--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月14日 (土) | Edit |
今日は2月なのに昼間は汗ばむ陽気でしたねあはは・・・
嬉しいような、でも異常気象で嫌なような…
春は近づいてきているんでしょうけど。

でもやっぱりまた寒くなるとか。体調管理には気をつけたいですね汗あせ

今日はバレンタインデーだったので、チョコが苦手な旦那さんに、
チョコチップ入りパウンドケーキを焼きましたカップケーキ
少しチョコが入ってるくらいなら食べれるらしいので…
こういう時でないとなかなか作らないし焦る3
写真を撮り忘れたけれど、まずまずの味でした。。。(多分)

そしてそしていいお天気だったのでセナとお散歩へ(*^-^*)

今日は近くの海岸へ行ってきましたjumee☆walkdog2
このいいお天気の中、人も結構出てて水遊びをしていた子どもも居ましたにこ

そんな中…
「はやくはやく♪」

12.10 149

ルンルンと海へ♪

12.10 141

波に吠え立てながらも、ずんずん入ってました(*′艸`)

12.10 143

しょっぱいから飲まないでねー( ̄∇ ̄;)

12.10 134

「冷たいよー汗とか

12.10 142

「うへー久々に海に入った^^」

まさか2月に海に入れるとは。。。

この後もずーっとお散歩しました♪
ちょうどいい陽気で気持ちよかったなぁ太陽

次はいつ海に入れるかな?

12.10 155

今日は帰ってきてからもずっとぐったりです。

でも海に入ったから、これからシャワーしなきゃねkao04

コメント
この記事へのコメント
本当、今日はあったかかったですよね
明日もあったかいみたいですね。
それにしても、セナ君波の中にたたずむ姿がりりしいですね。
波、怖くないんですね。
パウンドケーキ手作りなんてさすが新婚さん
うちなんてバリバリ市販のですからね(笑)
2009/02/15(Sun) 02:26 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
バレンタインにパウンドケーキ♪
手作りなんて素敵じゃないですか~~!
ウチの父ちゃんは普段からチョコ大好きで
何かしらのチョコが家にあって毎日食べてるんですよ☆
なので、私は何もあげませんでした。

昨日、本当に暖かかったよね!
こっちは最高24度でしたよ~~♪
庭ダッシュのカイ君も暑くてゼーゼー言ってました。
2009/02/15(Sun) 09:08 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
セナくん、海は全く平気なんだね!
かっこいいなぁ、とても絵になってるよ♪

ほんとに今日は暖かかったね。
普通にお散歩してても汗ばんでました。
2009/02/15(Sun) 09:58 | URL  | ここママ #-[ 編集]
こんばんは~
ここ2日本当に暖かかったですね~
セナ君も2月の海に入って気持ち良さそう^^
こういうの出来るのが良いよね~犬って!
猫じゃこうはいかないもん^^;
これからまた冬が舞い戻るみたい
健康には気をつけたいね~^^!
2009/02/15(Sun) 19:35 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
2月に海だなんて、変なお天気でしたねぇ。
セナ君は思いがけない水遊びができて
楽しかったね♪
最後のお休み写真がすべてを物語ってます。
心地よい疲れで気持ち良さそうです。
2009/02/15(Sun) 22:15 | URL  | りか #-[ 編集]
暖かかったですね~(^^)
温暖化を考えると、2月中旬にこの気候はやっぱりおかしいですよね。今日はまた寒いし・・・
バレンタイン手作りしたんですね(^^)私は買っちゃいました(^^;)
セナ君、海のお散歩楽しそうですね♪
じゅんさんとっても忙しそうですが、お体に気を付けて下さいね。なかなか慣れるまでしんどいとは思いますが、毎日セナ君が癒してくれますよ(#^.^#)
2009/02/16(Mon) 17:46 | URL  | yoochan #-[ 編集]
2~3日暖かでしたが今日は寒むい1日でしたね。
こちらの方では雪が降ってました。
パウンドケーキとても美味しそうですね。
手作りだなんてすご~いなぁ。。
私なんて市販のチョコのみですもの・・・。
セナ君!海は全然平気なんですね~。
海に入ってとても気持良さそう。。


2009/02/16(Mon) 19:59 | URL  | juju #-[ 編集]
暖かい日でしたよね~。
ウチもチョコが苦手・・・私が全部頂いてますi-80

海行ってきたんですね~。
前にじゅんさんの日記読んで行きたいと思ってた葛西臨海公園へ昨日行ってきたんですよ!
釣りのエサ落ちてませんでしたか???
ミミズが入っていそうな感じのエサi-238
リクは食べちゃいました。

リクは初海で・・・寒いのに入ろうとしてました。
セナくんも入ってしまったのねi-258
この日なら気持ち良さそう。
でも冷たいかなぁ・・・。

今度は波がある海へ行ってみたいです。どんな反応するか楽しみi-194
2009/02/17(Tue) 14:31 | URL  | HISA #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-22イヴちんママさん

セナはなぜかそのときによって海に入るときと入らないときが
あるんですよ。
これから暖かくなってきたらもっと連れて行こうと思ってます^^
バレンタイン…でも私の方が喜んで食べてましたよーっi-239

v-22かうがーるさん

カイくんも暖かいと気持ちよくてお庭で走り回ってるんだろうな^^
パウンドケーキ、、、普段なかなか作らないけど、たまには
気合入れて?作ってみました~i-278
取り掛かるまでが重い腰あがらなかったけど…
たまには楽しいですね♪

v-22ここママさん

早く暖かい春になってほしいですよねー。
これからお散歩も楽しい季節になっていきますねi-184
海にもセナをちょくちょく連れて行っているから、だいぶ慣れてきた
のかも??
また行きたくなりましたー^^

v-22ぽん母さん

猫ちゃんって確か水関係は苦手なんですよね^^;
ワンコはお散歩に行くの楽しいけれど、最近休みはそればっかり
です。。。
自分達のことは後回しになっちゃうんですけどねi-100
それにしても早く暖かな春が来て欲しいですよね~!

v-22りかさん

冬なのに、こんなに暖かいとなんだか怖いですよね…
早く春は来て欲しいけどi-194
セナはプッチちゃん同様お散歩から家に帰ると一気に
熟睡モードに入るし、切り替えの早さは見ていて
気持ちがいいくらいです^^

v-22yoochanさん

ありがとうございます!!
でも、もっとセナと一緒に過ごしたいのにーっていう葛藤が
ちょっとあって、たまにナーバスになってしまいます…
まだまだ朝晩寒いからお互い体調管理気をつけましょうi-201

v-22jujuさん

セナ、今回は喜んで海に入って行きました♪
たまに入れない時もあるので、今回は機嫌がよかったのかな!?
パウンドケーキは初めてだったけれど、作りたてはまぁまぁおいし
かったですーi-189
普段全然作らないので。。。

v-22HISAさん

チョコ、家にあるの全部食べれるっていいですよね♪

リク君、釣りえさ食べちゃったなんて…><;
磯のいい香りがしたのかなぁ?でもなんか心配ですよね…
大丈夫なんだろうけど…
リク君泳ぎ好きだから、次回は泳ぐかなぁ?
怖がらないで入ろうとするなんて、勇気ありますねi-199
是非暖かくなったら行ってみてください~^^
2009/02/22(Sun) 22:22 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

