--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
毎日毎日、雨ばかりの茨城です汗
おまけに結構涼しかったり。
最近あまり半袖を着ていない気がしますえーん
明日は暑くなるとの予報だけど、雨みたいだし…
すっきりと晴れてくれないかなぁ…

セナともお散歩へ行けない日が多かったりなので、かなり退屈な思い
しているんじゃないかなー。

先日実家にて。

P6100266.jpg

相変わらず何か食べてる私の隣で挟まってました犬ふふっ

何か食べていると、釘付けです☆


昨日、自宅では…

P6210466.jpg

退屈そうに私に甘え、ウトウト寝る
あまり普段甘えてこないので、嬉しくなってくるー音符

家でセナと2人だと、あまり私に遊んでの催促とか甘えたりとかって
してこないんですよねぇ。
いつも一緒だと、私に興味がなくなってくるのかなぁ?

その代わり、旦那が帰ってくると、凄くはしゃいで、そして甘えまくり。
畳がだめになってくるほど、バトル?がかなり激しいです犬

きっと旦那は、セナに対して全然怒ったり叱ったりしないし、たくさん
遊んであげるから大好きなんだろうなー。

私は結構怒ったりするから…
セナもよく顔色うかがっている感じするし汗
そして私結構セナに対してしつこいから(かわいすぎるとすぐギュッとしたり)
ウザイと思われていたりするのかも…

あー早くカラッと晴れてくれないかなぁ汗
私も少し歩かなきゃ、体がなまってヤバイです><;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
セナちゃんの挟まった顔も甘え顔も
可愛いね~^^
旦那さんとじゅんさんとセナちゃん
それぞれの甘え場所があるんだね!
2009/06/22(Mon) 22:43 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
雨だと退屈ですよね~
そちらは涼しいのかぁ。
こっちは、ムシムシと暑くて雨降りです。

セナくん~ウチも同じだよ。
やっぱり男の子ってそうなのかなぁ?
リクもダンナとは楽しそうに遊ぶけど、
昼間私と一緒だとお構いなし、
知らん顔だよ~
ウザイとも思われてるかも(笑)
だって可愛いんだものv-238
ギュってやるよ~
2009/06/22(Mon) 23:49 | URL  | HISA #-[ 編集]
コチラはムシムシのジメジメです。
床がベタベタして、そこに抜け毛が・・・
最近は掃除機ではなく
クイック○ワイパーがフル稼働です!

我が家も同じ、父ちゃんに甘えっ子です!
遊ぶ人=父ちゃん
ご飯&怒る人=母ちゃん
ってカイ君の中であるのかも~
あ、酔って臭い人=母ちゃん、ってのもあります!
お酒を飲んだ日は目を合わせてくれません・・・
2009/06/23(Tue) 00:51 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
お天気悪くて嫌ですねぇ~。
雨が降ると、どうやってプッチの
エネルギーを発散させたらいいか、悩みます。
どうしようもなくなると病院に行って
フィラリアのお薬をもらったり(我が家では、
病院に行く回数をキープするために、月一個ずつもらってます)。

セナ君、挟まった顔がまたおもしろいねぇ。
きっと、天然でやってるのでしょうね。
これが狙ってのことなら、真の芸人だわ。
プッチも甘えてくるタイプじゃないので、
たまに寄ってくると超嬉しいです~。
パパとは乱暴な遊びばかりしてます。
こういう遊び方をしてくれる人のほうが
好きなんですかねぇ。
2009/06/23(Tue) 11:08 | URL  | りか #-[ 編集]
梅雨いやですね...
大阪はムシムシジメジメで、昨日なんて嵐のような夜でした(^^:)
セナ君の挟まってムギュ~ってなったお顔かわいいです♪癒されます(^^)
うちも、私よりだんなさんも方に甘えていきます。
なんででしょうね(--:)??
2009/06/23(Tue) 13:00 | URL  | yoochan #-[ 編集]
こんにちはー!
セナ君、お顔が挟まってる~♪(///∇//)
歪んだお顔が可愛いっっ!
うちのこむぎは基本甘えん坊なんですけど
やっぱりダンナは別格で
帰って来ると本当に嬉しそうにはしゃぎますよぉ。
昼間はゴロゴロ寝てばかりのときも(笑)
ダンナは普段なかなか一緒にいられないから
特別なんじゃないかな~?
2009/06/23(Tue) 16:52 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
じゅんさん、こんにちは~!♪
ごぶさたしちゃっててすみません!
昨日は暑かったけど、確かに最近涼しかったですよね!
夜なんてヒンヤリするくらい…。
なんとも過ごしにくいので、体調に気をつけなくちゃですね~(>_<)
セナ君、挟まるのは毎回なんですね!(笑)
見事に挟まってますな(^□^)
うちも最近、私のごはん中に、
膝のところで、ふたりでジーッと待ってて…
何もあげたことないんだけどなあ?^^;
いつの間にか妙な習慣ができてしまって
ごはんが落ち着きません(笑)

