナとは全然違うねハート

セナは本当はかなりの怖がりで慎重な部分もあるので、”この子は無理”と
思ったワンコとはあまり仲良くできないようなんです。

なのに昔から知っているというような雰囲気ですんなりとプッチちゃんと
お散歩しているから目を疑うほど嬉しかったですあげあげぇ

黒鳥と

途中、黒鳥さんや白鳥さんに興味津津のプッチちゃん。

ずっと見つめあって?いました。

プッチちゃん、何を思う???

セナは鳥さんにはあまり興味ないみたい。

千波湖を一周し、プッチパパさんよりぺこぱこお皿でお水をいただきました。

お水

セ「水だ~がぶがぶ」
プ「・・・・」

プッチちゃん、セナがお水取っちゃってごめんねぇ。
最近公園の水道でお水を飲ませるから、あまり持ち歩いていない
準備不足な私達です汗

振り向き

このプッチちゃんのカメラ目線には何度もやられちゃいましたくり抜きハート1

千波湖一周の後は、テラスのみペットOKの隣の”ミオ・バール”
というカフェでランチ。

カフェで

プッチちゃん、ちゃんとパパの隣で待ってる~^^
全然吠えなくて羨ましい。
さすが都会っ子!!

セナのようにいくら吠えてもご近所からの苦情がない田舎とは全然違う!
(住宅が密集していないので)

ちょうだい吠え

セナはというと、その場の状況に慣れるまでとりあえず吠える( ̄▽ ̄;)

でもその後はあきらめたみたい。

こういうことがあるたび、しつけを直さなければ、と痛感。

くつろぎ

プッチ嬢、食後にはパパさんのお膝の上でうっとりとした目つきさとと-キラキラピンク

いっぱい歩いたけれど、次はドッグランひぬまへ。。。

次へつづく。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千波湖~v-238
わかる、わかる~。
行ったことある~。
黒鳥さんがいるのは知らなかったです☆
おばあちゃんちがある那珂市(瓜連デス)の古徳沼っていうところで、毎年白鳥を見て育ってきました。

プッチちゃん、何度かブログに遊びに行ったことあるので知ってます~♪
わ~なんか有名人(ワン)に会えるのって、嬉しいですよね。
すごいな~、プッチちゃんが水戸に来たなんて感動だわ。
セナくんも、一緒に遊べてよかったね~☆

ドッグランひぬま!
行きたいな~と思って調べたことあります。
次の記事も楽しみにしてます♪^^
2009/11/02(Mon) 13:29 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
千波湖にミオバール(*^m^*)
水戸人な私嬉しくなっちゃったぁ♡
素敵なお友達が遊びに来てくれたんだね(*^▽^*)
セナくん女の子だけあって仲良しさんになれたんだね♪
とってもいい感じで一緒に歩いてるぅ(o^-^o)
仲良しのお友達が出来てセナくんよかったね( '∇^*)^☆うふっ♪
2009/11/02(Mon) 17:03 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わぁ~!東京から来てくれたなんて感激ですね♪
セナ君とぷっちちゃん、昔からのお友達みたいに
仲良く並んで歩いてる~。
優しいお姉さんだから、セナ君も安心したんだね☆
千波湖はお散歩には最適ですものね。
次はドッグランひぬまか!楽しみです~♪
そっくも一度だけ行った事あるんですが、
他のわんこちゃんにびびり~であっさり断念した経験が…(汗)。

2009/11/02(Mon) 23:16 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
やっと、コメントがかけました~。
日曜日はありがとうございました。
本当に楽しい一日をすごせましたよ♪
セナ君もプッチと仲良く走ってくれて、
こちらこそ感激です~。
プロレスごっこにも付き合ってくれて。
おかげ様でプッチも楽しい夢を見て眠って帰れました。
私も仕事が一段落したら千波湖編をアップします~。
しばしお待ちを。
2009/11/03(Tue) 00:00 | URL  | りか #-[ 編集]
セナくん女の子とデートしてきたのね♪
しかもとっても可愛いv-238
お顔だけ見たら最初チョコタンだと思ったら
パイボールドちゃんだったのね。
珍しい色ですよね。
素敵だわ~

2ワンで歩いてる姿も可愛い!!!
ちゃんと2ショットも撮れたんだ~
プッチちゃんと相性も良くて
楽しい一日だったのね♪
2009/11/03(Tue) 21:59 | URL  | きゅう #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
千波湖、白鳥や黒鳥や沢山の鳥たちもいて楽しいところですよ。
古徳沼は私もよく行きますよ^^白鳥好きなもので♪
パンあげると夢中で食べるしかわいいですよね。

プッチちゃんは、ブログで拝見していた通り、落ち着いていて
お散歩大好きなかわいい子でした♪
なんだかずっとブログで見ていたのに会うのが初めてっていうのが
不思議な感覚です^^

ドッグランひぬまは広々としていていいところですよ!
ゆあんちゃんも大喜びじゃないかな?
2009/11/04(Wed) 22:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
水戸でのワンコ連れのゴールデンルート的な感じですよね☆
でも千波湖周辺とかもっとドッグカフェとかあればいいのにねぇ…
セナもやっぱりお友達とのお散歩は楽しそうでした♪
それも女の子だし、なんというか、セナが吠えても動じないし、
仲良くなれて本当によかったです。
セナは臆病なのでなかなかワンコと仲良くなれないので…
本当女の子っていいなぁと思いました。。。
2009/11/04(Wed) 22:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆そっくママさん
そうなんです~♪
とっても嬉しかったです!
セナも初めて会う子とこんなに仲良くなれるなんて、と感激
でした☆
やっぱり女の子って落ち着いていていいなぁと羨ましかったです。。。
ドッグランはセナ大好きです!
そっくくんはビビっちゃうんですねぇ^^;
うちも大型犬にはビビってしまいますが…
でもやっぱり楽しそうに遊んでいる姿って見ると嬉しいですよね♪
2009/11/04(Wed) 22:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
先日はこちらこそありがとうございました!
せっかく足を延ばしていただいたのに、水戸の案内や
ランの説明など、セナに気を取られて準備不足で
ごめんなさいでした^^;

お仕事お忙しそうですねぇ。
無理なさらないでくださいね。
セナも次の日まで疲れが残っていたのか、まったりして
いましたよ^^
また一緒に遊べたらセナも嬉しいだろうなぁ♪
2009/11/04(Wed) 22:32 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
かわいい子でしょう^^?
そうそう、とっても珍しいお色で、そしてとってもかわいくて
やっぱり女の子は落ち着いていて羨ましいなぁと思いました^^

セナってなかなか他のワンコと仲良くなれないと思って
いたけれど、プッチちゃんとは大丈夫だったから感激でした☆
相性ってワンコでも大切ですよね。
こうやって誰とでも仲良くなってくれれば嬉しいのになぁ。
2009/11/04(Wed) 22:36 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

