--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
日に日に秋めいてきましたねさとと-キラキラピンク

茨城も新米やさつまいもが美味しい季節になってきました。
最近は毎週のようにJAなどで収穫祭がおこなわれています。
ワンコたちにとっても過ごしやすく、食欲の秋が来ましたねぇ笑


先週の話になってしまいますが、大好きなブログ"いぬだっくす~!"の
ち~ぼ~さんのところで首輪&迷子札を購入しましたあげあげぇ

ダックスの女の子2匹と、黒猫ちゃんと保護猫ちゃんと暮らしている
ち~ぼ~さん。
いつもブログが楽しくて、そして皆可愛いくて、大好きなんですハート

今回届いたものはこれです♪↓

P9190620.jpg

めっちゃかわいいハート

ずーっと気になっててやっと購入さとと-キラキラピンク
ひとつひとつ手作りで作ってくれて、柄もたくさん選べるのでかなり
迷っちゃいましたかお

是非オススメですあげあげぇ

次回はどれにしようかな、と今から考えちゃってたりしますニヤニヤ

P9210637.jpg

さっそくつけてお散歩に行ったよ♪

でもこの写真では見にくいんですが、さっそく迷子札をかじられましたはぁ…。
見えます?
白くなっているところが歯型ですダッシュ

車での移動中、見ていない隙にかじってました…
油断できないなぁ。

書いてある文字はまだかろうじて見えるのでよかったけれど…

やっぱりなぁぁぁ風

P9210639.jpg

まったく。。。。
なんですかその目は。。。。。

P9210634.jpg

でもありがとうあげあげぇとっても気に入ったよ♪

P9250651.jpg

大好きなスリッパをくわえ、ご満悦~!?

床においておくとあっという間に守り&かじられてます(; ̄д ̄)

まだまだ破壊が大好きなセナです。。。

コメント
この記事へのコメント
可愛い首輪だね~
セナちゃん、よく似合ってるよ^^
いぬだっくす~さん行って来ましたよー
猫さんも2匹いるんだね
首輪も凄い種類だった
今度はどれにしようかな~って気持ちよくわかるわ
2009/09/27(Sun) 19:35 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
迷子札、お揃いですね~
うちはチェーンを限界まで短くしたのに齧られました
しかもメキッて音がしました
今はボンドで修復済みです(笑)。
2009/09/27(Sun) 21:08 | URL  | miki #q7XswXQk[ 編集]
じゅんさん、こんばんは。
可愛いデザインですね~!ミツバチ柄マニアの私は、目が釘付けになってしまいました☆
迷子札は、セナ君が最後の仕上げをしてくれたんですねv-22 白い歯型がアクセントになっていて、ますます可愛くなりましたねv-410
最後のスリッパをくわえているお写真、とっても可愛いです!上目遣いがたまりません!
2009/09/27(Sun) 23:32 | URL  | レインまま #-[ 編集]
素敵なカラーですね♪
ハンドメイドっていうのがまたとってもいいですよね(*´∇`*)
セナくんとっても似合ってるよぉ♡
あら?でも迷子札がじがじしちゃったのぉ(笑)
さすが破壊王だぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スリッパくわえたお顔がキュート♡
でもセナくんのお顔より大きいぞぉ(o^-^o)
2009/09/28(Mon) 00:53 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ち~ぼ~さんのグッズって可愛いですよね♪
私も読者なのでよくブログにお邪魔します!

セナ君、とっても似合ってるじゃん☆
色もハチ柄もステキ!!
毛色と合ってて、いいお買い物でしたね!
でも迷子札かじられちゃったのかぁ~( ̄∇ ̄;)

こちらもJAの収穫祭があります。
今年は10月31日と11月1日なんですよ~
そこでフラダンス踊るので、猛特訓中です☆
2009/09/28(Mon) 10:19 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
可愛いリード!!!
私もいぬだっくすさん覗かせてもらおう♪

あらら。
迷子札かじったのね(笑)
白くなってる~~~

セナくん、スリッパくわえてる姿も可愛いわv-238まだまだヤンチャ君ね!
2009/09/28(Mon) 12:02 | URL  | きゅう #-[ 編集]
こんにちはー!
うちもお友達がプレゼントしてくれたのが
ち~ぼ~さんのお店のリードとカラーでした♪
とっても可愛いですよね(≧▽≦)
次回は自腹で購入しなくちゃ(笑)

迷子札、セナ君噛んじゃったの~?
早い早いっ( ̄▽ ̄;)
2009/09/28(Mon) 16:13 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
☆ぽん母さん
似合ってますー!?よかった^^
その辺に売っているのってあまりかわいいのなくて…
いぬだっくす~さん家はにゃんこもいて、いつもにぎやかそう
で皆凄く可愛くてわんにゃん同居にあこがれちゃいます☆
首輪、ほんと次はどれにしようかな^^
2009/09/28(Mon) 20:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mikiさん
なるほど、短くすればいいのかぁ。
それなのにくぅちゃんもやっぱりやってしまいましたか(; ̄д ̄)
うちも何個か買っておこうかな。
いつやられるかわからないですもんね…
これほんと軽くていいですね♪
2009/09/28(Mon) 20:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆レインままさん
こんばんは!
ミツバチ柄マニアですか^^ほのぼのしていていいですよねぇ^^
ママさんの発想素敵です♪
歯型が最後の仕上げなんて!なるほど~、そう思えばいいのか。
発見したときはがーんとショックを受けてしまいましたが…
セナはスリッパが目に入るといつもくわえに行きます(; ̄д ̄)
2009/09/28(Mon) 20:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
★☆さ~や☆さん
かわいいでしょう^^!?
その辺で売っているやつってなかなか気に入るものがなくて…
次回もここで購入しようと思ってます^^
迷子札は、予備を買おうか迷っています…
またやられそうで(; ̄д ̄)

スリッパをくわえてうなるのが(多分遊ぼうと言ってる)セナの
日課なんです。。。
2009/09/28(Mon) 20:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさん
かわいいですよねー♪
ブログも楽しいし、また利用しようと思ってます。

似合ってます?ハチ柄とっても可愛くて一目ぼれです^^

やっぱり収穫祭ありますか^^
こちらも先日は2件もハシゴして試食やら無料のおもちやらを
食べてきました♪
フラダンスー!!きっとたくさんの方の注目浴びるでしょうね☆
頑張って練習してください^^
2009/09/28(Mon) 20:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆きゅうさん
かわいいでしょう♪
ほんとオススメです^^

迷子札は…初めてつけて出かけた時にやられたので
かなりショックでした(*`д´)
本当いつになったらリクくんのように大人になってくれるんでしょう。
私の接し方がよくないのかなー?と考えちゃったりします。。。
2009/09/28(Mon) 20:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
こんばんは☆
かわいいですよね~、プレゼントにも最適ですね^^
いただいたなんて羨ましい。
やっぱり人気なんですね!
私も次回どれにしようか迷っちゃいます。
迷子札は。。。かなりショックです。
車での移動時間でもはずしておかなくては・・・(; ̄д ̄)
2009/09/28(Mon) 20:35 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

