--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月11日 (月) | Edit |
前回の那須かのら帰宅後、濡れたセナの体を久々に家でシャンプー
しましたにこにこ

半ば強引にお風呂に閉じ込めると、腹をくくったようにおとなしくじっと
しているセナ。

ヨシヨシハート
おりこうさんハート

と声をかけながらのシャンプー。

P4270046.jpg

「早く終わらないかなー…」
終始目が虚ろ…

顔はあまり上手く洗えないわたし。
そして肛門腺もしぼれないわたし(´ω`。)
何度か頑張ったんですが、いつも上手くできないので、セナは
痛いのか逃げ腰になりパニックになってしまうのです…
なんとかマスターしたいけれど…

そして少しはった湯船に入れてゆすぎ、

P4270055.jpg



仕上げにまたゆすぎちゅ

P4270049.jpg

ちょっと目が怖い(; ̄д ̄)

終わった後は自分でタオルに体をこすりつけ、フキフキ。

そしてダッシューアイコン名を入力してください

やっぱりワンコなりに、濡れた体は違和感があるんですね。
ドライヤーで乾かしていたけれど、気温も暖かかったのですぐに乾きました。

パパがお休みだから、セナのシャンプーもすんなり♪でした(*^-^*)

その後は大好きなヨーグルトぷぷ
の残り。。。

P4280081.jpg

「うまうま」

一滴も残さずペロペロ~♪

P4280080.jpg

そ、そこまで…( ̄∇ ̄;)

鼻が長いから底まで届くのね。

せっかくシャンプーしたのに、お顔がまた汚れてしまいました汗あせ

ちゃんちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
セナくんお風呂好きなんですか?
リクはどっちかと言うと好きなほうなのかな。
湯船にもつかって気持ち良さそう♪

フキフキの後は猛ダッシュするよね~(笑)

ヨーグルトスキなのね!
ウチはまだ食べさせたことないけど、これなら脂肪0って書いてあるし、ワンコには安心なのかな~。
うわ~
セナくん・・・。
せっかくお風呂で綺麗になったのに(笑)
お鼻が白くなるよ~。
ダックスってこんな時鼻が長いのがトクするんでしょうね♪
2009/05/11(Mon) 22:01 | URL  | HISA #-[ 編集]
あははっ(笑)
セナ君お鼻がヨーグルトだ。
イヴもお風呂出た後は何故かダッシュしまくりです。クッションや自分のベットに体こすりつけてます。
本当、なんなんでしょうね?
2009/05/11(Mon) 23:13 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナ君、お風呂上がりにヨーグルトなんて
いいですねぇ~。
私も肛門腺は絞れたことがありません。
顔も洗うのが難しいところですよね。
家はパパにお願いしてます。私はドライヤーのときに少しお手伝い…ちゃんとやんなきゃなぁ。
ヨーグルトに顔をつっこんでるセナ君、
取れなくなっちゃうよ~、ぷぷぷ。
2009/05/12(Tue) 20:12 | URL  | りか #-[ 編集]
シャンプーの後タオルに体を擦りつけ、フキフキしたらダッシューするんですねぇ~。
うちのわん達も同じ事をしますよ~ん。

セナ君!ご褒美にヨーグルト貰って嬉しそう。♪
お鼻にヨーグルトを付けちゃって可愛い~い。
2009/05/12(Tue) 21:19 | URL  | juju #-[ 編集]
ウチのカイ君もお風呂苦手なんだ~・・
セナ君のように虚ろな目ではなく
目を真っ赤にして涙目だもん!
しかも終始暴れるからねヾ(;´▽`A``
大人しいセナ君は本当にお利口さんだよ~☆
私も肛門腺絞れないよ!
ウチでは父ちゃんがやってくれます♪
2009/05/12(Tue) 23:39 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
☆HISAさん
セナもお風呂は嫌いじゃないようです。
ただ私が強引に肛門腺絞りにトライしていたりすると
お風呂が嫌になってしまいそうなので、あまり無理やり
色々しないようにしています^^;
セナも自分で体こすりつけフキフキするので、乾かすの
楽ちんです♪

ヨーグルト、なぜか大好きなんですー。
あの乳の香りがたまらないのかな?
これは脂肪0だし、きっとワンコにも大丈夫でしょう^^
2009/05/14(Thu) 10:33 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆イヴちんママさん
イヴちんもダッシュするんだぁ^^
違和感があるのかな?
でもタオルにこすりつけてくれると、拭くのが楽でいいんです
けどね。
セナのヨーグルト好きは、異常なほどです^^;
牛乳の香り系がたまらないみたいなんですよね。。。
2009/05/14(Thu) 10:34 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさん
肛門腺は、いまだに全然できません…
ショップでのシャンプーでま本当にちゃんと絞ってくれている
か、いつも心配になっちゃうほど。。。
プッチちゃんはパパさんが洗うんですかぁ^^凄い!
うちの旦那にも見習ってもらいたい笑

ヨーグルトは、見ると目つきが変わるんですよ。
牛乳系のニオイのトリコなんです^^;
2009/05/14(Thu) 10:38 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆jujuさん
なんで皆フキフキダッシュするんでしょうね?
でもワンコってすぐ体乾くから、結構楽ですよね^^

ヨーグルトは・・・異常なほど大好きなんです。
鼻についても、全然関係ないようです( ̄∇ ̄;)
2009/05/14(Thu) 10:39 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさん
カイくん、お風呂で涙目(笑 見てみたい!!
そうとう嫌いなのねー!
暴れられると、シャンプーもおおざっぱになってしまい
ますよねー^^;
でも父ちゃんさん、肛門腺絞れるんだぁ、凄い(尊敬)!!
私もいつかはマスターしたいんだけれど…
2009/05/14(Thu) 10:41 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

