--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
今日も暖かかった~Brilliant

お散歩も気持ちいいです(*^-^*)
昼間は汗ばむくらいだけど。。。
今日は朝から寝てばかりのセナを連れて、のんびりと近くの
小さな公園にお散歩へ。

4.13 009

桜と菜の花が咲いていて、菜の花が
4.13 013
とーってもいい香り桜

隣には北浦という湖が。

4.13 014

遠くを見つめてたそがれていますkao02

見つめる先は水鳥か、お魚か??
と思いきや、強い風で水面が揺れている様子をじっと見つめていた感じ。

4.13 024

桜も半分くらい散ってしまって葉っぱが出てきてますおちこみ

4.13 020

あぁなんだか寂しいなぁ涙
これからの季節、桜の木の下は毛虫がいるから歩くの嫌だし。。。

あら、くんくんしすぎていつの間にか付いたのね。

コピー ~ 4.13 022

ベロッ

いい瞬間を撮れましたLOVE

コメント
この記事へのコメント
きれいな写真ですねー。
桜の花の色と菜の花の黄色がステキ。
この間を歩いたらうっとりしてしまいそう。
セナ君もお花のいい匂いをくんくんできて
良かったね~。花びらがくっついたナイスショットまで披露できたし♪

桜が散ってしまうと、また夏が来るのか
と少し憂鬱になる私です。
あの暑さ、今年は耐えられないかも。
2009/04/14(Tue) 09:51 | URL  | りか #-[ 編集]
本当、綺麗ですねぇ。
桜に菜の花、同時に見れるなんて一石二鳥ですね♪
セナ君も気持ち良さそうにたそがれてるし(笑)
お鼻に付いた桜の花びらのショットも可愛い♪
セナ君に会えるのがますます楽しみになりました。
2009/04/14(Tue) 19:49 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
菜の花と桜、キレイ~~♪
お鼻にお花のセナ君( *´艸`)かわいい~
これから夏・・・我が家のお散歩は早朝に変更です!
夏から秋は虫がね、私も苦手(;-_-) =3 フゥ
特にカマキリ!超~嫌い☆

北浦、懐かしいよぉ!
昔、若いころにブラックバス釣りに
友達とよく行ったわ~♪
2009/04/15(Wed) 13:56 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
菜の花と桜、とってもきれいですね~(#^.^#)
春だな~って感じですね♪
先週ぐらいから桜の新芽も出てきて、そろそろ毛虫の季節・・・(--;)
いやですね・・・
セナ君、桜の花びらはどんな味だったかな^m^?
ベストショットですね~(∩.∩)
2009/04/15(Wed) 17:00 | URL  | yoochan #-[ 編集]
☆りかさんへ
ありがとうございます^^
本当にきれいでした^^菜の花っていい香りなんですね。
とっても気持ちのよいお散歩でした。

本当、今年の夏もまた暑そうですね。
なんか年々暑くなってますよね。嫌だなぁ。
でもその前の梅雨も憂鬱だな…
2009/04/15(Wed) 23:39 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆イヴちんママさんへ
ほんと綺麗で香りもよかったです♪
春は本当お花がきれいですよね。
でもセナは何を考えてたのやら^^;

私もイヴちんに会えるの楽しみですー♪
2009/04/15(Wed) 23:41 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆かうがーるさんへ
とっても綺麗でしたよ^^
早朝のお散歩…
朝に弱い私は絶対無理なんです…
だから真夏のお散歩は夕方かなぁ。

カマキリ!たしかかうがさん宅のカツゾーくんも大嫌い
でしたよねっ(o^∀^)

北浦行ってましたか~^^ブラックバスいるんですね。
まだ引越してきて1年なので、初耳です!
2009/04/15(Wed) 23:47 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆yoochanさんへ
きれいでしたよー♪
いい香りだったし、春を満喫した気分です^^
ほんと、毛虫の季節、嫌ですねぇ。
先日は蚊もマダニもいたし、恐怖です…

いつの間にか鼻についていた花びら、セナは一生懸命
取ろうと頑張っていましたー。
2009/04/15(Wed) 23:52 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

