--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月11日 (土) | Edit |
お天気もよかったので、先日ドッグランひぬまへ行ってきましたさくら

まずは大好きなボール遊び♪いくらやっても飽きない
嬉しそうなセナ音符

P4070050.jpg

まだまだ「もってきて」の訓練中です。。。

P4070041.jpg
だけど可愛いお洋服着てその顔は似合わないよkao05

がうがう

うーん、でもいい表情だねぇkao02

P4070044.jpg
そんな笑顔を見ているとこっちまで幸せになってくるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ボールを取ろうとするとガオーと言うのはムカつくけど無言、汗

ぴろーん
P4070049.jpg

スカートが風でめくれちゃったね。
(男の子だけど飼い主の勝手でスカートはかせられたの^^;)
このあと後ろを振り向き凄い勢いでめくれたスカートにビビッたのを
見逃さなかったよkao02

そしてこの後、ランに居たスタッフさんの愛犬のゴールデンレトリバー
に追いかけられただけで、今まで聞いたこともないような声でキャインキャイン
言っていたのも聞き逃さなかったよ笑

大きいわんちゃんには凄く吠えるのに、向かってくると逃げ回るセナ。
ほんとに臆病なんだから無言、汗
やっぱり大きいわんちゃんが苦手なセナでした。。。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
いっやーセナ君良い顔してるねー
外での持ってこい!は楽しいし
気持ち良いだろうね~
びびりのセナ君も可愛いよ^^!
2009/04/11(Sat) 22:31 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
セナくん楽しそうよ~♪
ボール遊び好きなんだね。
セナくんはドッグランは平気で遊べるんだ。
↓のも克服できたしセナくんは強くてたくましいね♪
そのうち大型犬とも仲良くなれそうだね☆
2009/04/12(Sun) 11:17 | URL  | ここママ #-[ 編集]
あそこ行ってきたんですねぇ♪
うちもOPENの時一回行ったきりで行ってないけど
行ったことありますよん。
イヴもセナ君みたいに楽しそうに走り回ってくれれば
連れてくんだけどなぁ。。。
他のわんちゃんが遠くに居るだけでビビって動かないから(苦笑)
だから、セナ君全然大丈夫よ。
イヴの方が断然ビビリだから(笑)
2009/04/12(Sun) 16:19 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナ君のスカート、思わず笑ってしまいました。
めくれあがってるのだけでもおかしいのに、
スカートに驚いていたとは、ぷぷぷぷ。
ボールを持ってくるセナ君、楽しそうですね。
ちゃんと持ち帰ってくれると、やりがいがありますよね。
プッチはほったらかしだからなぁ。
大きいワンちゃんと遊ぶのは難しいですね。
伏せてくれると遊びやすいんだけど。
プッチはお友達が手加減してくれてるのに
気づかず、偉そうにしてますよ~。
2009/04/12(Sun) 21:18 | URL  | りか #-[ 編集]
ボール遊びのセナ君、いきいきしてますね~♪
笑顔がキラキラ☆
おくちの周り芝がついてますか???(笑)
楽しかったアカシですね~!(>m<)♪
スカートひら~ん、ルルココさんも
めったに着ないので、ココとかハッとしてますよ(笑)
見慣れないものが視界に入って驚くのかしら。プププ(^m^)
紺色なので、セナ君、違和感ないですよ~♪

ドッグランひぬまも気持ち良さそうですよね。
海にも近いんでしたっけ???行ってみたいなあ♪
2009/04/13(Mon) 23:46 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
☆ぽん母さんへ
おはようございます!
くりんちゃんも持って来い好きですよね^^
ほんと犬みたいな猫ちゃんですよね^^

セナは最初強気なのに結局びびりなんですよねー。
やっぱりいつも一人だと、接し方が分からないんですよね。
2009/04/14(Tue) 08:04 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさんへ
ボール遊び大好きで、毎回広い芝生に行くとこっちを
見ながらボールを催促します^^
ドッグランは、どきどきしながらも他のわんちゃんに
元気に吠え掛かるんですよ^^;
最初は強気なのに、わんちゃん達との遊び方があまり
分からずにいるんです。。。
2009/04/14(Tue) 08:06 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆イヴちんママさんへ
ドッグランひぬまは、時々行くんですよ^^
イヴちん、やっぱり他のわんちゃん怖いんだぁ。
あまり走り回らなくてもお散歩だけで大満足なんでしょうね。
うちはダッシュが大好きなので、ランに行ってボールがあれば
ずーっと走ってます^^;
セナもびびっているなら吠えなきゃいいのになぁ…
2009/04/14(Tue) 08:09 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさんへ
スカート、笑えますよね^^;
後ろ向いてビクッと一瞬逃げてました。
はき慣れないから仕方ないですね(笑
ボールは、おやつがあれば持ってきます。
でもないとボールくわえたままどこかへ行って、ボールを
破壊しだします><;
たまにほったらかしでウロウロにおいかみ始めるけど。。。
セナ、大きな子は、無条件で怖いらしいです^^;
2009/04/14(Tue) 08:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆mammyさんへ
かなりはしゃいで、ボールと一緒に芝までくわえてました^^;
でもかなり楽しそうで見ていて気持ちよかったです♪
スカート、ルルココさんもビックリしますか^^
何かいる!?と思うのでしょうかね。
お洋服は女の子用の方が断然可愛くて、いつも買おうか
迷ってしまうほどです…
ドッグランひぬまは、海は近くないのですが、茨城町の涸沼
の近くなんです^^
そのうち一緒に遊べたらいいですね♪
2009/04/14(Tue) 08:15 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

