--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月07日 (木) | Edit |
昨日まで、旦那さんはG.W12連休でした。
本当はこんなに長くなかったのに、不況の影響を受けたみたいです。
でも長いようであっという間に終わってしまった連休だった気がします。

近場にちょこちょこ出掛けたり、セナのお散歩は色々と行ったから、
ブログネタはたくさんあるのですが、また更新が久々…
こんなサボり気味のんびりやの私ですが勘弁してくださいjumee☆faceA76

P4260016.jpg

・・・いきなり変なセナです。
寝ていたところ、急に近づいたらビックリしたらしく、突然ムキになって
ガーガー言いながらコードに噛み付いていたところです。

こっちがビックリするってーの汗

P4260024.jpg

この顔恐怖だー><;
??そのまま寝てるし。

こんな変なセナですが、今月は頑張って更新するぞ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連休のはじめごろの話になってしまいますが、日帰りで那須へ
行ってきました。
それも11時頃に目的地を決めず、なんとなく出発という、計画性の
かけらもない私たち汗;;
結局、那須わんわんワールドと、南が丘牧場にしか行けなかった・・・
でも高速道路一律1000円というのをちゃんと利用させていただきました♪
お陰で2時間くらいで着きました青色の車

P4260026.jpg

わんわんワールドのドッグランではセナも見事な飛びっぷり♪

いいのか悪いのか、この時間帯は他にお客様がいなく、貸切でした。

隣にはこういったアジリティーも↓

おやつでおびき寄せる作戦をしたら登ったぁ絵文字名を入力してください

P4260039.jpg

「怖いよ…」
やっぱそうだよね…( ̄∇ ̄;) ごめんねー。

終始尻尾下げっぱなし&渋い顔のセナでした。

P4260042.jpg
こうして最後までなんとか渡れました♪

でも地面が濡れていたので体がびしょびしょヴぁー
&帰りの車の中でセナの顔にマダニを発見(; ̄д ̄)ゲッ
やっかいな季節がやってきたーっ。

この後のセナはまた次回につづく…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸にお祝いのメッセージ有難うございました!
セナ君!急に近づいてビックリしたのかなぁ??
コードに噛み付いてそのまま眠っちゃってる姿が、
めっちゃ可愛いよ~ん。


ドッグランではセナ君見事な飛びっぷりだわ!
思いっきり走り回る事が出来て良かったですね。
とても楽しそう。♪


2009/05/07(Thu) 21:57 | URL  | juju #-[ 編集]
セナ君、またまたコードに絡んでる~。
でも、ちらり見える白い歯、ステキ。
那須ではドッグランで遊んだんですね。
橋が苦手なセナ君なのに、
おやつに釣られてとはいえ、頑張って
渡りきったのはエライです~!
マダニ…出てきたんですね。
フロントラインはしてるけど、
避けられるならば避けたいです~。
2009/05/08(Fri) 11:57 | URL  | りか #-[ 編集]
GW那須行ってきたんですねぇ♪
混んでなかったんですか?
それにしても、セナ君本当楽しそうに走りますよね。
いつ見ても羨ましい。。。
でも、マダニなんてなんでいたんでしょうね?
うちはいまだに発見したことはないんですけど、
そろそろヤバイ時期ですよねぇ。。。
2009/05/08(Fri) 21:18 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
旦那さん12連休ってすごいですね~
那須楽しんできたんですかぁ。

セナくん、コード・・・。
齧ったまま寝てしまったのね(笑)

え~セナくん。
橋が苦手なのいに、おやつ効果すごいね。
橋、克服していろんなところへお出掛けできると
いいよね。

マダニ???まだ見たことないですが、
結構大きいのかな?
ノミと同じような大きさなのでしょうか。
しかし、そろそろ時期ですものね。

2009/05/08(Fri) 21:25 | URL  | HISA #-[ 編集]
12連休なんて普段はなかなか取れないですものね~。
たまにはそのくらい休んでゆっくりのんびるするのもいいもんです♪
那須行かれたんですね~。いいないいなぁ♪
セナ君飛んでる~~~v-411
アジリティにも挑戦したんだ~。
下を見ながら怖い~ってしっぽが~~。
でもちゃんとママさんの誘導で最後まで
出来たなんてえらいよセナ君v-344
ダニは我が家も悩まされてます。
草むらとか大好きなので、どうしてもくっついてるんですよね(汗)。
薬してるんだけどなぁ~。
2009/05/09(Sat) 16:56 | URL  | そっくママ #-[ 編集]
えーセナ君この顔ほんとにコード噛んだまま
寝ちゃってるの?
ETC効果最高の使い方でしたね~
セナ君楽しそう
やっぱりわんちゃんは走るのが一番好きみたいねー
2009/05/09(Sat) 20:14 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
☆jujuさんへ
セナ、突然変な格好でコードを噛んでいたのでビックリ
しましたー。この行動、謎です。
眠ったのは少しの時間だったんですけど…

大好きなドッグランでは、お友達はいなかったけれど
楽しそうに走ってくれていました^^
行ってよかったです^^
2009/05/11(Mon) 07:51 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさんへ
ここまで激しく絡んでいるセナは珍しくて、そして
びっくりしました…
白い歯に見えるかもですが、奥歯は黒ずんでしまって
きているんです^^;

マダニは、今シーズンもう何匹もみてます…
こないだは目の上にもう噛み付いてました…
セナも草むら大好きなので、よくつけて帰ってくるんですよ。
フロントラインたらしていても、くっつくのは免れないですもんねー。
2009/05/11(Mon) 07:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆イヴちんママさんへ
那須も、この日はそんなに混んでなかったですよ♪
北関東自動車道がつながったのでスイスイ行けました^^

マダニは、セナによくついちゃうんですよ…
草むらとか、虫がいそうなところが大好きなので…
顔を歩いているのをソッコウで取りました。
フロントラインしていてもつかないわけではないし、しばらくは
死なないので、やっかいです…
2009/05/11(Mon) 07:57 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆HISAさんへ
12連休、かなりダラダラしてたんですが、あっという間
に終わってしまいました…
セナ、コード齧って一瞬眠りに落ちてました。
すぐに我にかえったようだったけれど^^;

マダニはうちのあたりは草むらが多いので、よくついちゃう
んですよ…
大きさは2ミリくらいかなぁ。お散歩直後、体を見てみると
たまに歩いていたりするんです。
恐怖ですよ…薬たらしていても、ついてから死ぬまでは時間
がかかるんですよね。
2009/05/11(Mon) 08:00 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆そっくママさんへ
そうなんです^^
色々と出掛けたかったんですが、いつもセナのお散歩が
メインになってたりして^^;
那須では楽しそうでした♪
アジリティーには登ったけれど、全然興味もなさそうで、
セナには絶対に向かないと確信しました。
でもこれからの季節、暑くなると車でお留守番をさせられ
ないからあまり連れて行けない時も出てきてしまいます…

ダニはよく見ると結構いますよねー。
うちも草の中大好きなので、いつもハラハラしてしまいます。
薬もすぐにはきかないですもんね・・・
2009/05/11(Mon) 08:05 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さんへ
アホですよね、セナ。
このまま少しの間だったけれど、ウトウトしてました。
笑わせてもらったけれど^^

そうなんです、これで土日の行動範囲も広まりました♪
次はどこへ行こうかなといつも考えてます^^
やっぱりセナも広いところでのびのび走るのが楽しくて
仕方ないみたいなんです^^
2009/05/11(Mon) 08:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

