--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月08日 (木) | Edit |
パソコンの件心配してくださった皆様、ありがとうございました!

いつ壊れるか分からないから皆様も気をつけてくださいねぇ。

それにしても台風凄かったですねー風

皆様大丈夫でしたか?

こちらは庭の片付け忘れたジョーロなどが飛んでいっていたり、
大事なお花が折れたり、ちょっとやるせない台風でしたアップロードファイル

09.10.8 239

セナは終始ぐーたら。
気分が良かったのか、珍しくカメラも嫌がってないさとと-キラキラピンク

09.10.8 233

セナののびのびはみだしハート
こののび大好きはみだしハート

外の風の音なんかちっとも気にせず、ぬくぬく♪

09.10.8 231

なんだかセクシーなポーズを決めてるセナ。
かわいすぎてブッチュしていたら嫌がられた私かお
セナはしつこいの嫌いだもんねー…

そしてコタツ布団がかけてあることは見なかったことにしてください(笑)

ここのところ肌寒かったのでもうかけちゃいました手書き風シリーズ汗1

あ、でもこれはただのペラペラの中掛け布団なので、本格的なコタツ布団では
ないのですがねこ

でも今日は暑かったなぁ。半袖でちょうど良かったし。
明日も暑くなるとか手書き風シリーズ汗1


お昼前には晴れ間が見えていたので夕方いつもの公園へお散歩へ。。。
海につながっているこの公園、

09.10.8 242

台風が過ぎ去ったというのに、波はまだ高く、風もかなり強く、髪の毛が
とんでもないことになってました><;

でも久々の晴天、青空が気持よかったです海と空

09.10.8 252

なんかだかこの”あぶない”という文字が台風にシンクロしていて、妙に
説得力がありましたぱんだもびっくり

ずっと雨でお散歩へ行けなかったセナは狂ったように走り、はしゃぎ、

たくさん走ったあと、水のみ場の前で待つセナに水を、と思い蛇口をひねったら…

09.10.8 258

強風で、とても水が飲める状態じゃなかった(笑)
どこまで飛んでっちゃうんだよぉー手書き風シリーズ汗1

このシャワーのような水にセナも目が点になってて笑えたな~ニヤニヤ

でも久々にお外で走れてよかったね~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい強風でしたね~。
うちも片付けて紐でしばって飛ばないように
してたんですが、あちこち木の枝やらが
飛んできて、庭はすごいことになってます(汗)。
セナ君はぐっすりお昼寝してたのね♪
そうそう!こののび~って可愛い♥

大竹海岸&海浜公園??
もしかしてじゅんさんとうちって
意外と近いのかもしれませんね~。
風で水道の水が…!
セナ君が困ってる~!
2009/10/08(Thu) 22:21 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
こんばんは~
昨晩は直撃で凄かった・・・^^;
でも今朝から青空時々パラパラっと
台風は凄かったね~
セナちゃんぬくぬくもお外ではつらつも
両方とも気持ち良さそう
2009/10/08(Thu) 22:38 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
PC壊れちゃったんですねq(T▽Tq)(pT▽T)p
経験あるから分かる分かる!!
ある日突然だから困っちゃうんですよねε-(´・`)

セナくんのりらっくすねんこかわゆい♡
ちゅっちゅしたくなるじゅんさんの気持ち分かるぅO(≧▽≦)O
って、この公園鹿島灘海浜公園でしょ(o^-^o)
いいところですよね♡
もぉず~っと行ってないけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
じゅんさん今のお住まいその辺なんですねぇ。
私は霞ヶ浦近辺なんですよぉ。水戸帰還決定ですけどね♪

台風、思いがけずの強風にびっくりでしたよね!
2009/10/09(Fri) 00:51 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
セナくんの寝顔可愛いv-238
寝てる姿ってホント食べてしまいたい
ぐらい可愛いですよねv-22
同じくv-207チュ~すると
リクも嫌な顔してため息つきますよ(; ̄▽ ̄A 

うわ~
凄い!!!
海につながってる公園て空と海の青空が
いっそう綺麗に見えますね。
こんな素敵なところに住んでみたいなv-237

台風の後は、海も大荒れですね。
蛇口の水が・・・。
まぁ~セナくんのお顔まで風になびいてますi-201
2009/10/10(Sat) 20:39 | URL  | きゅう #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ~♪

セナくん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね~v-238
のび~、かわいい♪
癒されます、わかります。^^
あったかいとこ好きなんだろうな~。

海に続く公園?
え~、どのへんだろ???
私も海沿いのK嶋市なんだけどv-238
2009/10/10(Sat) 23:46 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
そうそう風がとっても強かったですね。
雨は麻のうちにあがってたので、すぐにでもお散歩にいけそうな感じでしたけど、
強風だったから結局夕方までお預けでした。
セナくん、のびのび気持ちよさそうですね♪
リラックスしていてとても良いですよ~☆
2009/10/11(Sun) 10:41 | URL  | ここママ #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんは。
先日はレインへのお見舞いのコメントを下さって有難うございました。それなのに、タマちゃんとPCのお見舞いのお言葉をお伝えするのが遅くなってしまって申し訳ないです。タマちゃんの具合はいかがでしょうか?
 
