--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月12日 (木) | Edit |
昨日は仕事がお休みだったので、家の用事を済ませセナのお散歩へ♪

天気がいいと、お散歩も気持ちいいねー海と空

よく行く公園に着くなり「きゅんきゅん」dog

しばらく天気が悪くて、のびのびお散歩から遠ざかってたもんねアップロードファイル

広い芝生に着くなり、その辺りに落ちていたひもをくわえて走り回りだした
セナ。狂ったように走ってますアイコン名を入力してください

P3110013.jpg

うひょー♪

P3110017.jpg
次はマツボックリ!!


P3110022.jpg

うさぎのようにぴょんぴょん♪お耳がぁうしし

マツボックリをカリカリ噛みだしたので、食べちゃったら嫌だなと思い
引き離すと、

P3110025.jpg

「あれが欲しいー!」
かなり執着してましたうしし

そしてしばらく歩いていると、ふとセナが来ない…

P3110033.jpg

「無理です…」

え?これも駄目?↓

P3110034.jpg
影が…(笑

頑丈そうな橋でも、絶対に渡ってくれませんでした無言、汗

前は普通に渡れていたのにー…
前はつり橋だけが駄目だったけど、こういう橋(?)は全部駄目に
なってしまったのね^^;

うちらがしつこくつり橋を渡らせようとしたのが裏目に出たらしい汗あせ
いつか忘れて渡ってくれないかな~ひよこ

コメント
この記事へのコメント
セナ君、すごく楽しそうですね。
松ぼっくりが好きなんだ~。
近所の柴ちゃんも大好きで、歯茎から
血を流しつつかじってました。
橋が苦手になっちゃったんですねぇ。
ゆれないのが分かればできそうですよ。
おやつで釣ってもダメそうですか?
セナ君、こういう橋は安全なんだよ~。
2009/03/13(Fri) 11:51 | URL  | りか #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんは~☆
セナ君、ビュンビュンですねー(^o^)♪
なんて楽しそうなのでしょう~♪
晴れてて、こんなお顔が見られる日は
こっちもハッピーになりますよね^^♪
しつこく頑張れ!って言って、裏目に出ること、ありますね(^□^;
桟橋が苦手なのはココだけど、ココは裏目には出ないんです。
苦手なことを無理じいすると、裏目に出るのは
ルルの方……^^;
苦手なもの、克服する方法…ワンコって
ほんと、それぞれなんですねー(笑)
今度は、橋の上で大好きな松ぼっくりを
転がしてみたらどうでしょ?♪(^▽^)ノ
喜んでくれる…かも?!(笑)
2009/03/14(Sat) 02:37 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
青い海と青い空!!!ホント気持ち良さそうですね。
セナくん楽しそう~。
無邪気に走り回るワンコ(息子)見るのって、自分まで
幸せな気分になりますよね♪

橋、セナくんとっても苦手なのね~。
コワいことあったのかなぁ???

そうそう、リクは1歳の頃かなぁ。
プールとっても苦手でしたがプールに大好きなオモチャを入れたら楽しそうに遊べて克服?
プールは楽しいところに変わりましたよ。
セナくんも大好きな橋になるといいですね~
2009/03/14(Sat) 11:51 | URL  | HISA #-[ 編集]
いいなぁ♪
セナ君あんなに楽しそうに走り回ってて。
イヴなんて外に出しても用事が済むとすぐ帰りたがるから。。。
なかなか、走り回る姿とかみれないんですよねぇe-263
でも、橋は全然へっちゃら(笑)
セナ君もいつか一緒にイヴと渡れるといいなe-265
2009/03/14(Sat) 13:37 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナくんとっても楽しそうですねぇ♪
マツボックリに何か見出したのかしら。
しかし、吊橋は分かるけどこれもダメなんて意外~。
セナくんの弱点見つけちゃったぁって感じですね♪
2009/03/14(Sat) 18:51 | URL  | ここママ #-[ 編集]
りかさんへ
この日はボールを忘れたので、それを察すると
そのあたりに落ちていたヒモやマツボックリで
遊び始めました^^
何かおもちゃにしたいみたいです。
橋は、おやつでも、こないだ試した大好きな
ボールでも、なにで釣っても駄目でした…
別の犬になったような顔して拒否してたんですよ^^;
2009/03/15(Sun) 21:06 | URL  | じゅん #-[ 編集]
mammyさんへ
こんばんは☆
大好きな芝生でおおはしゃぎでしたー♪
こういう顔を見るとこっちまで元気が出ます。

橋はおやつやボールや、こちらがめちゃくちゃ
ダッシュしてついてくるのを狙ったりと色々と
試したんですが、駄目でした><;
ココちゃんも桟橋苦手なのねー。
ルルちゃんは裏目に出ちゃうなんて!
ほんとワンコによって、克服の仕方が全然違うんですね。
2009/03/15(Sun) 21:09 | URL  | じゅん #-[ 編集]
HISAさんへ
ほんと、こういうお散歩ではこちらまで笑顔になって
元気が出ます!!

橋はやっぱり大嫌いみたいです^^;
でも今後はあまり無理強いしないようにしようと思って…
もしかしたら私たちには分からない何かがあったのかも。

リクくんはプールが苦手だったのね。
でもいいなぁ、楽しいって事に気付くことができて!
うちもいつかそうなるといいなぁ♪
2009/03/15(Sun) 21:15 | URL  | じゅん #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
イヴちん、お散歩あんまり好きじゃないのね。
じゃあお家の中で走ったりするのかな?
トイレも家の中でする子って、お散歩あまり
好きじゃない子も多いみたいですね。

イヴちんと一緒に橋渡れるといいなぁ。
セナはいつもうるさいけれど、怖いとさすがに
静かになるし^^;
2009/03/15(Sun) 21:24 | URL  | じゅん #-[ 編集]
ココママさんへ
こんばんは!
セナ、ボールが大好きで、この日忘れちゃって
ボールで遊べなかったから、似たおもちゃが欲しかった
ようです^^
最近、芝生で走るとすぐ振り返り、ボールをねだるんです^^

こういう橋も駄目なんて…ほんと唯一?の弱点です(*′艸`)
2009/03/15(Sun) 21:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

