--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月21日 (火) | Edit |
昨日、友人がワンコが大好きなお子ちゃまを連れて、家に
遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
愛心(あこ)ちゃん花とっても可愛い1歳3ヶ月の女の子にこ

最初はセナのおたけびにビクッリしていたあこちゃん汗
一緒に公園にお散歩に行き、段々と慣れたようで、家に戻るとこんなに仲良く?
なっていたふたりにこ

P4200039.jpg

テレビも一緒に観ていたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↓(あれ?手に持っているお菓子を狙ってる?)

P4200044.jpg

食い意地が張りすぎているセナは、あこちゃんが持っていたお菓子を
狙ってずっとこんな感じ…↓やじるし

P4200022.jpg
食べ物には目がないセナむう
きっと飼い主に似たんだね( ̄∇ ̄;)

倒さないか、心配しちゃったよー><


だけどあこちゃんはそんなセナにおやつをあげるのにハマって、
ずっとお菓子をあげてくれてました^^

P4200034.jpg
ありがとー♪

でも、途中こんなんばっかり…(マウントに目覚めて…)

P4200025.jpg
フリフリ

泣いたりしなくてよかったけど、ごめんねあこちゃんがーん
セナ、あこちゃんが赤ちゃんだって分かるのかな?

P4200051.jpg

↑そのうちいつの間にか友達のひざの上で寝てたりにこ
セナも嬉しかったんだろうな♪

あこちゃん、またセナと遊ぼうねにこ

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ♪
うちは子供嫌いだから絶対無理ですもん。。。
セナ君はあこちゃん大好きになったみたいですね。
それとも、お菓子だけが目当て?(笑)
そっかぁ、イヴもおやつとかあげてもらうと仲良くなれるかなぁ?
2009/04/21(Tue) 18:08 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
あこちゃん可愛い♪
セナくんも遊んでもらって楽しかったねぇ。
ワンと子供ってほのぼのして良いですね。
子供も怖がらないで近づいてくれる方がワンもリラックスできて良いですね。
2009/04/21(Tue) 19:57 | URL  | ここママ #-[ 編集]
あこちゃんもセナくんも超可愛いv-238

ウチのリクはどうなんだろう???
今姪っ子が9ヶ月だけど、お互い近寄らないんだよね。
きっと姪が大きくなったらリクもセナくんと同じ行動するね~。
あこちゃんマウントされても泣かなかったのね。
セナくんはお友達だと思ったんでしょうね(笑)
2009/04/21(Tue) 20:00 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんばんは~
あこちゃんとセナ君
お子ちゃまがふたりいる様で何か
微笑ましい光景だね~^^
愛の子なんて素敵な名前
こうして他の人と触れ合って仲良しに
なれたら最高だね^^v
2009/04/21(Tue) 23:48 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
わんこって赤ちゃんを同等?に扱ってる
ような気がします。それでいて、一応、
小さい子だって理解してるような気もします。
セナ君とあこちゃん、並んでる姿は
すっかりお友達ですね。
特に、セナ君、またまた人間ちっくに見えちゃう。
プッチも赤ちゃんと遊ばせてみたいなぁ。
べろべろ舐めて泣かせちゃうかも。
2009/04/22(Wed) 10:55 | URL  | りか #-[ 編集]
こんばんわ~♪
とってもほのぼのですね~(*´▽`*)
セナ君が、あこちゃんの腰に
手をかけている写真、サイコウです!(笑)
すっかりオトモダチ♪って感じですね^^
マウントも、小さいコにはやっぱりするのですねー!
子供にはするって、よく聞きますね。
うちは、そういう機会があまりないし
数回会ったお友達の子供さんにはしませんでしたが
相手が小さいコだっいうのは
絶対分かってるんだと思います~。
マウントはゲームみたいなものでもあるっていうから
セナ君も、ゲーム感覚で「どうだ~!」みたいな?^^
まさに、子供同士でジャレている感じだったのかもしれませんね^^
2009/04/23(Thu) 01:38 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
セナ君!あこちゃんに遊んでもらって楽しそう。♪
あこちゃんとセナ君の姿を見ていると、微笑ましい
しくて癒されちゃいますねぇ~。
うちのわん達は子供が苦手だから、微笑ましい光景
は見れないかも・・・。
それにしてもあこちゃんとセナ君可愛い~いですね。
2009/04/23(Thu) 15:37 | URL  | juju #-[ 編集]
あこちゃん可愛いですね~♪
セナ君とも仲良くなれて楽しそう( *´艸`)
ウチのカイ君も子供が小さいとき
よく背中にしがみついてマウントしてたよ・・・
今はカイ君と子供の立場は逆転してるけど
当時はカイ君が兄さん気取りだったんだ~☆
もしかしてセナ君もお兄さん気分だったのかな?
2009/04/24(Fri) 19:15 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
こんにちわ~♪
子供ってすごく素直だから自然に動物とも仲良くなれるんでしょうね(^^)
セナ君もお友達が出来てよオヤツいっぱい貰えて良かったね^m^
1枚目のセナ君の写真めちゃかわいい♪
長~~~くなってる♪
2009/04/27(Mon) 17:23 | URL  | yoochan #-[ 編集]
☆イヴちんママさんへ
イヴちんは子ども駄目なんですか。
やっぱり何しでかすか分からない子どもはワンコに
とっては恐怖なのかなぁ?
まだ小さい子だったからセナも変なことしないか
不安でしたが大丈夫でよかったですー…
でもお菓子しか見ていなかった気が笑
2009/04/27(Mon) 21:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさんへ
可愛かったですよー^^
セナも小さい子と遊ぶことなんてないから不安でしたが
セナもあこちゃんにあまり変なこともせずによかった
です^^
あこちゃんがあまり怖がってなかったから、セナも大丈夫
だったんだと思います♪
2009/04/27(Mon) 21:16 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆HISAさんへ
ワンコと子どものコンビって微笑ましいですよね^^

