--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
皆様、励ましのお言葉ありがとうございました!!!

あれからも私は元気にセナのお散歩していますハート

気にしていたらやってられませんもんね~♪
元々大雑把な私は結構立ち直りが早いんですファイト

セナも相変わらずワンコと挨拶すると吠えだしてしまいます笑
吠えないときもあるし、セナの気持ちをもっと知りたいけれど…


私は最近職探しをしていて、今日は面接に行ってきました。

最近何度か面接に行っているけれど、条件が合わなかったり競争率が
激しすぎて落ちたりで、なかなかいいお仕事が見つからないんです汗

今回もどうなることやら…

なかなか自分が望む条件のお仕事ってないですよねぇ。
パートといえども汗

最近体重が最高記録更新するほど太ってしまったので、このダラけた生活
から抜け出さないと!!
とも思っている毎日です。

やっぱり生活のメリハリって大事ですよね。
専業主婦をしていてつくづく感じました。

このブログもサボらずに続けたいものです…( ̄▽ ̄;)


面接の後は、お散歩へ♪

ひさびさに”笠松運動公園”へ行きましたハート

09.10.28 015

いいお天気だからたくさん走ったよ手書き風シリーズ26ピース

おニューのボールをあげたら、かじりすぎたのか、さっそく割れてましたかお
もっと頑丈なボールを買わなければ。。。

紅葉

そして紅葉がとってもきれい☆

いつが一番見ごろなんだろ???

セナは舌を伸ばしてずんずん歩いてます^^

たくさん歩いた後は、

09.10.28 027

乗車拒否( ̄▽ ̄;)

最近「車に乗るよー」と車に近づくと、座り込みをします苦笑

抱っこしようとしても、普段ならひょいと来るのに、地面から離れようと
しない…

そのうち、こんなんなってまで拒否してます汗

乗車拒否

これが面白いんですが、前なんてこんなセナを見て心配した方が

「大丈夫ですか?」

と近寄ってきてくれたりしました汗

そりゃ駐車場でこんな風に横たわっている犬がいたら、ひかれたり具合が悪い
かと思いますよねぇ…( ̄▽ ̄;)

ま、これが笑えるんですけどねーニヤニヤ

なんて今日も呑気な私ですあげあげぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何回かお邪魔してコメント残そうっと思いながら
残せないうちにじゅんさんりっぱに立ち直って
良かったぁ^^
そうだよ考えてクサクサしててもセナちゃんはとっても
元気何だもの!
人間だけがこんなにも考えちゃってるのかも^^;
仕事も今はその時じゃないんだよ
きっと自分が磨ける仕事に出会えるよ
2009/10/29(Thu) 21:59 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
私も水戸に帰ったら職探し!
ブランクあるし、年齢もあるし、いいお仕事にめぐり合えるかちょっと心配ε-(ーдー)ハァ
でもメリハリのある生活!分かる分かる!!
静養生活長すぎてぶくぶくするは怠けるはで(≡д≡)

笠松運動公園なんて懐かしいO(≧▽≦)O ワーイ♪
高校時代そこでマラソン大会とかやらされました…
あぁあの頃私は若かったぁ♪
セナくんの乗車拒否めちゃ笑えるんですけどぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もっともっと遊びたいのかなぁ?
ごろ~んしてまで訴えるセナくんかわゆい♡
2009/10/29(Thu) 22:08 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちはー。
職探し、おつかれさまです☆
今ってないんですよねー??
私は今日、すっごくムカつくことがあって、思わず辞表を作ってしまったんですけど、色々考えてるうちにその勢いがなくなってしまって…。
他の社員からも、辞めるならみんなで辞めて社長を困らせよう!って言われて、もうすこし先延ばしすることになりました(笑)。
じゅんさんは、いいところが見つかるといいですね☆
がんばって♪^^

