--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
昨日、親戚の叔母さんが預かっている”ハルくん”(フレンチブル・1歳・オス)
と公園へお散歩に出掛けました

ハル
ハルくんです♪

久々に会ったせいか、ハルくんはセナのにおいをかぎまくり。
セナは相変わらず吠えまくり(>□<)
公園中に響いてました

くんくん

お二人さん、覚えているかーい?

吠え

がうがう

微妙かな。

セナは逃げ腰だけどハルくんが遠ざかると追いかけたり。

…相変わらず仲良くはなれない二匹…

近づけるとセナは吠えてばかりいるので、なるべく遠ざける羽目に。

だけど時々並んで歩けたり

P6170428.jpg

ずっとこうならいいのに。

ハルくんは全く吠えないので本当に羨ましいです。

でも、、、
休憩でベンチに座っているときこんな面白いのが撮れました(*′艸`) ↓

※変な声が入るのでご注意ください



これを見て何度笑ったことか

セナも後ろでドギマギしてました

私や母の脚にずっとフリフリしてました(*′艸`)


その後は皆でDOG DEPTのDOG GARDEN CAFEへ

セナにもおやつを

お耳

物音に反応してお耳が後ろに反ってる

おリボンは先日のシャンプーの時につけてもらいました

おやつ

「まだかな…」

待てをさせられているセナ

ドッグカフェでもおりこうにできるようになったねよかったよ。

セナもハルくんも普段と違ってかなり疲れた一日だったみたい。
家に帰ったら、爆睡してました

今週末東京の叔母さんの息子夫婦のもとに帰ってしまうハルくん。
しばらくは会えないね

でもまた茨城に来た時は一緒にお散歩したいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セナくんハルくんに、興味あるのにちょっと怖いって感じなのかな(o^-^o)
マイトもよくお散歩中に会うワンコと同じようなことやってるよぉ♪
なにがしたいんだい?って聞いちゃうもん。
仲良くしたいならすればいいじゃぁんって。
でも本人(犬)は必死なんでしょうね(T▽T)!

フリフリすっごい一生懸命なところが笑えますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちもよくぬいぐるみ←通称彼女なんですけどね♪
必死でやってますよ!しかも下手なのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
セナくんはびっくりしちゃったんだね♪かわい~なぁ。
2009/06/19(Fri) 18:12 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
うわ~ハルくん逞しいv-238
セナくんとは微妙な距離を保ってるのね(笑)
リクもど~もブヒブヒの声に反応して吠えるよ。

セナくんとハルくん一緒に並んであるいてる
なんて微笑ましいねi-260

カフェでもセナくんお利口にできたのね♪
2009/06/19(Fri) 19:02 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんにちは~
セナ君もハル君も元気いっぱいだねー^^
ハル君思いっきり腰振ってるね
元気な証拠だ^^v
動画はやっぱ良いね~
2009/06/20(Sat) 14:03 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
(≧∇≦)セナ君、リボンかわいい!
男の子でもリボン有だね♪
カイ君にもやってみよう( *´艸`)プププ

ハル君の腰振り~~☆
大笑いしちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのまま歩いて行っちゃうんだもん!
子供達が喜んで何度も動画見てたわ♪
あの格好のまま歩くなんて器用よね?
しばらく思い出し笑いしそう(≧ω≦。)プププ
2009/06/20(Sat) 15:52 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
ハルくん、久しぶりですね~。
相変わらず、セナ君に興味津々なんですね。
セナ君はちょっと押されぎみだけど、
カフェでいい子に待ってられて、おりこう~♪
やっぱり、慣れるのって大事ですね。
ハルくんも近くにいてくれたら、
もっと会えて遊べるようになるのにね。
2009/06/22(Mon) 11:32 | URL  | りか #-[ 編集]
セナくん、ハルくん、元気いっぱいですね♪
動画たっぷり笑わせてもらいましたよ^^
セナくん、カフェでも良い子に待てしてエライなぁ☆
2009/06/22(Mon) 17:36 | URL  | ここママ #-[ 編集]
☆さ~や☆さんへ
そうなんです、ワンコ同士の付き合い方がよく分からないようで
興味あるけれど接し方が分からないし怖いって感じ^^;
マイトくんもそうなんだ?
自然体で接すればいいのにって感じですよねー。

マイトくんもぬいぐるみにやってるのね(笑)可愛い!
セナはそういうの覚える前に去勢しているから、ハルくんのこと
を不思議そうに見てました^^;
2009/06/22(Mon) 21:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆HISAさんへ
やっぱりブヒブヒ声は、慣れないし怖いのかな?
フレブルちゃんはいたって優しい子なんですけどね^^;
セナは音や声とかに敏感だから、すぐ吠えるんですi-195

もっと仲良くなって欲しいけれど、(ハルくんは友好的だけど)
セナは怖いみたい。
ハルくんはしつこくセナのチン○を舐めてるし^^;
カフェではさすがに疲れたていたようで、おとなしくてよかったです!
2009/06/22(Mon) 21:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さんへ
2ワンとも元気すぎるほどですよー^^
ハルくんもほんとかなり迫力がありました!
動画で見ると、面白いし違いますよねー
これからももっといいのが撮れたらUPしたいと
思っています。
2009/06/22(Mon) 21:22 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさんへ
リボン、ちょっと違和感あったけれどやっぱり新鮮で
可愛いですよねー。
取った後、毛が絡まっちゃって大変だけれど…

腰ふり、凄いですよね^^;
何度もやっていてかなりの迫力でしたー。
そのまま歩いていくのが面白すぎて、私達もお腹が
よじれるほど笑いましたよヾ(;´▽`A``
ハマリますよね、本人(犬)すっごい真剣なんだもん。
2009/06/22(Mon) 21:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさんへ
そうなんですよ、男同士なのにセナにぞっこんのようで
しつこくてセナはずっと怒ってましたよ^^;
最後までなかなか慣れなくて、思うようにいかないなーと
ちょっと残念で…
またいつの日か会って遊べたらいいなとは思っているんですが^^
ブヒブヒの声にはセナも驚きっぱなしだったようです。
2009/06/22(Mon) 21:29 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさんへ
2ワンとも元気でお散歩とっても楽しかったです♪
この動画は、私達も何度見ても笑えてます^^;
なんとも器用なハルくんで^^

セナはカフェも段々慣れてきたようです!!
2009/06/22(Mon) 21:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

