--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月21日 (金) | Edit |
うーん

うちのアニキが家に帰ってきたら・・・
す、すごい鳴き声頭が割れる
頭にきたから綱つけても、うるさい
20070921202506.jpg
オレと遊べ!

がおがお
ガウガウ!オレ甘噛みしないと気がすまないんだ

って
なんか、最近ますます激しくないかい!?
うるさすぎて耳がおかしくなりそうなんですけど
20070921202544.jpg
う~ん今日もいっぱい吠えていっぱいカミカミして、満足なり

って・・・勘弁してー・・・

繰り返し暴れまくって仕方ないから、昔買った抱き枕をセナにあげた。

そしたら、変な声を出しながら激しく集中
これなに~?
20070921205124.jpg
フゴーフゴー
20070921205207.jpg
ガツガツ
↑これ、寝てるように見えて実はガジガジしてるのです

20070921205233.jpg
ボク疲れたからもうおわり

あれ?もう終わり飽きるの早すぎ
気付いたら、いつの間にか寝てるし

振り回されすぎだよね、うちら

これでも一生懸命しつけしてるつもりなんだけど
結局吠えてうるさいから、なるべく吠えないように何か与えたりして
気を紛らわせてるんだけど・・・
なんだか怒りすぎてのどが痛いよ

コメント
この記事へのコメント
はじめましてv-344
リンクくんのサイトから遊びに来ました。
セナくんのやんちゃっぷりがとっても楽しくて
(スミマセン・・じゅんさんは大変ですよね)
是非うちのワガママ坊主と仲良くしてやってください。
よく似てますよv-353
また遊びに来ますねぇ。
2007/09/22(Sat) 23:49 | URL  | ここママ #-[ 編集]
きてくれてありがとうございますぅv-411
セナはしつけがまだまだなってないので猛特訓中なのですv-292でもやっぱり難しいですねv-355
ここちゃんも、同じ破壊ダーなんて・・・
これからもよろしくお願いしますv-360
お互い頑張りましょうv-12
2007/09/23(Sun) 10:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

