--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月18日 (水) | Edit |
ここ最近、世間は不況の時代なのにうちの旦那さまは仕事が忙しく
(残業代カットされるのに)帰りが遅い遅い…
夜中の12時とかです。
こないだは休日出勤なのに夜中3時に帰ってきましたがーん

毎朝7時ちょっとすぎに家を出るのにゆっくり休む暇もなさそう
なんですよねえーん

仕事があるだけ感謝しなきゃ、と言われればそれまでなんですが
体がもつのかな、といつも心配になってしまいます><;

P3140020.jpg

でもセナはパパに甘える甘える(*′艸`)

なのでこんなセナに癒されまくりみたい。

だけど、こたつのスイッチに近づくと…

P3140002.jpg

「ガー、螯rヲW、J、O
と唸る唸る…

相変わらず守りたがりの意味不明のセナ汗あせ

P3140004.jpg

怒ってます。。。
怒ると耳が後ろにいってハゲ頭みたいにつるんとなるのが特徴ですヴぁー

絶対に離さずに、このまま怒りながら寝ちゃうことも無言、汗
まったく、自我が強い謎な犬汗あせ

コメント
この記事へのコメント
パパさん、お仕事大変なんですねぇ。
疲れて帰ると、セナ君がお迎えしてくれる
のが癒しなんですね。セナ君、役立ってる♪
パパさんのこと大好きだしね。
そして、ふふふ、相変わらずコードを
守ってるんですね。
つるんとした頭のセナ君もおもしろかわいいです。
2009/03/19(Thu) 11:33 | URL  | りか #-[ 編集]
セナくんはパパさんが大好きなんですね。
パパさんセナくんに癒されて疲れを吹き飛ばしてくださいね。

セナくんコードを守りたいのね(笑)
怒りながら寝てしまうなんて可愛い~。
2009/03/19(Thu) 13:15 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんばんは~
そうかぁそんなに忙しいのね
体気を付けて頑張って欲しいですね^^
セナ君顔怖いよ~(笑)
でも猫と一緒だ怒り方
2009/03/19(Thu) 21:51 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんは~♪
旦那さま、お忙しいのですねー(+Д+)
うちも月に1度くらいしか休みがないので
(たぶん今月めでですけど^^;)
見てるとちょっと心配になります。。。
でもセナ君に甘えられて、旦那さまも
セナ君もお互いシアワセでしょうね(*^m^*)
セナ君は怒ると、つるんとなるんですね!(>▽<)
ルルココさんはビックリした時です。
これはみんなかな???(^▽^)
そして、セナ君のコタツのスイッチ!不思議ですよねー!
春らしくなってはきましたが
セナ君宅は、しばらく暖かいおコタでしょうか^^♪
2009/03/20(Fri) 22:33 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
旦那さん、忙しいんですね・・・
季節の変わり目は体調崩しやすいですから
お体大事にして、お仕事頑張ってください!

セナ君、今年もコタツスイッチLOVEですね( *´艸`)
我が家はコタツ片付けました!!
ホットカーペットのみ☆
春休み、子供達のぶっ散らかし祭りが
毎日開催されるのですが
コタツがあるとみんな動かなくなるから
掃除が出来ないんですよ~☆
でも朝晩はまだまだ寒いですよね・・・
ぬくぬくするのが恋しくなります~~(T▽T)
2009/03/21(Sat) 13:10 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
わっ、セナくんの『コード』久しぶりぃ~^^
相変わらずちゃんと大切に守ってるのね(笑)

旦那様、お仕事たいへんですね。
働きすぎに注意でくれぐれもお身体大事になさってくださいね。
2009/03/21(Sat) 19:20 | URL  | ここママ #-[ 編集]
不景気ですね・・・(--;)
うちのダンナサンの会社も夏からボーナスカットみたいです(+_+)いつになったら景気は戻るんでしょうか・・・毎日夜遅くまで残業だと心配ですよね。
セナ君、怒ってる姿かわいくて笑っちゃいました^m^ププ
このまま寝ちゃうなんておちゃめ♪
2009/03/22(Sun) 22:20 | URL  | yoochan #-[ 編集]
v-22皆様へv-22

コメント返しが遅くなってしまいすいません…
今回は一斉に返信させてもらいますのでご了承
ください(>□<)

不景気で今月から残業代0と言われながらも相変わらず
残業してる旦那です。
前よりはだいぶ早く帰ってくるようになりましたが
またいつ忙しくなるか分かりません><
でも毎日セナに癒されて、一緒に遊んで、楽しそう
にしてます。
ゆっくり休みが取れたらたくさん3人でお散歩へ行きたい
です♪
2009/04/05(Sun) 17:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

