--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月24日 (月) | Edit |
昨日、彼氏さんと一緒にセナの散歩に行ったclover
どこに行こうか迷ったけど、県庁周辺に行くことになった
行く途中の車の中では・・・

車
オレ様ここが一番お気に入り

おーい。なにメーターみてるのよ

20070924200621.jpg
んふっここが居心地いいんだ
だからどかさないでね

まったく、自分勝手なヤツ
運転中は危ないからこっちおいでよっっと抱っこして
助手席に連れ戻してもまたすぐ運転席へ・・・
どうやら運転してる人が好きみたい。。。
彼氏さんも「おいっどけっ」と運転しづらそうだけど
でもまんざらでもなく見えるのは気のせい
だけどほどほどにしなきゃね汗;
いまだにキャリーケースには入れたことがないから今更入れたら絶対
鳴き叫びそう・・・

《おまけ》
疲れたセナ
20070924200702.jpg

抱っこしてたら眠そうだったけどいじっちゃった
眠そうな時が一番かわいい←親バカ
コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、こんばんはです。
ドライブいいですねぇ。
セナくんは運転中もですか?
ココはエンジン止めたり、駐車するときのバックオーライの音にそわそわして大変です。
おまけのセナくん大満足の表情でかわいいですねv-344
2007/09/24(Mon) 22:21 | URL  | ここママ #-[ 編集]
眠そうな時ってなんともいえず、カワイイですね。
満足した顔してるみたい・・・(*^m^*)
きっと彼氏さんのことダイスキなんだね。
2007/09/24(Mon) 23:43 | URL  | きょろ #LkZag.iM[ 編集]
ここママさまe-420

こんばんは!最近セナは運転中も落ち着かず運転席で
ソワソワしてますよe-330
疲れたときはじっとしてるんですけどね。
ココくん、運転中はおりこうさんなんですね!い~なぁi-239
そしていつもこうやってボーっとしてくれてると
かわいいんですけどねi-229


きょろさまe-420

さすがにお出かけから帰ってくると、疲れて少しはおとなしく
してくれますe-267
走るのが大好きなセナは、彼氏と一緒に散歩に行くとダッシュ
してくれるから、嬉しいのかもしれませんi-229
私は体力的に辛いのであまり一緒に走れないんですけどねぇi-282
2007/09/25(Tue) 20:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
はじめまして!我が家にはハッピィ(2歳)と幸(1歳)の♂ダックス2匹がいます。
セナくん運転席が好きなんですね。うちのわん達2匹も運転席が好きなんですよ。ほんと運転しづらいんですよねぇ~。
セナくんとても可愛いですね。。これからも仲良くして下さ~い!
2007/09/26(Wed) 10:07 | URL  | juju #-[ 編集]
jujuさまe-420

来て頂いてありがとうございますe-266それに、
可愛いと言っていただいてセナも喜んでますv-286
jujuさんのところは2匹いるんですね!羨ましいですv-290
でも2匹とも運転席に来られたらちょっと大変ですねーv-356
ではではこれからもよろしくお願いしますねv-352
2007/09/26(Wed) 19:32 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

