--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月16日 (土) | Edit |
本当はG.Wのたまったネタを沢山更新したかったけれど、もうだいぶ
過ぎちゃったので、諦めます涙グスン

ということで、昨日・今日と、近くの公園へお散歩へ~♪

ここは人も少ないので、リードを放せるのでセナは勢いよく走る走るbikkuri01
私も腰痛もちの腰をかばいながら頑張ってみる。。。

ボールを催促し、笑顔のセナ。

P5150048.jpg

尻尾もぶんぶんですbikkuri01

P5150049.jpg

「写真とってないで早く投げてよ!!」
オンオン

いい瞬間をパチリkissDN

吠えている瞬間ってこんな顔してるんだ(笑

そして…
P5150039.jpg

ボールが出てこないと、近くにあった石ころをくわえだすセナ。
食べないか焦っちゃったじゃん!

そしてこのめちゃくちゃな走り方笑
ダウン

P5150034.jpg

いったいどっちに行きたいの…!?

とにかくハチャメチャでした焦る3

でも楽しそうだったからいいかーBrilliant.

低空飛行していたカラスを追いかけたり、とっても楽しそうでした♪

「喉が乾いた~」

P5150044.jpg

最近、喉が渇くと目ざとく水道を見つけ、蛇口をひねってもらうのを
待っているセナkao02

そこからお水が出るっていつ知ったの?と聞きたい。
こういうのはよく見ているんだなぁ。

帰ってきたらこんなんなってたのは言うまでもないkao03

P5140032.jpg

大股開きで丸見え焦る3
モザイクなしで公開しちゃいます笑

しかし毛がのびたなぁ。
カットしてこようかな。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
セナ君の走ってる姿がハチャメチャでも
可愛いよー^^
大股開きねこと違って迫力あるね^^;
2009/05/17(Sun) 13:47 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
あら?
もうGWネタ閉めちゃうのi-181
私は楽しんで見てるよ~
じゅんさんは、セナくんの為にいろんなところへお出掛けするのね♪
セナくん幸せね。

近くの公園も芝生があるのね。
気持ちよさそうに走って~可愛いi-80
こんなに元気に走ってくれるとこっちまで嬉しいですよね。

うわ~セナくん水道から上手に飲んでるね。
ホントよ~く見てるんだね。

ヘソ天セナくん恥ずかしいワン!
2009/05/17(Sun) 21:10 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんばんわ~(^^)
セナ君のハッスルぶりが伝わってきます^m^
走ってる写真、最高にかわいいです(^^)♪
あどちんもこんだけ遊んでくれるといいのにな。。。
遊び疲れてとっても無防備な感じがかわいいですね(^^)
2009/05/17(Sun) 22:07 | URL  | yoochan #-[ 編集]
セナ君、またまたおもしろ写真ですね~。
「早く投げてよ」のお顔も
なんか人間の子供みたいでかわいいわぁ。
走りっぷりもしっちゃかめっちゃかで
楽しいです~。興奮ぶりが伝わってきます。
楽しすぎて張り切っちゃったんだね。
最後のヘソ天、満足満足の一日だったみたいですね。
2009/05/17(Sun) 22:23 | URL  | りか #-[ 編集]
ご無沙汰です♪
すっごく遅くなっちゃいましたが、ご結婚おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

セナくんもとっても元気そうで嬉しくなっちゃいました♪
とっても楽しそうに遊んで、蛇口から上手にお水飲んでるセナくん、
とってもかわいいです=*^-^*=

ではでは、また遊びに来ますね( '∇^*)^☆♪
2009/05/18(Mon) 22:36 | URL  | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんわ!♪
コメント、すっかりごぶさたしております~!
でも私もGWネタ楽しみにしてました(^m^)
例の、「登頂」できる公園は出てくるかな~♪なんて♪
すごく近くにいたんですね!ビックリです。
ほんと、今度ぜひ一緒に遊んでください♪

どっちに行きたいか分からないセナ君に大ウケでした(ノ∀≦。)
こういう瞬間が撮れること、あるんですね~!
もう楽しくって楽しくって仕方がないのさ!
俺っちだって、もう分からないのさ…!!
みたいな感じで、見てるだけで楽しくなっちゃいます(*^▽^*)
そりゃ、あけっぴろげの爆睡ですよね(*^m^*)
セナ君、幸せそう~♪

水道=水が飲める、というの、うちもいつの間にか覚えていて
私も最初は驚きました。
初めての公園でも、公園の水道の
台みたいな形を見れば分かるみたいで
あそこが水飲み場!って走って行ったりします。
欲求を満たしてくれるものを覚えるのは、本当に早い!(笑)
2009/05/19(Tue) 02:35 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
○ぽん母さんへ
こんにちは^^
笑えますよねー。
動きは早いけれど、写真にすると結構笑えます(*´∀`)

2009/05/19(Tue) 18:05 | URL  | じゅん #-[ 編集]
○HISAさんへ
GWネタを書こうと思っていたけれど、最近の話題を
忘れていってしまうので、最近のネタを書こうと思って
るんです^^
もしかしたら、またGWネタが出てくるかもしれないけど^^;

最近毎日ぐーたらなので、出掛けるといったら、買い物か
セナの散歩くらいなので、なるべくいい公園などに行っくように
してます^^
家ではセナもぐーたらだけど、お散歩へ行くと突然顔つき
が変わって、とっても楽しそうなんですよねー^^
2009/05/19(Tue) 18:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
○yoochanさんへ
セナは走るのが大好きで、公園に着くと真っ先に
ダッシュなんです^^;
なのでなかなか引っ張り癖が直りません。
遊んでくれるのはいいけれど、すぐ興奮するんです…

だから逆にあどちんみたいに歩かない子の方が、
羨ましいですー。
2009/05/19(Tue) 18:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
○りかさんへ
本当、すぐに興奮してはしゃぎすぎて体がついて
いかない感じです。
公園につくとすぐダッシュして、しばらくは走りっぱなし
なんです。
そして家に帰ると存在を消しているかのように静かに
寝てます^^;
暑くても、それに気付くのに時間がかかるし、とにかく
いつも元気すぎです。。。
2009/05/19(Tue) 18:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
○☆さ~や☆さんへ
来てくれてありがとです~^^
そしてありがとうございます!!

セナは相変わらず元気すぎますよー!
毎日はちゃめちゃしています^^;
蛇口から飲むのは最近いつの間にか覚えました^^

私もまた遊びに行きますね♪
2009/05/19(Tue) 18:18 | URL  | じゅん #-[ 編集]
○mammyさんへ
こんにちは♪

そうなんです、普段つくば方面へは滅多に行かないんですが、
「たまには少し違うところいってみようか」ってことで、3つくらい
公園をはしごしたところ、登頂できる公園にも偶然たどり着きました^^
あそこ、凄くいいところですね!
これからの季節も涼しくてよさそうですし♪
毛虫とかがいそうだけれど…
あそこでは遊ぶことに集中してしまい、あまりいい写真が
撮れなかったんですよ(>□<)

ほんと写真を連写?していると、変な瞬間が撮れたりして
結構笑えるんですよね。
あの足には笑えましたー。
同じく、うちも水道の蛇口があるところは目ざとく見つけて、
そこでおすわりしていたりします^^;
よく見ているなぁと関心しました。
ココちゃんは水浴びするんですよね(*′艸`)
2009/05/19(Tue) 18:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

