--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月07日 (火) | Edit |
また随分と久々の更新です汗あせ

なんだかんだとバタバタしておりました。。。

今日は凄く暑かったですねー…
日中ずーっと暑くて、6時過ぎにようやくお散歩に行けました汗;;
ま、7月だから当然といえば当然なんだけれど、でも気持ちよく太陽が
出ていて洗濯物もシャキッと乾いてよかった×②

久しぶりのブログだから、ネタがたーくさん!!

でも頻繁に更新する自信がなくて…

が、がんばりますグッ

あぁ誰か私にやる気をくださいはぁ…。


先日、お友達犬(?)のムギちゃん(男の子/7歳)とドッグカフェへ行ってきました肉球ワン

何度も行っている”バリカーゴ”というお店♪
半年ぶりくらいかな??
ムギちゃんを飼っているこの友達は、前の職場の先輩なのです♪

P6280454.jpg

くんくんくんーーー

会って早々セナは相変わらずムギちゃんに激しい吠え&ニオイかぎまくり。
ムギちゃんは嫌がってかなり逃げ腰でした。。。
(わんこが大嫌いな子なんです汗

セナー、今日もふられちゃったね。(男同士だけど(^□^))

P6280461.jpg

セナに食われるーーー汗

ここはランチにタイカレーが3種類あります。
私タイカレー大好きなんですよねkao01
一番辛いのを選択~。美味しかったぁOK

★セナ
P6280468.jpg

★ムギちゃん
P6280469.jpg

おんなじ表情ですM.ダックス
この表情、大好き~絵文字名を入力してください

P6280467.jpg

なかなか一緒に写真とれないけれど、パチリjumee☆camera1a

ここはワンコにちょっとしたおやつをサービスしてくれるので、2わんとも
釘付けでした(o^∀^)

この日は残念ながら一緒にお散歩へは行けなかったけれど…

今度はどこのカフェに行こうかー!?
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
フフ^^ムギ君もセナちゃんも可愛いワン^^!
犬はカフェってもんがあって良いよね~
猫じゃとんでもない事になりそうだ(笑)
最近夕方と早朝のワンコのお散歩多いモンね~
よく会うよ!
2009/07/08(Wed) 12:38 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
昨日はお天気i-1洗濯物もシャキッと
乾いてくれて良かったですよね。

ムギくんに振られてしまったのね。
ウチも久々に会うオスワンコには吠えて
ビビッてしまうことあるよ~。
まったく困ったもんだi-201

タイカレーも美味しそうi-277


最後に一緒の写真撮れてよかったですね
2ワンとも可愛いi-80
ムギくん写真では大きく見えるけど・・・
リクの方が大きいだろうな(苦笑)

2009/07/08(Wed) 22:05 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんばんわ^^
本当に同じ顔してる~。
たしかにこの表情はたまらないですね><

ランチ友達いいなぁ^^
カレーもおいしそうだし…。
2009/07/08(Wed) 22:49 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
この同じ顔、分かる分かる~♪
ココも何か食べ物を狙ってる時この顔するよ^^
私もこの表情好きですねぇ
セナくん、もうカフェも余裕ですね!
いろんなお店を紹介してねぇ♪
2009/07/09(Thu) 00:50 | URL  | ここママ #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ~☆
しばらく暑かったですよね!
でもまた今日は涼しいくらい…(´~`)
体調にはお気をつけくださいね~。

むぎちゃんは、「立派なお友達犬」ではないですか~?♪
最後のお写真、すごく素敵!♪
セナ君もむぎちゃんも、ちゃんと
お知り合いだよ☆っていうお顔をしている気がします♪
2009/07/11(Sat) 22:22 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
お久しぶりです~。
ムギちゃんとセナ君、一緒に笑顔で
ステキな写真が撮れましたね。
だんだん距離が縮まってくたんですね♪
セナ君、カフェの椅子でおりこうに
座ってられるんですねぇ。エライわ~。
カフェのランチもおいしそう。
エスニック系のもの最近食べてないです。
プッチ連れでも入れるところを探したいです。
2009/07/12(Sun) 21:37 | URL  | りか #-[ 編集]
◎ぽん母さんへ
こんにちは^^
ですね、にゃんこのカフェなんてあったら、どうなることやら。
ストレスになっちゃいそうですよね。

そしてやっぱり涼しいじかんじゃないとお散歩は無理ですね。
セナも暑いと歩きません…
2009/07/14(Tue) 08:47 | URL  | じゅん #-[ 編集]
◎HISAさんへ
ムギちゃんにはいつも逃げられちゃって、くんくんも
できません><;
セナも吠えるから余計嫌われてます(; ̄д ̄)

でも、写真だけでもと頑張って撮りましたよ。
ムギちゃんはいつでも逃げ腰でしたが…
並ぶとサイズがぜんぜん違います。
ムギちゃんはちょっと肥満気味だけど、セナの方が顔の長さ
も体の長さも全然大きいです。。。
リクくんとセナ並んだらどっちが大きいだろう?
セナはよく長いと言われます^^;
2009/07/14(Tue) 08:50 | URL  | じゅん #-[ 編集]
◎cosさんへ
こんにちは!
たまたま同じ表情が撮れていたからなんだか笑えました^^
かわいいですよね、この表情。

ランチ、たまに行きたくなるんですよね。
家ではたいしたもの食べないし。。。
ドッグカフェが近くにもっとたくさんあればうれしいんだけど・・・
2009/07/14(Tue) 08:52 | URL  | じゅん #-[ 編集]
◎ここママさんへ
この顔、かわいいですよね♪
ワンコにも色々な表情があって飽きないですよね。

セナもカフェはだいぶ慣れましたー^^
もっとたくさん近所にあればいいけれど、なかなか
なくて…
でも行ったらまたUPします!!
2009/07/14(Tue) 08:53 | URL  | じゅん #-[ 編集]
◎mammyさんへ
こんにちは^^
ほんと最近結構暑い日が続いてますよね。
晴れるのはうれしいことだけれど、夏の暑さが恐怖です。。。
でもお互い朝晩の冷え?には気をつけましょう!

お友達犬、と呼べるかな?
結構会っているけれど、セナも突然襲っていく雰囲気で、
ムギちゃんは完全拒否なんです…
元々ワンコが嫌いみたいだから余計嫌われちゃってます。
セナにとって早くムギちゃんが”空気”のような存在になってくれると
いいなと思っているのですがいつも興奮しちゃいます><;
2009/07/14(Tue) 08:57 | URL  | じゅん #-[ 編集]
◎りかさんへ
こんにちは!お元気でしたか??
いい写真が撮れて嬉しかったです♪
このままお互い”空気”のような存在になってくれると
嬉しいのですが、セナが大興奮なのでなかなかですね。

椅子でおりこうに座っていられるのも、短時間です。
このときはたまたまなんです。
あとはひざの上か、地面です^^
ムギちゃんはセナの行動一つ一つを注目していて、逃げ腰
になっちゃってました。。。
でもりかさん達もいつも美味しそうなカフェに行かれているので
うらやましい限りですヨ^^
2009/07/14(Tue) 09:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