笠松運動公園、知ってますー。
親戚がその近くに住んでると思う。
ぷぷっセナくん・・・なぜに乗車拒否?(笑)
ゆあんもたまにそういうことします♪
2009/10/30(Fri) 15:35 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
職探しかぁ~。。。大変ですよねぇ。
そう考えると私も今のパート先にいろいろ文句があっても辞められないのよね^^

セナくん、どうしたんだろう♪
セナくんの行動に興味が沸いちゃいます。
まだ帰りたくなかったのかな☆

じゅんさん、ココにお祝いコメントありがとうございました!!
2009/10/30(Fri) 19:26 | URL  | ここママ #-[ 編集]
じゅんさん、立ち直ったのね。
よかった~
私なんて半年以上ヤバイ状態続いてたし
(; ̄▽ ̄A 

就活してるのね♪
パートとは言え難しいんだね(T_T)
私は来年から考えようと思ってるよ。
じゅんさんもいいトコ見つかるとイイね!

あらら。
セナく~ん。
すごい拒否ね(笑)
これじゃあ。
大丈夫ですか~って言われてしまうわね。
(*´∀`)ケラケラ
2009/10/30(Fri) 20:35 | URL  | きゅう #-[ 編集]
楽しそうにお散歩再開できてよかった♪
じゅんさん職探しですか??
面接って緊張しますよね。
しかも条件が合うところってなかなかないんだよなぁ。
良い所が見つかりますように!

セナ君、駐車場で横になってまで拒否(笑)?
まだ帰りたくないよ~って事なのかなぁ。
確かに知らない人はどうしたのかと心配しちゃうかもねっ!
2009/11/01(Sun) 01:34 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
☆ぽん母さん
励ましのお言葉ありがとうございます!
そうですよね、落ち込んでいたって仕方ないですよね。
セナの大好きなお散歩だし。。。
そうですね~、お仕事も頑張って探さないと。
時期が来ればいい仕事に出会えるかなぁ。
2009/11/02(Mon) 10:06 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
職探し…今の時代なかなかないんですよねぇ。
条件つけてしまうと難しいですね。でもその条件も譲れないし…
さ~やさんもこれから職探し頑張って!

笠松でマラソン大会^^
うちも行ったな~。あそこ、木々が多いので昼間でも涼しいし
いいお散歩スポットですよ!
乗車拒否は、多分もっとお散歩したいってことですねぇ。。。
2009/11/02(Mon) 10:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
こんにちは^^
職探しは、年齢も行っちゃうとなかなかいい仕事に巡り合えない
ですよね~。
マーチャンさんも大変そう…
仕事って嫌なことも沢山あるけれど、辞めるとなるとやっぱり次の
職を見つけるのが大変だからって我慢している人って沢山
いるみたいですしね。
特にこの不景気の中じゃよく考えてからじゃないと辞めれないし
難しいですよねぇ…
2009/11/02(Mon) 10:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
今年は特に不景気だし、こちらは田舎なので、求人もあまりなく
職探しは長期戦になりそうです…
やっぱり嫌なことあっても次の仕事のこと考えると簡単に辞められ
ないんですよねぇ。

セナ、きっと「もっとお散歩したい」「車の中暑そうだから嫌だ」
ってところでしょうか…
真相は定かじゃないですが^^;
2009/11/02(Mon) 10:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
一応立ち直りました!
というか、考えていても仕方ないかな、って。
少し早く行けばいいのかな、って考えるようにしました^^;
思い出すと嫌だけれどね…

就活といっても、近くにはなかなかいいところがなくて、
パートでも難しそうで…
どうにかいいところがあればいいけれど。

セナ、結構最近わがままなところが出てきちゃいました(;´_`;)
2009/11/02(Mon) 10:19 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆そっくママさん
そうですね、、、
考えても仕方ないし、楽しくお散歩を心がけてます^^

職探し…面接も少しずつ行き出しているけれど、久々の面接って
緊張しますよね。
でもなかなかなんです(:Д;)

セナは地面と同化してまで帰るのを拒否します( ̄▽ ̄;)
最近毎回ですよ。我儘だぁ。
2009/11/02(Mon) 10:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