姪っ子ちゃん、歩き出したり話せるようになったり
したら、リクくんとも遊ぶかもしれないですね。
今はお互いあまり興味がないのかなぁ?
それかお互いが怖がっているか。。。
あこちゃんも最初は近づきすぎたセナを嫌がって
いたけれど、あまり怖がったりしなかったから
平気だったんだと思います^^
2009/04/27(Mon) 21:19 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さんへ
こんばんは☆
ほんと、並ぶと子どもが2人って感じで
面白かったです(*′艸`)
あこちゃんもこうして動物を好きになっていけば
いいなぁと思いました^^
いい経験?ですよね~。
2009/04/27(Mon) 21:21 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさんへ
確かに、セナもちゃんと自分より下か同等な
感じで赤ちゃんを見ていた感じです。
ここまで小さい子とはあまり関わったことが
なかったのでいい経験になったと思います^^
ほんと人間同士のお友達が並んでるみたいですよね!
セナもあこちゃんの顔は舐めなかったけれど、手は
べろべろしてました^^;
お菓子のにおいの虜だったんです…
2009/04/27(Mon) 21:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさんへ
こんばんは☆
赤ちゃんが2人並んでいるように見えますよねぇ。
お友達になれたようで、お互い結構楽しかったの
かな?と思ってます^^
あこちゃんがセナに慣れてくれて嬉しかったですー。
ほんとセナはずっとマウントしていて、友達は(母)
「あこちゃんのことが好きなんだって~♪」と
言ってくれていて、なんだかとっても微笑ましかった
です^^
きっと、じゃれて遊んでいた感じだったのかなぁ^^
2009/04/27(Mon) 21:27 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆jujuさんへ
子どもとワンコのコンビってなかなか身近で見れない
けれど、いいですよねー^^
ハッピィ君たちは子ども駄目なんですね。
そういうワンコって多いみたいですよね。
でも少し慣れてくれて嬉しかったです^^
少しハラハラしたけれど、いいもんですね。
2009/04/27(Mon) 21:29 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさんへ
ほんと仲良くなってくれて嬉しかったです♪
ハラハラしましたが、大丈夫なもんですね^^
あこちゃんもあまり怖がっていなかったから
よかったです!

やっぱりカイくんもマウントしてたんですね。
そうですよね、きっとお兄さん気取りで遊んで
あげてた感じだったのかな?
きっとセナもそうでしょうねぇ。
なんかそんな風にも見えました^^
2009/04/27(Mon) 21:32 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆yoochanさんへ
こんばんは^^
足をながーく伸ばしてベターっとするの、かわいくて
私も好きです♪
でも仲良くなってくれてよかったです^^
もし噛んだりして、あこちゃんがトラウマになって
しまったりしたらどうしよう…と思ってましたが。
でも、おやつの虜だったからかなり笑えました。。。
2009/04/27(Mon) 21:34 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

