--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月15日 (木) | Edit |
今週の月曜に、用事があり葛西へ行ってきました。

ついでにセナのお散歩も♪ということでセナも一緒に肉球

考えてみるとセナは初の東京…キラリラ

葛西臨海公園に行ってきましたよ海と空

いつも高速道路を走っていると大きな観覧車が見える場所。
存在は知っていたけれど行くのは初めてです(*^-^*)

P1120020.jpg

「ここはどんなところだろ??」

結構広い公園♪
海まで行けるみたいで、寒かったけれどだいぶ歩きましたjumee☆walkdog2
セナももちろんおおはりきり・・・
いつの間にか海に足が入ってました。
だけどザブンとくる波に吠えまくってましたぷぷいい加減慣れてよ。

P1120027.jpg

「冷たっ…」

でもお散歩していれば乾くよね^^

P1120021.jpg

そしてこんな風景が顔
これ、水鳥なんです。皆で大移動してる様子がとってもかわいかったー♪

P1120030.jpg

寒い中、セナは砂浜を駆けてました!
気持ちいいのね♪

そしてパパさんと走り回ってきた後、私の姿を見つけるとリードを
ぐいぐい引っ張ってこんな姿にjumee☆camera1a

P1120028.jpg

すごい必死なんですけどー^^;

P1120008.jpg

「たまには東京もいいね」
と思ったかどうかは分からないけど、今度はどこへ行こうね(*´∀`*)?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(Thu) 17:06 |   |  #[ 編集]
葛西臨海公園とっても広いですよね~。
海までも結構歩きますよね。
リク連れては行ったことないんですが、水族館に行ったことはありますe-246
まだ砂浜を歩かせたことないから行って見たいな~。
波に吠えてたのね~可愛いi-175
セナくん砂浜走って気持ちよかったのかなi-185

2009/01/16(Fri) 12:27 | URL  | HISA #-[ 編集]
セナ君楽しそうv-22
葛西臨海公園私も前に一度行ったことあります。
まだイヴに出会う前ですけど。。。
セナ君は波に吠えるのね。
イヴは怖がって絶対近づかないんです(笑)
2009/01/16(Fri) 20:57 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
葛西臨海公園♪・・・遠い昔ここパパとよく行ったデートコースです^^
懐かしいわぁ。。
公園内は広くてセナくんも気持ち良かったんじゃないかしら。
砂浜でも遊んだのね。セナくんとっても楽しそう♪
今度ココを連れて行きたいなぁ☆
2009/01/17(Sat) 09:30 | URL  | ここママ #-[ 編集]
あら~、セナ君。
葛西臨海公園に来てたんですね。
広くて歩くとけっこう運動になる公園ですよね。
プッチもここの砂浜が気に入ってました。
セナ君と一緒にスポ根ダッシュしてみたいですねぇ。
2009/01/19(Mon) 10:50 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう!

v-49***さん

よくなりましたか^^?
お大事にしてくださいね!

v-49HISAさん

葛西臨海公園、とってもいいお散歩コースでした♪
眺めもいいし、また是非行きたいところです^^
リクくんも是非!
水族館にも行ってみたいんですよねー。
観覧車にも乗ってみたいし^^

v-49イヴちんママさん

楽しかったですよ♪
セナもイキイキしてました。
イヴちんも波駄目なのね。うちは吠えまくりです><;
全然慣れないんですよね…
でもワンコ連れも結構多くて楽しかったです。

v-49ここママさん

是非ここくん連れて行ってみてください^^
広々として景色もきれいなところですね♪
ちょっと遠いけどまた行きたい公園のひとつになりました。
セナもきっと満足してたんじゃないかな?
帰りは爆睡でした!

v-49りかさん

砂浜も結構広くて景色もよくっていい公園ですよね!
ちょっと足伸ばしてまた行きたい公園です^^
セナはパパと2人でかなり遠くまでダッシュしてました。
私は絶対無理だけど…
プッチちゃんと競争したらどっちがスタミナあるだろ(笑?
2009/01/19(Mon) 22:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

