--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
先週末に続いて、また今日もお友達犬ヨダレのムギちゃんと
ドッグカフェへ行ってきました♪

いざ、近くのDOG DEPTjumee☆faceA6

セナが居ないときに何度か行ったことがあるけれど、今回は
初セナ連れ!!
最初だけ口輪をしてたけれど、すぐに慣れた感じだったので取って
あげると、結構大人しくしていられました。

ここはランチも安いし美味しいんですよねグー!

早速、おりこうさんのムギちゃん↓ 

P3150022.jpg
ムギちゃん「まだかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

セナをチラ見しながらドキドキ落ち着かない様子(*^-^*)

他にもお店にはたくさんのワンコがjumee☆phonecallL
色々な子が居て見ているだけで楽しかった♪

セナは他のワンちゃんを見て目が合っては少しだけ吠えたりしていた
けれど、おりこうにしていられたしOK


P3150026.jpg

手前がナシゴレン、奥がドライカレーグー
量もちょうどよくて美味しかった~。

こちらがわんこのメニュー↓やじるし

P3150023.jpg
左が鶏のテリーヌ(だっけかな…)
右は温野菜と鶏ササミ(だっけかな…)jumee☆think1

うろ覚えですが…5種類くらいあって、どれも美味しそうでした(o^∀^)

P3150028.jpg

「もっとちょーだい.゚+.(´∀`*).+゚.」

もちろんセナもムギちゃんも美味しそうにぺロッ♪

そして、帰りには隣にあるDOGDEPTのお店で、セナのお洋服2着+首輪を
衝動買い♪

普段はあまり買わないけど、試着したら欲しくなってしまった汗;;
選べなくてどちらも購入♪

P3150035.jpg

たまにはいいよねー!
…と自分に言い聞かせ。

これを着て今度はどこにお出かけしようかk-1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい^^
ムギちゃんもセナ君もかわいいですね♪
お料理がめちゃ美味しそう~
ワンコの料理も立派なのがあるんですね!
セナ君美味しかったのね~ホークなめてる^m^
服迷うと選べないですよね...
おにゅうの服着ておでかけ楽しみですね(^^)♪
2009/03/16(Mon) 12:49 | URL  | yoochan #-[ 編集]
ワンコメニューもおいしそうですね~^m^
口輪ってすると吠えませんか?
柚子がかなり吠えるので…困ってしまって;;
この分じゃカフェなんてムリ…。
小助はぜんぜん吠えないから…考えたことなかったけれど、
外に出るのがこんなに不安になるなんて;;
セナ君は吠えなくなったなんて偉い~。
慣れですかね…。やっぱり。
服かわいいです♪
たまには…ですねっ(笑)
2009/03/16(Mon) 17:39 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
私、ドックカフェって未経験!
マックのテラス席は経験あるんだけど・・・
着いた途端、テラスでウン●しやがったから(T▽T)
なのでカイ君はおとなしくしてる自信なし☆
ワンコメニュー♪美味しそうね~~(≧∇≦)
いつかオシャレなカフェにカイ君連れて
セレブ気取りで行ってみたいわ( *´艸`)

洋服もオシャレね!!
ウチは破壊魔王なので洋服はNG・・・
着せた瞬間にガブガブ噛んでボロボロだもん。
何着ゴミ箱行きになったことか!
裸族で犬生通します・・って感じよ( ̄∇ ̄;)
2009/03/16(Mon) 23:53 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
こんばんは~
ムギちゃんもセナ君も可愛いねぇ~^^
セナ君も色んな所へ出て段々おりこうさんに
なって行くんじゃない!?
洋服可愛いー似合いそうだね
また来たとこ見せてね^^
2009/03/16(Mon) 23:53 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
DOG DETP洋服&雑貨のショップだけかと思ってたけど、カフェもあるんですね♪
ランチどっちも美味しそう~。