じゅんさん宅も、パパ人気が高いのですね~。
ルルココさんを見てて思いますが…
私もいつも一緒にいて、新鮮さに欠けて
飽きられてる気がする時あります…^^;
パパだって、毎日一緒にいたら、きっとそんなに
喜ばれないと思います!(力説してみる。笑)
2009/06/24(Wed) 16:28 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
え~ん、昨日から暑いですねぇ(=;ェ;=)
暑いしじめじめだし嫌いな季節ですε-(ーдー)ハァ

セナくん挟まってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわい~♪♪
私はマイトが相手してくれないと、無理やりちゅっちゅしてますよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろんマイトは大迷惑ですぐ逃げられますq(T▽Tq)(pT▽T)p
でも私はめげずに構い続けるのでぇす(o^-^o)
逆の場合も多々ありますけどねぇ♪
2009/06/24(Wed) 23:57 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
☆ぽん母さん
コメント返し遅くなりましたm(_ _)m

こんにちは!
ありがとうございます~^^
こちらからちょっかいを出すと怒って全然甘えて
こないのですが、セナの方から時々甘えて来ると
とっても可愛いんです^^
2009/07/01(Wed) 09:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆HISAさん
コメ返し遅くなりましたm(_ _)m

最近は段々とむし暑くなってきましたよね。
ほんと雨降りだと気分も下降気味です…

やっぱりリクくんもそうですか!!
セナはおやつもらえそうなときとかだけ必死だけれど
その他の時はこちらからちょっかい出すと怒ってばかり
です…(>□<)
だからたまーに甘えてくると可愛くて仕方ないんです^^
2009/07/01(Wed) 09:30 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさん
コメント返し遅くなりましたm(_ _)m

こちらも毎日ジメジメムシムシ、湿気が凄くなってきました。
かうがさん宅は抜け毛の数もハンパないでしょうね…
掃除機出すの面倒なときはうちもクイックルです!

やっぱり同じですね^^
私もよく怒っているからセナもうざいと思っているのかも^^;
お酒のニオイも分かるのかな(*′艸`)
変に絡まれたことでもあるのかな!?笑
2009/07/01(Wed) 09:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
コメ返し遅くなりましたm(_ _)m

ほんと梅雨の時期はお散歩に行きたくてもいけなくて
もどかしい日々ですよね。
病院大好きのプッチちゃんの形相にはかなり笑いました(*′艸`)
セナもああなってくれればなぁ。

セナは自分でも笑われていることに全然気付かないで
よく変な行動をとっています^^;
そして家でセナとふたりの時、私が出掛けそうなとき意外
はセナはある程度距離を保っているんです。
寝姿がかわいすぎてちょっかい出す私はよく怒られてます^^;
2009/07/01(Wed) 09:40 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆yoochanさん
コメント返し遅くなりましたm(_ _)m

ほんと梅雨は最悪ですよねー。
冬より真夏より嫌な季節です。あ、でも真夏日も最近バテて嫌だけど。
大阪の方は、予報を見ているといつも暑そうですよねー…
これからの季節夏バテのも気をつけてください!

やっぱりどこでも旦那様に甘えるのですね。
普段昼間居ないから帰ってくると嬉しいのかな?
2009/07/01(Wed) 09:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぱーのすけさん
コメント返し遅くなりましたm(_ _)m

こんにちは^^
可笑しいですよね、ほんとワンコと居ると笑いが絶えなくて
毎日がイキイキしてます^^

こむにぃも旦那様に甘えますかー。
どこもそうなんですね。。。
やっぱり昼間居ないから居るときは嬉しすぎるんでしょうねぇ。
私に対する甘え方とはまた違う気が…
旦那はほとんど怒らないから大好きなんだろうなー…
2009/07/01(Wed) 09:49 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさん
コメ返し遅くなりましたm(_ _)m

こんにちは!!
最近はだいぶジメジメ暑くなってきましたね。
時々涼しくなったりするからまだ油断できませんが…

ルルココさんたちもそうなのですね!
うちも何か食べていると、すぐ近くでジーっと食事から目を離しません(笑
穴が開くほど見つめるってこのことか、といつも思っちゃいます。
ほんと落ち着いて食事できないですよねー^^;

うちはパパが帰ってくると運動会が始まるので、私は台所に非難ですぅ。
いつも一緒にいる人は新鮮味に欠けるだけですよね!!!
と力説しちゃいますよね!!!笑
2009/07/01(Wed) 09:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さん
コメ返し遅くなりましたm(_ _)m

ほんとだいぶ暑くなってきちゃいましたね^^;
なんかジメジメと空気がまとわりつく感じ、嫌ですねー。

セナは食べ物を見ると挟まってようがへんな顔になっていようが
お構いナシです^^;
やっぱり無理やりでもベタベタしちゃいますよねー。
私も寝ているときとか可愛すぎるときにチュッチュしていると
「うー」と怒られます。
でも可愛すぎるからしかたないですよね!!
うちもほんのたまに逆な場合もあるけれど…
2009/07/01(Wed) 09:58 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

