--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |
またまた随分とご無沙汰してしまいました。

一昨日まで旦那がお盆休みということで、一緒に家の整理をしたり、
のんびりしたり、時間を気にせず出かけたりして過ごしてました笑

連休に入ってからも雨の日や曇りの日が続いていましたが、連休の後半は
いいお天気にも恵まれ、セナを連れて色々とお出かけしてきましたハート

ここのところ茨城は晴れの日が続き、その割には暑すぎなくて、気持ちのいい
毎日ですあげあげぇ
朝晩はもう秋の気配。
なんだか寂しいな…かお

お盆休みの後半、いいお天気の日にドッグランひぬまへ行ってきました。

今まで平日しか行ったことがなくいつもすいていたけれど、お盆ということで、
県外のナンバー青色の車の車が沢山とまっていてかなりの賑わい。

この夏大きなドッグプールもオープンしたようで、大型犬をはじめ、何匹かの
わんちゃんが気持ちよさそうに泳いでいましたねこ

セナは、終始人&ワンコの多さに圧倒され気味だったので、嫌いなプールには
連れていかずランだけで過ごすことに♪

でもワンコが沢山いるゾーンへかお
これも社会勉強だよね♪

近くに居たおりこうで優しいゴールデンの子に吠えまくりのセナ。

P8140452.jpg

迷惑そうな顔してる、ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1

そしてこのワンちゃんに気に入られて追いかけられていたセナ↓

P8140440.jpg

何度も吠えて追い払っていた(ごめんね)セナでしたが
懲りずに追いかけてきてくれましたダブルハート
かわいいダブルハート

でも鬱陶しそうに、苦手なはずのこんなとこに勝手に登っているし↓

P8140438.jpg

自分から追いかけるのは好きなのに(でもすぐに飽きる)、追いかけられるとかなり
逃げるんですよねぇ手書き風シリーズ汗1

P8140449.jpg

また芝生で背中をこすり付けてました溜息
何のニオイをつけているのやら…

P8140458.jpg

「でへー」

でもたっくさんボール遊びして、走り回って、かなりお疲れの様子。
最後にはベンチから動かなくなり笑

P8140453.jpg

帰路に。。。

家に着いたらかなり爆睡でしたあげあげぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、ご無沙汰してます♪
セナくんもお元気そうで何よりです。
パパさんがお休みでいっぱい遊びに行ってきたんだね☆
こちらのドッグラン、プールもあるんですね。
ぜひ行ってみたいなぁって思いました。
ココはセナくんみたいに追いかけっこできないんだけどね^^
セナくん、楽しくて良かったね♪
2009/08/18(Tue) 18:08 | URL  | ここママ #-[ 編集]
こんばんわ!☆ごぶさたしています!
わ~♪ひぬまへ行かれたんですね♪
他県ナンバーとかもいるんですねー(*゚0゚*)
せな君のベロ丸出しの笑顔、かわいいです~♪
いっぱい楽しんだんでしょうね(*^m^*)
うちはまともにでかけないまま…
ほんと、秋の気配ですよね。
私もなんだか寂しいなーと思ってました。
残りわずかな感じだけど、ギリギリまで楽しみましょう~(*^^*)♪
2009/08/19(Wed) 00:11 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
お盆休み満喫されたのですね♪

おぉ!ひぬまのドッグランにいかれたんですね!
私たちはまだ1度しか行ったことがないんですよねぇ。
プールでセナくん泳いだのかなぁ?
うちはたぶんどっちもダメそうです(T_T)←根性無しがそろってて(●^o^●)
セナくんとっても楽しそうでよかったね♪

2009/08/20(Thu) 15:44 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ここママさん☆コメントありがとう
セナ共々、元気にしております^^
連休だと沢山遊びに行けるけれど、連休明けると疲れからか
ぐったりと寝るセナがいます^^
そうなんですよ、ここはプールもありランも広いしで、とても
いい施設です!
もし来られるときは、ぜひココちゃんにもお会いしたいです^^
セナは吠えまくりでうるさいでしょうけれど…
2009/08/21(Fri) 09:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさん☆コメントありがとう
こんにちは^^
ひぬま行って来ましたよー^^
ここは広いから私達も大好きなところです。
連休ともあり、かなりの賑わいでビックリしましたー。
mammyさんのお宅は天ちゃんも加わったことだし、家で
過ごされたのでしょうか。
ここに来て夏っぽい日々が続いていますが、わんにゃん共々
ばてない程度に楽しみましょう♪
2009/08/21(Fri) 09:38 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~やさん☆コメントありがとう
お盆休みは、だらけたりお出かけしたりとマイペースに
過ごしていました^^
セナも楽しかったけれど疲れたようです。

セナはプールには入りませんでした。
休日料金はランのみだと1500円で、プールも使用すると
3000円なんです。。。
セナはきっと入れないだろうからと、ランのみにしました^^;
海はまだ入れるけれど、プールは微妙っぽいです。。。
2009/08/21(Fri) 09:40 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