ワンコご飯もあるなんて嬉しいですよね。
むぎちゃん・セナくんも美味しいご飯食べれてよかったね。

セナくん吠えなかったの~お利口♪
慣れてきたのかな。

洋服も可愛い。
ウチもパンツ履かせたいんだけど、なかなかサイズがなくって(汗)
おnew服着てのお出掛けますます楽しくなりますよね!
2009/03/17(Tue) 11:51 | URL  | HISA #-[ 編集]
セナ君吠えなかったんですね。
ほんとお利口さんだわ!!それに比べてうちのわん達は吠えまくりだもの・・・。
ワンコの料理とても美味しそうですね。これなら完食するはずだよねぇ~。
洋服とても可愛い~い!衝動買いしちゃう気持ちわかりま~す。
それにしてもセナ君にとっても似合いそう。。
2009/03/17(Tue) 15:26 | URL  | juju #-[ 編集]
こんにちはー!
セナ君、えらいっ♪(≧▽≦)
おりこうさん出来たんですね♪
それは嬉しくてついお財布も緩むってもんですよ~。
セナ君、フォークを使って食べたんですね。
なんて上品っ。
うちは無理だわ(* ̄m ̄)プッ 
ガツガツ口周りにたくさん付けながら食べる姿が
目に浮かぶ…。
2009/03/17(Tue) 18:12 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
セナくん、やるじゃない!
ちゃんとお利口さんにできたんだね♪
ごほうびのワンコ料理は美味しかったかな。
テリーヌなんて私が食べたいくらいですよ^^
新しいお洋服でのお散歩、楽しみですね♪
2009/03/17(Tue) 19:12 | URL  | ここママ #-[ 編集]
こんばんわ!☆
セナ君、カフェで良い子にしていられて
おりこうちゃんでしたねー♪
DOG DEPTさん、あるんですね♪
って、オヤオヤ?今チェックしてみたら
こちらにもできてたようす^^
オサレな場所はごぶさたなので知らなかった~(笑)
たまには街にも繰り出さなくては☆(^_^;
美味しいごはんをいただいて、セナ君も
ご機嫌だったでしょうね~♪
ニコニコむぎちゃんもかわいいです(*^-^*)
うちもお洋服を着出したのは最近ですが
かわいいのがたくさんあって、
迷っちゃいますよね(笑)
暖かくなってきたし、セナ君、
どこへおでかけするのかな~♪
楽しみですね♪♪♪
2009/03/17(Tue) 22:39 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
セナ君、いい子にできたんですね!
やった~、頑張りました!
ムギちゃんにも慣れてきたんですね。
良かったねぇ、セナ君。
DOG DEPTのエビカツ?バーガーが好きです。
セナ君はおいしいものも食べれて良かったね。
そして、かわいいお洋服2着も~。
これを着てまたお出かけですね♪
2009/03/18(Wed) 11:26 | URL  | りか #-[ 編集]
セナ君だんだんワンちゃんに慣れてきたのかな?
ワンワンしなくなって良かったですね♪
うちは基本ビビリなんで透明犬になりますが(笑)
ここのカフェは何回か行ったことあります。
小さいけどドッグランみたいのがありますよね。
しつこいですが、うちはビビリなので遊びませんが(笑)
このところずっとあったかいからお出掛けも楽しくなりますよね。
2009/03/18(Wed) 21:39 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
yoochanさんへ
ありがとうございます!
ランチ美味しかったですよー^^
ワンコ用も充実していて、また行きたくなります。

洋服、いつも安いのしか買わないから、たまには、と
奮発しちゃいました!!
もったいなくてまだ着せてませんーヾ(;´▽`A``
2009/03/18(Wed) 22:54 | URL  | じゅん #-[ 編集]
cosさんへ
こんばんは!

