--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月05日 (日) | Edit |
だいぶご無沙汰しちゃってますー汗あせ

3月末にかけて、仕事が終わりになったり旅行に行ったりと、結構慌しく
過ごしておりました汗;;

その間にだいぶ春めいてきましたね♪
過ごしやすい季節になり花粉症も段々軽くなり、嬉しい毎日です♪

皆様のブログにもなかなかお邪魔できなかったりしましたが、また遊びに
行かせてもらいますjumee☆faceA6

セナは、もちろん元気にしてますdog


先日、親戚の叔母さんの家へ遊びに行ってきました♪
前にも一度遊びに行き、このブログにも登場しましたが、いとこの
お子さんの出産の為、飼っているフレンチブルを預かっている
叔母さん宅です。

コピー ~ P4020107
ハルくん(1歳)です♪ぶひ♪

でもセナは…激吠え
P4020099.jpg

ハルくんは、うんともすんとも言わずにただただセナを眺めてる(*′艸`)
貫禄あるなぁ。。。
犬種によってこうも違うとは。

P4020092.jpg

でもセナがおやつに集中していると、ハルくんはセナの股間から離れない(*′艸`)
ほとんどわんちゃんと接する機会がないせいか、かなり興味津々!

そして少し慣れると、私たちの足やセナにマウント(腰ふり)を…汗;;
ブヒブヒ言いながら片っ端からやってました。
まだ1歳で、身近にわんちゃんが居ないから、どう対応していいか分からない
みたい。

P4020110.jpg

でもセナも負けじとハルくんにマウントしてましたうしし

こんな2匹を見ているとかなり疲れて人間同士で話もできなかったので
ハルくんはしばらくゲージの中に。
コピー ~ P4020109

入れると、出たそうにしているものの、全然「出して!」と吠えもしないし
かなりうらやましくなってしまいましたー…

セナはゲージに入れて周りに人間が居ると、「出して!」と吠え続ける
から、こんなハルくんがとっても羨ましい汗

でも楽しい1日になりました♪
またハルくんに会いに行こうっと♪
コメント
この記事へのコメント
ハルくん可愛い♪
全然吠えないのね~
フレンチブルってホントおっとりで吠えない子が多いよね。
リクもフレンチブル見るとメスでも絶対に吠えるよ。しかもオスなら飛び掛るしね。(汗)
2枚目の写真、セナくん吠えてるね~(笑)
ダックスは吠える犬種だよ!
って言われるけど・・・吠えるとマジうるさいよね。


2009/04/05(Sun) 22:54 | URL  | HISA #-[ 編集]
ハルくん可愛いねぇ♪
私の知ってるフレンチブルちゃんもみんな良い子なんだよねぇ。
セナくんもハルくんも仲良くなれてよかったね。
セナくん順調に犬慣れしてるみたいですね♪
2009/04/06(Mon) 19:54 | URL  | ここママ #-[ 編集]
ハル君、プッチのお友達に似てます~。
ブリンドルの柄もそっくりです。
フレブルちゃんって、おっとりしてますよね。
遺伝子にひもじいとか刻み込まれてなさげ。
セナ君とハル君、二人ともお互いに慣れて、
仲良くなれるといいですねぇ。
2009/04/06(Mon) 22:34 | URL  | りか #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです^^
ハル君いい顔してるね~
味わい深い(笑)
誰にもマウントセナ君も
犬って感じですっきだな^^
元気が良いのは健康だってことだもんね!
2009/04/06(Mon) 23:35 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
ハルくん、お利口さんね~♪
ウチのカイ君に爪の垢煎じて
ガブ飲みさせたいわ( *´艸`)

セナ君もゲージに入れると吠えるのね・・・
ウチと一緒!
お客さんが来ると喜びすぎて
嬉ションするから、落ち着くまで入れてると
その間ずーっと吠え吠えヾ(;´▽`A``
ダックスの特徴なのかな?
セナ君とカイ君、そっくりです♪
2009/04/07(Tue) 00:13 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
☆HISAさんへ
ほんと可愛かったです^^
吠えない面は本当に羨ましすぎ。。。
やっぱり性質でしょうかねー。
リク君もフレブルちゃんは
自分と顔が違いすぎるから吠えるのかな?
女の子でも駄目なんだぁ。
セナもずーっと吠え続けるから困りものです…
2009/04/07(Tue) 09:01 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ここママさんへ
可愛かったです♪
特にその性格に惚れ惚れしちゃいます。
でもセナはハルくんの存在自体がうざかったのか、
吠え続けてました・・・
少しは慣れてくれたみたいだけれど、もっと落ち着いて
欲しいです。。。

> ハルくん可愛いねぇ♪
> 私の知ってるフレンチブルちゃんもみんな良い子なんだよねぇ。
> セナくんもハルくんも仲良くなれてよかったね。
> セナくん順調に犬慣れしてるみたいですね♪
2009/04/07(Tue) 09:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆りかさんへ
お友達ワンコちゃん、柄もそっくりなんですか^^
フレブルちゃんの性格、大好きですー。
ひもじい(笑)確かにそういう雰囲気はないですね。
おおらかというか。
でもセナはハルくんのブーブーという鼻の音にかなりびびって
吠え続けてました…(多分)
2009/04/07(Tue) 09:06 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆ぽん母さんへ
こんにちは!!
ほんと味わい深い顔ですよね^^
ブーブーという鼻の音がまたよかったです(笑)
とても和むんです。
マウント、、、やっぱり本能は忘れていなかったよう
です^^
2009/04/07(Tue) 09:08 | URL  | じゅん #-[ 編集]
かうがーるさんへ
おりこうさんでとっても羨ましいです><
うちもガブ飲みさせたいところです。。。

カイくんもゲージじゃ吠えるんですね。
喜びすぎてテンションUPのカイくんの姿が目に浮かびます^^
どうしてあんな激しいのでしょうね。
やっぱりダックスは仕方がないのかな?
フレンチブルの性格がとっても羨ましくて仕方ないです。。。
2009/04/07(Tue) 09:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ハル君いい子だねぇ♪
うちもきっと出して!ってゲージがりがりするんだろうな。。。ハハハッ
そうそう。メールありがとうございました。
早速、お返事しておきましたので後で見てくださいね♪
2009/04/07(Tue) 19:02 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
ハル君とてもお利口さんですね!
うちのわん達も、周りに人間が居ると「出して!」
と大きな声で吠え続けますもの・・・。
ハル君がほんと羨ましいわ。。
でもセナ君楽しそうで良かったね。♪
2009/04/08(Wed) 21:42 | URL  | juju #-[ 編集]
☆イヴちんママさんへ
イヴちんもゲージ嫌いなのねー^^
やっぱり皆の傍にいたいもんねぇ。
メールありがとです!!
早速お返事しまーすe-267
2009/04/09(Thu) 09:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
☆jujuさんへ
ほんとお利口さんで羨ましいですよ…
でも、セナも結構楽しんでました♪
やっぱりダックスって吠える犬種なんですね。
2わんで吠えたらかなりのボリュームですよねぇ^^;
2009/04/09(Thu) 09:57 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

