--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月19日 (火) | Edit |
セナはとにかく人の行動の邪魔をするのが好き。

新聞や雑誌を床で見ていると、必ず現れるkao04

P5160066.jpg

「ボクだけを見て犬笑
と言わんばかりに…

そして手を舐めだしくつろぎだす。

P5160072.jpg

「ヲイ、邪魔すんなよ」
終始セナに文句を言っているパパさん。
でもまんざらでもなさそう。

この後私が抱っこしてどかしたら、セナはうーと文句を言ってたけど…( ̄∇ ̄;)


そして、先日行ったお散歩でのこと。

セナのこの楽しそうな顔太陽

コピー ~ P5160084

「はやくはやく♪」

このアスレチックが私もパパさんも大好きで、見かけると必ず子ども
みたいに夢中で楽しんでいる私たち。

なんていうんだろう?
レールに縄がついていて、それにぶら下がってすべるやつ。

近くでは冷めた目でこちらを見ている子ども達が…無言、汗

P5160086.jpg

でも気にせず、
アラフォーのパパさんもおおはしゃぎ汗;

そしてセナも吠えまくって追い掛け回し、縄にかぶりつきkao04
パパさんの足にもかじりつき、ここでも邪魔を…

どうにかこの動きを止めようと必死なようです。

公園じゅうに響く声で吠えていたから注目の的だったのは言うまでもないd001


☆おまけ☆

P5160093.jpg
”北浦”にコブハクチョウの親子がいましたキラキラ
雛達はピィピィととっても可愛い声キラキラ
また見に来ようっとkao01

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~、セナ君。
遊んでもらいたいんですねぇ。
パパさんも嬉しそうに文句を言ってるシーンが
思い浮かびます~。

公園の遊具、わんことこんな風に遊べるのですね。
パパさん、ナイス!きっとステキな笑顔でぶらさっがってるのだと想像してます~。
白鳥の親子、かわいいですねぇ。
ちょっとずつ大きくなっていくんでしょうね♪

2009/05/19(Tue) 11:35 | URL  | りか #-[ 編集]
キャ~
甘えクンね♪
旦那さんも嬉しいでしょうね~

お散歩も楽しそうi-184
セナくんノーリードなんて、とっても羨ましい。
アスレチック、子供達の視線ありそうですね(笑)
セナくんも大興奮でしょ~
縄にかぶりつくセナくん可愛いわ。

白鳥の親子も可愛いi-175
また見に行った時写真見せてくださいi-274
2009/05/19(Tue) 21:06 | URL  | HISA #-[ 編集]
セナ君!しっかり邪魔してますね。
うちのわん達も新聞や雑誌を読んでいると、
すぐ飛んで来て乗っちゃうんですよねぇ~。
かまって欲しくてわざ邪魔する見たいです。


縄にかぶりついたりセナ君とても楽しそう。♪
パパさんと楽しく遊べて良かったですね。
2009/05/20(Wed) 21:34 | URL  | juju #-[ 編集]
海浜公園↓も行ってきたんですねぇ♪
実は、ママさんと会う約束してた日行きたいな。
って思ってたんですよね。
私の都合でダメになっちゃってすみません。
しかも、アスレチックで遊ぶパパさん&セナ君楽しそう♪
あんなふうに遊べるっていいですね。
イヴなんて絶対興味なしで自分の世界に入ってますよ。。。
2009/05/20(Wed) 21:38 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
うふふ♪こんばんわ~♪
セナ君、あまえんぼさんなのですね♪
うちも、ルルは、チラシでも雑誌でも乗ってきます~。
でも、このターザンみたいなロープ!
これを止めようとするのはココ!
セナ君が止めたくてやってるのなら、ココもそうなのかな?!
動いてるだけで気に入らないのかしら~(^▽^;
って、ココが同じことをするってことは
シャケさんがパパさんと同じことをしてる
ってことですよね(笑)
うちも、見たら絶対やりたがるアラフォーなのです(笑)

北浦にいま、こんな可愛いベビーが?!♪
すくすく大きくなるんだよ~♪
2009/05/23(Sat) 02:32 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
ウチは新聞や雑誌を読んでると
ワンコではなくニャンコが邪魔しに来ます・・・
今は子ニャンコまでが団体で来るので
まったく読めません┐( -"-)┌ヤレヤレ

私もアスレチック大好き~~♪
きっとパパさんよりはしゃぐよ(≧ω≦。)プププ
誰が見てようとお構いなしで・・・
しかも芝の生えた丘を見つけると
ダンボールで必ず滑りたくなるしね!
そろそろ梅雨近くなってきたので
我が家も今のうちに思う存分お外遊びしてますよ♪
2009/05/28(Thu) 01:55 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
セナ君かわいい~(#^.^#)
パパさんにかまって欲しいんだね♪
新聞の上のセナ君、昔同じような事をあどちんもします(^_^;)
私はしつこい程あどちんにベタベタしてるので、この頃はあまりよって来てくれません(^_^;)
白鳥かわいい♪
2009/05/28(Thu) 16:20 | URL  | yoochan #-[ 編集]
☆皆様☆
コメントありがとうございます♪

コメント返しがなかなかできずゴメンナサイ(>□<)

今回はまとめて返信させていただきます><;

旦那が家に居ると旦那にべったりなんですよね~。
普段あまり居ないからだと思うけれど、いつでも自分を
見てほしいのかな?

アスレチックは、、、
セナも目の敵にして激吠えしながら飛んでくるんです。
ほんと、なんなんでしょう!?
というかやる私達も…って感じですが^^;
でも楽しいから毎回やってしまうんですけどね。

コブハクチョウの雛は、先日茨城新聞にも載っていました♪
見に来る方も多いみたいです^^
なかなか見に行ってないので、今度また行こうと思っています♪
2009/06/02(Tue) 19:31 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