口輪、うちも吠えますよー…口輪したって吠えられるから
なかなか直らないけど、取りたいっていうのに集中して
気付くと一人で取ろうと頑張っているから、その分吠えが少なく
なりましたi-278
柚子ちゃん、吠えるんですか…吠えるとこちらが
周りの目が気になってしまって、お出かけしづらくなりますよね。
セナもこのときはたまたまおりこうだったけれど、まだまだ
直ってないですよー><;
2009/03/18(Wed) 22:59 | URL  | じゅん #-[ 編集]
かうがーるさんへ
テラスでウン●(*′艸`) しちゃったんですねー。
カイくん、よほど嫌だったのかな!?
うちも前は吠えるから行くのちょっと怖かったんですが、
少しだけ慣れてきたようでよかったです^^
カイくんもそのうち行ければいいですね”

うちもお洋服着るのは嫌いだけれど、勝手にうちらが
楽しんじゃってます^^;
セナにしたら大迷惑なんだろうなぁぁ。
2009/03/18(Wed) 23:03 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ぽん母さんへ
こんばんは!
ありがとうございます^^
まだまだ仲良くなれない2匹だけれど、段々と慣れて
くれると嬉しいなぁ。

洋服も、私にとってはいい値段したから、もったいなくて
なかなか着せられなそうです・・・( ̄∇ ̄;)
2009/03/18(Wed) 23:04 | URL  | じゅん #-[ 編集]
HISAさんへ
DOG DETP、カフェがある店舗もあるみたいです♪
ランチ美味しかったですよ~。
ワンコのもあるし一石二鳥^^
セナも 思いがけないおやつにルンルンでした♪
他のワンコを見てたまに吠えていたけれど、落ち着いて
いることができたからまぁまぁよかったです!

お洋服、うちもパンツは無理です><;
だからいつもおしりは丸出しなんですよ…
2009/03/18(Wed) 23:08 | URL  | じゅん #-[ 編集]
jujuさんへ
吠えも少し減ってきたから大人になってきたのかな?
そうだったら嬉しいんですけどね・・・^^;
でもまだまだ吠えますよー。ある程度は仕方ないのかな。

お洋服も、いつもはあまり買わないんですが、やっぱり
たまには奮発しちゃいますねi-229
早く着せたいけれど、いいお値段のやつ着せるのって
ちょっともったいなくて…
2009/03/18(Wed) 23:10 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ぱーのすけさんへ
こんばんは^^
今回はなかなかおりこうさんできたんですー!

そうなんですよ、お財布緩んじゃいましたぁ。
いつもこうしていてくれると、セナも嬉しい思い?するのに。
フォーク使っては家では食べさせないけれど、ここでは
ワンコ用のフォークも出してくれたからこれであげてみました。
でも慣れてないせいかたくさんこぼしてましたi-229
2009/03/18(Wed) 23:12 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ここママさんへ
よかったですー、やんちゃでうるさいセナが
今回ばかりはあまり吠えなかったのです^^
こちらもビックリ&嬉しかったです。

ワンコメニュー、安い割には量も結構あったので
セナも大満足でした♪
お洋服もまだ着せてないんですが、楽しみです♪
2009/03/18(Wed) 23:14 | URL  | じゅん #-[ 編集]
mammyさんへ
こんばんはー!
ほんと、今回はおりこうさんにしていてくれて、こちらも
大満足!?でした^^
mammyさんも是非行ってみて下さい~。
でもうちもセナと街にはあまり行かないですよ。
なんせ田舎での散歩が一番好きなので…

お洋服も、いいやつ(お値段も含め)はあまり買ったこと
がないので、今回は大奮発!です。
でもいいやつだと、いつ着ようかと考えてしまいます^^;
2009/03/18(Wed) 23:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
りかさんへ
ほんと、嬉しかったです♪
いつもカフェ行くの、どきどきなので…
まだむぎちゃんに吠え掛かってしまうけれど、
あまり目を合わせなければ大丈夫になってきました!

へー、エビカツバーガーなんてあるんですか!?
こちらにはなかったような…
お店によって違うのかな?
今度また行こうっと!!!
2009/03/18(Wed) 23:20 | URL  | じゅん #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
少しはワンコに慣れてくれないと…
イヴちんに会ったらビックリさせちゃう^^;
でもまだまだ吠えますけどねー。
最初はこちらもビックリするほど激しく吠えたりします><
透明犬…(笑、セナは凄い剣幕で吠えるので、きっと
イヴちん存在消さなきゃならない羽目になっちゃうのかな…

えー、ランあるんですか!?初耳です。。。
お店の周りにはなにもなかったような…!?
2009/03/18(Wed) 23:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