台風も大変でしたよね。我が家も夜中に風雨がすごくて、バケツやチリトリが「ガラガラゴロゴロ~」と転がっていました~
セナ君も、水が飛び散ってビックリ顔ですね(笑)表情が豊かで、ほんと可愛いです!
2009/10/11(Sun) 23:21 | URL  | レインまま #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ~!ごぶさたです~!
うちも何もなかったんだけど、庭のコニファーが
見事に倒れました(T∀T)
この辺て、最近強い台風があまり来てなかったから
久しぶりでしたよね。
じゅんさん宅もなにもなくてなによりでした☆
うちも音とか気にせず、騒いだあとはグーグーでした。
低気圧の時はよく眠ります~。

午後の強風の中、海辺にお散歩へ行かれたのですか!
ほんと!「あぶない」が、よりリアルさを増してますね~。
最後の水道には大ウケでした。
セ、セナ君の顔が~~(ノ∇≦*)
でも、こんな水が出たら楽しそうだな(笑)
2009/10/12(Mon) 00:15 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
台風、そちらは大変でしたか・・・
こっちは全く影響がなく通り過ぎてくれましたが
土浦で竜巻があったようですよね?

水道の水!!
ぶっ飛ぶ水と目が点のセナ君のお顔が面白くて
何度も見て大笑いしちゃいました☆

↓PC、災難でしたね(T▽T)
私も写真のバックアップしておこう!・・と。
2009/10/13(Tue) 00:48 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
☆そっくママさん
こんにちは^^
そうですよ~。
海浜公園です♪近いのでよく行きます。
そっくママさんとは結構近いと思いますよ^^
よくブログ拝見していて、見たことのある公園が出てきたり
するので。
きっと同じ市内だとは思います^^

セナは昼間も家にいるとほとんど寝ているので、よく眠れるなぁと
感心してしまいます。
夜もぐっすりだし…
2009/10/13(Tue) 14:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さん
こんにちは^^
ぽん母さんのところは台風の被害結構凄かったんじゃ…
無事でなによりです。
セナは台風のときでも風の音に怖がる様子もなく
元気いっぱいでした^^
2009/10/13(Tue) 14:04 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
そうなんですよぉぉ、PCは災難でした…
未だに写真のデータなどは取り出せなくて…(;´_‘;)

セナにはいつもチュウしているけど、唸られちゃいます><;

そうそう、ここは鹿嶋灘海浜公園です♪
近くなのでよく行きます^^
そうです、今の住まいは○田なんです。。。
さ~やさん霞ヶ浦の方なんですか、でもいいなぁ、水戸帰還…
凄く羨ましい!私も実家近辺に住みたくて…
2009/10/13(Tue) 14:08 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
そうなんですよ~、ほんとかわいすぎて食べたくなっちゃう
んですよねぇ。
でも私しつこくしすぎていつも唸られてしまいます><;
なんかで怒っても、段々かわいくて仕方なくなってしまうんです…
リクくんは溜息ですかぁ^^;

この公園、きれいですよ!!
見晴らしもいいし芝生も沢山あるし、セナも大好きな公園です^^
蛇口の水にはびっくりしました…
いつもここでお水を飲むのですが、結局家に帰るまで飲めず。。。
2009/10/13(Tue) 14:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
こんにちは^^

毎日昼間寝てばっかりのセナにはかなり癒されます^^

近いですね♪ご近所さん発見!
私はK嶋市隣のH田市に住んでますよぉ。
実家はHなか市ですが。。。
この公園は、O竹海岸に隣接する鹿嶋灘海浜公園です!
バイパス沿いにあってとってもいいところですよー。
今度是非行かれてみては^^
そのうちお会いできたら嬉しいな。
2009/10/13(Tue) 14:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
昼間まで風は凄かったですよね。
私たちは出かけちゃいましたけど…
公園にはワンコだらけで、皆さん「久しぶりのお散歩だから
ワンコがはしゃぎすぎてる」と言っていました^^

寝ている姿って一番好きなんです♪
2009/10/13(Tue) 14:15 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆レインままさん
コメ返し遅くなってしまいごめんなさい><

いえいえ、お見舞いコメントありがとうございます!
タマちゃんはもうすっかりよくなって元気にしています^^

台風・・・もう今年は来ないかな?ご無事で何よりです^^
セナの顔も面白いですよねぇ^^;
ワンコってほんと表情豊かですよね☆
2009/10/14(Wed) 17:46 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさん
こんにちは!!
mammyさん宅って竜巻のあたりなのかな?と思い、大丈夫
だったかなぁなんて考えてました^^;
無事で何よりです^^

強風だったけれど、青空が気持よさそうだったのでお散歩に
出かけちゃいました。
凄い髪の毛になりながら、それでもセナは大喜びではしゃいで
いたのでよかったです^^
ほんと、水道の水にはびっくり( ̄▽ ̄;)
セナもかなり固まってて不思議そうな顔していたから、
私も爆笑しちゃいましたー。
2009/10/14(Wed) 17:47 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさん
そうですよね、土浦のあたりのはニュースで見てびっくり
してしまいました。。。
でも予報で言っていたよりは酷くなくて何事もなくて
よかったですよね。

水道の水、私も一人で爆笑してしまいました^^;
セナもびっくりして固まっててしばらく動けずに突っ立ってた
んですよ。

前のPCの写真はまだそのままです…
いつこうなるか分からないから、大事な写真はバックアップ
しとかないとですね!
2009/10/14(Wed) 17:47 | URL  | じゅん #-[ 編集]
こんにちはー!
台風も過ぎ去って秋が深まってきましたねー。
でもまだ昼間は暑い名古屋です。
部屋の中だと肌寒いんだけどね。

水がすごいことになってる~(笑)
セナ君もこれじゃ飲めなかったよねー。

毎日の青空がとっても嬉しい今日この頃。
セナ君も元気に走り回ってるのかな♪
2009/10/16(Fri) 13:36 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
こんばんは!
そうですよね、昼間はまだ半袖でもいけますよね~。
朝晩は冷えたりしますが…
でも昼間からお散歩へ行ける季節になったので、セナも
大喜びです^^

水はかなり風になびいていてセナもびっくりしていて
笑えました^^;
2009/10/18(Sun) 22:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

