--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月06日 (火) | Edit |
先日はタマちゃんのこと心配していただいてありがとうございました笑顔

もうだいぶ良くなり、普段通りの生活を送ってますさとと-キラキラピンク

ただ、強引にお薬つけていたから嫌われているようで、私の顔を見ると
そそくさと逃げて行ってしまうのが悲しいけれど…


そして先週、突然PCがおかしくなってしまいましたかお

ネットをしている最中、トイレに立って戻ったら電源が落ちていたのです手書き風シリーズ汗1
その後いくらつけてもうんともすんともいわず、配線を確認したり、旦那と
本体の中を調べたり、掃除したりしても、電源が入ることがなく。。。

修理するとなると何万かかるか分からないと言われたりで、おnewの
PCを購入しました手書き風シリーズ26ピース
痛い出費だけど…

まだ前のPCからデータを取り出せず、写真などがそちらに残ったまま…
いつになったら取り出せられるだろう!?
電源がつかなきゃ何もできないよね!?

お気に入りのセナの写真とか、バックアップとっておけばよかったかお

壊れるときって本当突然なんですねアップロードファイル
変な音はしていたけれど、まさかこんなに調子悪くなっているとは…

ということで、また落ち着いたら更新しますあげあげぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
私もパソコンのバックアップをとってはいるものの
写真とかまだ全然…。
いつ壊れるかわからないから
ちゃんとやらなくちゃですね。
気が遠くなりそうな量だけど…( ̄▽ ̄;)
2009/10/06(Tue) 16:50 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
たまちゃんだいぶ良くなったんですね。
良かったですv-22
実家にいるニャンコも私の顔見て逃げます。
実家に帰るといつも爪切り&お風呂当番ですから。
ニャンコもわかるんですよね(´・ω・`)ショボーン

おNEWのパソコン使い心地どうですか?
それにしても急な出費は痛いですよね。
2009/10/06(Tue) 18:12 | URL  | きゅう #-[ 編集]
こんばんは~。
ありゃりゃ、PCおかしくなっちゃったんですね。
私も去年おかしくなって、修理代かなりかかりました(涙)。
なんでこんなに高いんでしょうね~。
本当壊れるのは突然だから、ちょっと調子が
悪いとビクビクしちゃいます(汗)。

たまちゃん回復してきたようで
よかったです!
元気になれば、たまちゃんもじゅんさんが
お薬ぬってくれたから治ったんだ~って
分かってくれますよ♪
2009/10/07(Wed) 23:33 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
こんにちは~☆
たまちゃん、よくなってきて良かったですねv-238

PC壊れるのって、かなりイタイ~☆
早々買い換えられるものじゃないし…。
あ~でも新しいPC欲しいなぁ。
今って、かわいいデザインのやつ出てるし♪^^

3連休はまたまた茨城に帰ります~e-420
2009/10/08(Thu) 14:42 | URL  | マーちゃん #-[ 編集]
PC壊れるの痛いよね。。
何だかんだいっても高い物だし、
それなら他に欲しいものもあったのにってなっちゃうよね。
セナくんの写真とかは残念だね。
やっぱりマメにバックアップしとかないといけませんね。
2009/10/08(Thu) 18:17 | URL  | ここママ #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
こんにちは!
写真とかのバックアップって、結構な量だから
ついつい後回しにしてしまいますよね・・・
私も今度はちゃんとやろう、と思っても果たして実行できる
かどうか不安ですもん。
2009/10/08(Thu) 19:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
たまちゃんお陰さまで元気になりました~。
きゅうさんのご実家のにゃんも逃げますか。
やっぱりその猫にとっていやなことされる、ってちゃんと
覚えているんですねぇ^^;
なんだか寂しいですよね。。。

パソコンはサクサク調子いいです♪
出費は痛いけれど、やっぱりおニューはいいですね♪
2009/10/08(Thu) 19:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆そっくママさん
こんばんは!
ほんと修理代って高いですよね。
なので思い切って買ってしまいました^^
今はサクサク調子よくて嬉しいです♪
今度はちゃんと気をつけてバックアップとらないと、と
思いますが果たしてちゃんとやるかどうか・・・

タマちゃん、分かってくれるといいんだけどなぁ。
毎回背を向けられてしまいます・・・
2009/10/08(Thu) 19:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆マーちゃんさん
ほんとタマちゃんの件はよかったです。

PC、ほんと痛かったです。急だったので・・・
確かに、今色々かわいいPCとか出てますよね^^
見ると欲しくなってしまうけれど、安い買い物じゃないから
突然だとビビってしまいました。

茨城に帰ってこられるんですか^^
お天気もいいし、たくさんお出かけもできますね!
2009/10/08(Thu) 19:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさん
ほんと、突然だから痛かったです。。。
高いものだし、ないと困るし、修理したとしてもいつまで
かかるか分からないと言われて購入に決めました。
しばらくは節約です><;
ほんとセナの写真取り出せればいいんだけどなぁ・・・
2009/10/08(Thu) 19:27 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

