--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月20日 (火) | Edit |
先週末は、土日とも近くの公園へお散歩へ行ってきましたキラキラ(ピンク)
いつもお留守番頑張ってくれてるし♪
お留守番もやればできるもんですね~。
心配ばかりしていたけれど、ちゃんと何事もなくお留守番してくれてるし笑い。

今日も大好きなボール遊び笑顔
恒例となってるパパさんとの追いかけっこです!
P1170006.jpg

「ボールは渡さないぞbikkuri01

P1170008.jpg
このイキイキした表情音符
ダッシュの時見せる最高の表情です太陽
動きが早すぎてうまく撮れナイ…

P1170013.jpg
帰りはこの表情ハナマル

笑顔満開ハナマル

そして、家に帰ると大好物のヨーグルトの箱を放しません!!
(残念ながら私たちが食べた後の箱についたのしか舐めれません笑)

P1170017.jpg
この後、顔中がヨーグルトだらけ^^;

P1180027.jpg
そして疲れたときは仰向けでのお昼寝…
寒い冬に仰向けになるのは珍しいんですけどね。
私はこの格好が大好きハート

充実した2日間だったねニクキュウ

コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
セナくんの笑顔可愛すぎi-175
イキイキして楽しそうですねi-185

ヨーグルト舐めてるのね~
ウチは食べさせたことないけど、お腹壊さないのかな。
ヨーグルト舐めた後のお顔が大変そう(笑)
2日間楽しんできたんですねi-184
2009/01/20(Tue) 14:49 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんばんは!

セナ君の笑顔を見たら
どれだけ楽しかったのかが分かりますね!
本当に生き生きしていますね(≧▽≦)

ヨーグルトはわんこの健康にいいらしいですね。
セナ君、その状態で舐めるとお顔は・・・( ̄▽ ̄;)
2009/01/20(Tue) 22:50 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
セナ君とっても楽しそう♪
満面の笑顔がなんとも言えず可愛いですね。ほんと癒されま~す。
顔を入れてヨーグルト舐めてますね~。
セナ君の舐めてる姿を見ていると、
先代のハッピィを思い出しちゃいました。
ハッピィも食べた後の箱についたヨーグルトが
好きで良く舐めてましたもの・・・。


2009/01/21(Wed) 14:21 | URL  | juju #-[ 編集]
セナ君はお散歩大好きでいいなぁ。
イヴなんていっつもリード離しても絶対私が走らないと走らないし。。。
ボールなんて家でゎ遊ぶくせに、外ではしらんぷりv-388
笑顔全開のセナ君の嬉しそうな顔v-411
うちはヨーグルトよりプリン派デス。
やっぱり食べた後はお顔がベタベタで大変ですけどね(笑)
2009/01/21(Wed) 20:22 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
セナ君!超いい笑顔だね♪
楽しさが伝わってくるわ~~☆
カイ君も庭じゃなくてもっと広いところで
思いっきり走らせてあげたい!
・・・飼い主が寒さに弱く
冬は出不精だからねヾ(;´▽`A``
早く春にならないかな~~♪
2009/01/26(Mon) 02:11 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとう!!
コメント返し遅くなってスイマセン…v-12

v-22HISAさん

お散歩が大好きなので、かなりいい顔してます!
そしてこっちまで楽しくなります^^
ヨーグルトは少し便がゆるくなるけれど、大丈夫ですよ。
きっと!!
ヨーグルト食べていると目つきが変わるほど大好きです♪
(おいしい味を覚えてしまったからか^^;)

v-22ぱーのすけさん

こんばんは!
ヨーグルト、わんこの健康にいいんですか!!?
それはよかったー^^セナの腸、快調だな、きっと。
お砂糖入れないんできっと大丈夫だろうと思っていつも
あげてます。
でもその後顔がベタベタでちょっと大変( ̄∇ ̄;)

v-22jujuさん

先代のハッピィくんも好きだったんですね、ヨーグルト。
やっぱりいいニオイで惹かれるんでしょうね~!
セナもいつも夢中ですよ。
そしてニコニコお散歩は、こっちまで癒されます^^
寒いのに元気ですよ。

v-22イヴちんママさん

イヴちん、プリン大好きなんだぁ。甘いしいいニオイだもんね。
セナもケーキやらも大好きですよ…^^;
イヴちんはお散歩中は走らないんだぁ、やっぱり知らない所
だとちょっと怖いのかな?
でも興奮して走り回るより、落ち着いていて羨ましいな、と
思うのは、ないものねだり??^^;

v-22かうがーるさん

珍しくカメラ目線がとれました^^v
でもでもカイくんお庭でも十分じゃないですかー?
確かに寒いし、忙しいと余計にお散歩って行く気に
なれませんよね…
春になればお散歩も気持ちいいけど^^
暖かくなったら、カイくんイキイキるんるんでお散歩
行くんでしょうねー。
2009/01/26(Mon) 19:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
セナ君元気いっぱい走ってますね(#^.^#)
うちのアドはあんまり走ったりしないから羨ましいです(^.^)
元気が一番ですね♪
ヨーグルト、やっぱり好きですよね(^_^;)
うちも食べてたらおねだりがすごいです(--;)

あっ!ブログを引越したんです♪
また新しいブログにも遊びに来てくださ~い(#^.^#)
2009/02/03(Tue) 11:20 | URL  | yoochan #-[ 編集]
yoochanさんコメントありがとうございます☆

あどちんはあまり走らないんですね!
でもそのくらいの方が落ち着いていて羨ましいです。
そしてやっぱり乳製品のニオイには敏感ですよねー…

新しいブログ、是非遊びに行かせてもらいます^^
2009/02/08(Sun) 00:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

