--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月28日 (木) | Edit |
ご無沙汰しております。

私事ですが、先週末から体調を崩し、なかなかPCの前に座れない
日々が続いていました
今もまだ本調子ではなく、咳と頭痛がなかなか治らないんです。。。

なのでセナの散歩へもなかなか行けず、先日熱が下がったので無理して
お散歩に出掛けたら、その夜また熱が出て悪化してしまいました

今日はだいぶよくなったのですが、無理は禁物!と家の中で引きこもっています。

お散歩へ行けなくてセナには寂しい思いをさせていると思うけれど、
(今も布団の上で寝ています)
よくなったら、たくさん出掛けようねぇ


P5160080.jpg

セナは退屈そうだけれど、寝たきりの私の傍で一緒に寝ています

もちろん、今この時期だから新型インフルエンザを疑って
しまったけれど、そんなこともなく、病院で”ただの風邪”
という診断を受けました。。。
そりゃそうだよね

でもこんな田舎でも、マスク売り切れのお店が続出らしいのでビックリ

皆さんも季節外れの風邪には気をつけてくださいねー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?
私も先日風邪をひいたとき
家族みんなでで勝手にインフルと疑い
家庭内隔離されはぐりましたよ~☆

マスク、コチラはまだ手に入ります。
でもたぶん時間の問題かな?
弱毒性と言われても怖いですよね・・・
最近ネットで「手作りマスク」の作り方が
たくさん出てますよ☆
子供用のってあまり数が売ってないので
秋冬に備えて作っておこうかな・・・
なーんて思ってますヾ(;´▽`A``

早くセナ君と散歩に行けるといいですね♪
お大事になさってください!
2009/05/28(Thu) 20:36 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
じゅんさん、体調悪そうですね。
あまりムリしないように~
インフルじゃなくて良かった。
マスクね~売り切れですものね。
また冬にインフル流行らないといいけど・・・。

セナくん一緒に寝てくれてるのね。
キャ~かわいいわ。
「ママ大丈夫?」ってわかってるんでしょうね。
早く風邪を治してセナくんとお散歩できると
いですね~お大事に!
2009/05/28(Thu) 22:21 | URL  | HISA #-[ 編集]
じゅんさん、大変でしたねぇ。
時期が時期だけに、なんか嫌な感じがしてしまいますよねぇ。でも、インフルではなくて良かったです~。
セナ君、添い寝をしてくれるのですね。
ラブリーなお子だこと。
マスク、家の近所でやっと入荷しました。
必要な時に買えないのって困りますよね。
お天気もこんなだし、体を休めてください。
2009/05/29(Fri) 11:14 | URL  | りか #-[ 編集]
こんばんは~
ただの風邪でも風邪は風邪充分気を付けてね
セナ君も我慢の日々なのね
でもじゅんさんが元気になったら楽しみなお散歩と
お出掛けが待ってるね~^^
2009/05/30(Sat) 00:37 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
ありゃ~!タイトルを見てビックリしました。
インフルエンザじゃなくて良かったです!
うちの近くのドラッグストアでも、
流行り始めてすぐマスクがなくて驚きました。
最近、夜も冷え込みますよね。
私も冷えた時に体調を崩してしまったし、
明日もお天気も良くないようだから、ここはひとつ
ゆっくり過ごされるのが吉ですね♪
セナ君もきっと、分かってくれていることでしょう♪
お互い、暖かくして過ごしましょうね~。
2009/05/30(Sat) 23:06 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
風邪の方は大丈夫ですか?
一日も早く元気になって下さいね。
セナ君心配だから傍で一緒に寝てるんだね。
ほんと優しい~いですね。




2009/05/31(Sun) 21:40 | URL  | juju #-[ 編集]
じゅんさん大丈夫ですか?
もぉ復活したかなぁ(;´Д`A ```

セナくんちゃんと看病?してくれてるんだねぇ(*^▽^*)
お利口さんだねぇ♪
我が家のマイト、最近お散歩行けない日は、
わざと粗相してくれます…これには参ってますo(;△;)o
2009/06/01(Mon) 21:42 | URL  | ☆さ〜や☆ #-[ 編集]
☆かうがーるさんへ
だいぶ風邪もよくなりました^^
やっぱりこの時期、インフルが騒がれているだけに、
不安ですよねー…
だいぶ報道も落ち着いてきたようですが。
かうがさんもよくなられたようで安心ですねぇ。

手作りマスクですかぁ。
でもマスクするのってTVでは日本くらいとか言っているから、
最近マスクに頼るのもどうなんだろうと思ってしまいます。
国民性なんでしょうか( ̄∇ ̄;)
確かに咳している人がマスクしていると安心するし…
でもお子さん達はどこでもらってくるか分からないから、
やっていた方が安心ですよね~!!
2009/06/04(Thu) 10:09 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆HISAさんへ
ご心配ありがとうございます^^
だいぶよくなり、普通の生活に戻れましたぁ。
ほんと、寒くなってからがまた不安ですよね…
絶対流行りそう~。
マスクも早いうちに手にいれておかなければ!!

セナは、家ではいつも一緒に寝ているので(本当はゲージで
寝せたいのですが、もう無理なようです)
私が寝ていると、自分も寝なきゃと思うのか、ずーっと寝いました^^;
ワンコも家にいるとすることないんでしょうねー^^;
2009/06/04(Thu) 10:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさんへ
だいぶよくなり、一安心です^^
ご心配ありがとうございます!
セナが一緒にいてくれたから、旦那の帰りが遅くても
大丈夫でした。。。一人だと不安になっちゃうけれど^^;

どこでもマスク品薄ですよねぇ。
りかさん買えたなんてラッキーですね☆
私もいざという時のために探しに行かねば!!
2009/06/04(Thu) 10:15 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さんへ
だいぶよくなり一安心です^^
そうですよね、風邪には気をつけないとー。
最近お天気もぐずぐずだけれど、今日も雨の降らないうちに
お散歩に行ってきます!!
ぽん母さんもこれからまた大事な時期!!!!
ぱんちゃんの出産が待ってますもんね!!!!
風邪なんてひいていられませんねーっ^^
2009/06/04(Thu) 10:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさんへ
ご心配ありがとうございますー。
本当、ただの風邪でよかったです。
でも油断ならないですね、ほんと今の時期まだまだ夜は肌寒く
感じるし、これからの梅雨の時期も体調崩しやすいですもんね…
mammyさん家あたりでもマスクないのですね。
ほんと、昼間は暑いとはいえ、まだまだ油断大敵な季節なので
お互い体調管理には十分気をつけましょう~。
2009/06/04(Thu) 10:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆jujuさんへ
ご心配ありがとうございます!
だいぶよくなり、一安心ですー。
これでセナともお散歩へいけます^^
寝込んだりしてセナにはつまらない思いさせちゃったので
今後たくさんお散歩へ行こうと思ってます!
2009/06/04(Thu) 10:22 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆さ~や☆さんへ
ご心配ありがとうございます!!
お陰さまでもうよくなりましたよー^^
セナがそばに居てくれたから、辛さも半減したような
気がします^^
あららマイトくん、粗相しちゃうんだぁ…
さ~やさんだってお散歩行きたいのに、天気が悪いと仕方ない
のにねぇ、本当分かってほしいですよね^^;
2009/06/04(Thu) 10:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

