--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
セナは結構自分のベッドが気に入っているらしいアップロードファイル

はみ出てますぱんだもびっくり
20070926211755.jpg

あれ、また出てきた98666
20070926211322.jpg



20070926210937.jpg

ねえ、もっと大きいの買ってよ!

もっとすぐ壊すかと思ったけど意外にもってるねはずかちーv
気に入ってくれてなによりだよあBrilliant
でもやっぱり胴が長いからあの小さすぎるベッドでは寝返りもうてないんだよね´д`トホホ

って、単に寝相が悪いだけか、セナ笑

・・・あれ? なんか音がするんだけど・・・ 
20070926211523.jpg

絵文字名を入力してくださいなにこれ
やっぱり反抗期だ

コメント
この記事へのコメント
お気に入りのベッド・・・はみ出ても居心地よろしいんでしょうねv-353
でもエライなぁ、ココは同じようなベッド買ってやったその日に壊しちゃいましたからv-412

じゅんさん、是非リンクさせてくださいねv-344
2007/09/27(Thu) 00:07 | URL  | ここママ #-[ 編集]
セナ君ベットからはみ出してますねぇ!気持ちよさそうに眠ってる姿がなんとも言えず可愛いよ~ん。ほんと癒されます。。
お気に入りのベットだから大事にしているんだね。うちのわん達はすぐ破壊するんですよねぇ~。

ぜひリンク貼付させて下さい!宜しくです。
2007/09/27(Thu) 10:01 | URL  | juju #-[ 編集]
e-267ここママさま

ほんと気に入ってくれてよかったですよi-237
すぐ壊しちゃうかも、と思って安めの買ったんですが、
こんなにもつのならもっといいやつ買ってあげればよかったと
後悔中ですi-229
あらら、ココくんベッド壊しちゃったんですねi-282
すごい破壊っぷりですね(^^;
こちらこそ、是非リンクさせてくださいねーi-189
2007/09/27(Thu) 21:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
e-267jujuさま

なんかいつもはみ出してマヌケな寝方してて見ていて面白いんですよねぇi-229
ベッド、めずらしく長持ちしていますよi-185
このままもってくれればいいんですけど・・・
ハッピィくんと幸くんでダブルだと破壊が激しそうですねーi-183
リンク、こちらこそさせてくださ~いi-194
2007/09/27(Thu) 21:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

