--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月18日 (日) | Edit |
だいぶ秋も深まってきましたね栗

こちらも朝晩はだいぶ肌寒くなり、本格的にこたつを出しました。。。
まだ電源は入れてないけどね汗

昼間は暑くなったりするから、温度差が激しくて体調を崩しちゃいそうですねこ

皆様も気をつけてくださいねぇねこ


昨日、mixiで知り合ったお友達が妹さんと栃木から遊びに来てくれましたくり抜きハート1
(mixiやっている方・興味がある方はメッセージください♪

この友達もダックスを飼っているんですが、先週まで風邪で4日間も
入院していて、体調も本調子ではないので、今回はお留守番。。。
入院中はずーっと病院で点滴していたみたい号泣
かわいそう…

残念だけれど、また具合が悪くなっちゃったら大変だしね。

次回は会えるといいなぁあげあげぇ

阿字ヶ浦の海に行き、ドッグカフェに行ってと楽しいひとときでした波

セナも最初は初めて会う友達にびっくりしてか、ワオワオうるさくて
大変だったけれど、沢山おやつをもらったりしていたらいつの間にか
慣れてくれてよかった~ねこ

姉妹

海をバックに、一緒にパチリカメラ

028.jpg

これなんか、抱っこしてもらってうっとり顔でしたねこ

その後、ドッグガーデンカフェへ手書き風シリーズ矢印上

店員さんの動きを目で追ってるセナ。
いい匂いがするのかなキラキラY

029.jpg

「久しぶりにお洋服を着させられたよ。」

夏はほとんど着てなかったけれど、久しぶりにおめかししちゃいました手書き風シリーズ矢印上

あいにくあまり写真もとらずに、おしゃべりとセナの吠えを静めるのに
集中しちゃってたらしい私…

でも楽しかったなぁ♪

032.jpg


Mちゃん姉妹、また僕と遊んでねー手書き風シリーズ星
寝ボケてて失礼ダッシュ

byセナ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(Sun) 20:26 |   |  #[ 編集]
お~♪
お友達とお出かけなんて素敵☆
mixiってすごいですね♡
私はまだ未経験者でぇす(T▽T)

セナくんもおやついっぱいもらったんだね♪
女性に囲まれて最高だったんじゃないのぉ(*^m^*)

じゅんさんも本格的におこた登場ですね( '∇^*)^☆うふっ♪
確かに日中は暑かったりするからホント困りますよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
2009/10/19(Mon) 00:22 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちは~☆
昨日はいい天気でしたもんね~☆
海もきれいです。
セナくん、きれいなおねーさんがいっぱいで嬉しかったのかなっ?v-286

mixi、前やってたんですけど・・やめちゃったんですよねー☆
mixiで知り合った人と、こうして遊べるなんていいですよね♪^^
楽しい休日でしたね!!
2009/10/19(Mon) 13:11 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
お友達と楽しい1日でしたね♪
セナくんもいっぱいオヤツもらって美味しい日だったんだ^^
お洋服もよく似合ってて可愛いですよ☆
2009/10/19(Mon) 18:34 | URL  | ここママ #-[ 編集]
じゅんさん、良かったね~^^
セナちゃんもほんとうっとりしてるぅ^^
私も去年mixiで妹の友達と会ったんだ
話が合うんで楽しいよね^^v
今はサンシャイン牧場に夢中^^;
2009/10/19(Mon) 19:42 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
気持ちのいいお天気でよかったですね~♪
ダックスちゃんと会えなかったのは残念ですが、
お友達と会えるのは楽しいですもの!
次回はワンコ同士でも遊べるといいね!
セナ君、可愛い洋服着せてもらってオシャレ~☆
阿字ヶ浦は行ったことないのですが、
ドッグカフェがあるのですか??
羨ましい~!
2009/10/19(Mon) 22:27 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
お友達とのお出掛け楽しんできたんですね♪
ミクシィで友達になれるのって、
いいよね~
お友達のワンちゃん入院ってカワイそうに、
次回はセナくんと会えるといいですね。

うわ~
セナくん久々のお洋服v-238
似合ってるよ♪

ウチも一緒~吠えるのとおじゃべりに集中してします(; ̄▽ ̄A 
2009/10/20(Tue) 11:40 | URL  | きゅう #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
やっぱり仕事もしないで家にいると、友達と会うのが凄く
楽しみになってきます♪
mixiも面白いですよ!興味があれば是非^^

セナはお姉さんに囲まれて幸せそうでした♪
最初はびっくりして吠えちゃうんですが、そのうち慣れて
べったりしてました(笑)

昼間はまだまだ暑かったりする日もあるけれど、朝晩冷えますよね><;
2009/10/20(Tue) 20:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
こんばんは!
ここのところいい天気で暖かくて過ごしやすいですよね♪
海はいつ見ても気持ちがいいものです^^
女の人が好きなセナはきっとかなり楽しかったはずです。

mixiやめちゃったのですね。。。
私は今結構ハマってます^^
今は仕事もせずに家にいるので、時々友達と出かけるのが
唯一の楽しみです♪
2009/10/20(Tue) 20:51 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
楽しかったです♪
お姉さん好きなセナも嬉しそうにしていましたよ^^
お洋服の季節がやってきましたもんね、秋冬物が欲しいです^^
2009/10/20(Tue) 20:52 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さん
今は仕事もしていないので、時々友達に会うのが唯一の
楽しみだったりします^^
mixiも面白いですよね♪
私もサンシャイン牧場にはまりまくりです^^v
2009/10/20(Tue) 20:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆そっくママさん
最近日中はいいお天気で気持ちがいい日が多いですよね^^
ダックスちゃんにも会いたかったけれど、たまにしか会えない
友達とのひとときっていいですよね♪
阿字ヶ浦の近くの”ファッションクルーズ”(ジョイ本の脇)の中に
ワンコOkのかふぇがあるのです^^
ワンコメニューもあるし、いいところですよ^^
お洋服とかも売ってて、欲しくなってしまいます~。
2009/10/20(Tue) 20:57 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
お洋服似合ってますか?
新しいのも欲しいのですが、かわいいのは高くて
なかなか手が出ません><;

セナもワンコ友達が少ないから、mixiとかで知り合って
会うのも楽しみです♪
セナはどんなワンコちゃんともなかなか仲良くなれなくて
残念だけど…
ほんと吠えるのがなおればいいのに。。。
2009/10/20(Tue) 20:59 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

