--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月05日 (月) | Edit |
新年 あけましておめでとうございます鏡餅

ご挨拶がおそくなってしまいましたが、本年もセナ共々
よろしくお願いいたしますうし

皆様はよいお正月を迎えられましたか?
私は初詣でおみくじが大吉でしたにこにこ
今年も健康に過ごせ、よい年でありますように…jumee☆faceA80

私は今日から3ヶ月間、週3~4回、前働いていた職場でバイトを
始めました。
セナは1日9時間ほどお留守番の日々になってしまいます…
大丈夫かかなり心配だけど、早く慣れてくれることを祈って、
あまりストレスをためさせないように、休みの日はたくさんお散歩へ
行きたいと思ってます(*´ー`)

パパさんは今回の年末年始は9連休で、たくさんお散歩jumee☆walkdog2も行けました。

ネタはたっくさんあるんですが、バタバタしてなかなかブログに
UPできず(サボっちゃってました…)汗;;

ですが年末年始のセナの様子を見てください♪

PC300037.jpg

ずっと天気がよかったので、たくさん日向ぼっこしたよ♪

↑クリスマスプレゼントにあげたお洋服のうちの1着です^^

PC300074.jpg

パパさんがむいてくれたリンゴももらったよ♪

PC290035.jpg

公園でアスレチックに登ろうとがんばったよ♪

PC290026.jpg

ボールを独り占めして…

PC290031.jpg

取られないように頑張ったよ♪

PC300047.jpg

30日にはドッグランひぬまに行ったよ♪

PC300044.jpg

お友達にボール見せびらかしてうなって遊んだよ♪

PC300068.jpg

みんな帰っちゃって寂しくなっちゃったよえーん

PC270010.jpg

たくさん甘えたよ♪

まだまだ書ききれないほどネタがありますが、今回はこのへんで…

セナ共々充実したお正月休みを過ごすことができました(*^-^*)

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします花

皆様にとってもよい年でありますように…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますv(≧∇≦)v

セナ君、お正月満喫できたようですね♪
お正月中はこちらもいいお天気でした~
チョット風が強かったけどヾ(;´▽`A``
ウチのカイ君は初お散歩・・・まだです。
今の所、庭で野放しダッシュで
ストレス発散させてます!
初散歩は春まで行かないかも~?
今年もセナ君の楽しいお話聞かせてね!

2009年もお互い良い年にしましょう☆
2009/01/05(Mon) 23:44 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
こんばんは~!
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な1年になりますように☆

セナ君、楽しい充実したお正月を
過ごしたようですね(*´ω`*)
甘えん坊さんなセナ君かわいいです♪
お留守番も頑張ってね。

今年も仲良くしてください!
2009/01/06(Tue) 00:09 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
あけましておめでとうございま~す。
セナ君のお正月満喫写真、いいですね~。
楽しんでるのが伝わってきます。
ボール見せびらかし、ふふふ。
どうしてお友達がいるとボールを見せびらかしたく
なるんでしょうね。プッチもそうです。
どうでもいいものが急に宝物に変身です^^
お仕事+セナ君のお留守番で大変でしょうが、
今年も楽しいブログを待ってます~。
2009/01/06(Tue) 10:11 | URL  | りか #-[ 編集]
☆HAPPY MEW YEAR 2009☆
今年も宜しくお願いいたします(#^.^#)
お仕事がんばってください。
セナ君もお留守番頑張ってね(^.^)
うちも毎日お留守番です(^^;)
いっぱいお散歩いけて満喫してますね♪
今年もセナ君のかわいい写真、楽しみにしてま~す♪
2009/01/06(Tue) 11:07 | URL  | yoochan #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございましたv-238
今年こそはお逢いしたいですね。
セナ君ひぬまのドッグランいったんだぁ♪
イヴもOPENの時に一度だけ行ったけどビビリで全然遊ばないから意味なかったですv-409
今年も元気いっぱいのセナ君を楽しみにしていますね。
2009/01/07(Wed) 20:37 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
遅くなりました~!
じゅんさん、こんばんは!☆
すっかりおそくなりましたが、
あけましておめでとうございます!♪
アスレチックで遊んでるセナ君の笑顔、
かわいいです~~!(>▽<)
お友達にも見せびらかして
うなって遊んだのね(>∀<)(ウケちゃいました!(笑)
たくさん遊んだお正月、セナ君も楽しかったのが
良く分かりますね♪
いつもの窓辺も、日当たりが良くて気持ち良さそうです~~♪
お留守番も早く慣れてゆけるといいですね!^^
じゅんさんも、バイト頑張ってください!(^▽^)q
今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
2009/01/10(Sat) 00:02 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
こんばんは~
本当にご挨拶が遅くなってごめんなさい
今年もよろしくお願いします^^

セナ君顔が随分と柔らかくていい顔してますよ
思いっきり遊んで貰うと嬉しいんだね
仕事頑張って下さいね~
今日はリンクからじゃなくってそのまま検索から来てみました!
2009/01/10(Sat) 21:04 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
コメントありがとう☆

v-457かうがーるさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
カイくんお庭でたくさんダッシュしていることでしょう^^
外は寒いけど、やっぱり犬って外が好きなんだなぁと
最近セナを見ていると思ってしまいます。
セナもたまに気がつくと外に出てて家の周りうろついて
いたりするので^^;(一歩間違うと危ないんですが)

v-457ぱーのすけさんへ

今年も宜しくお願いしますー^^
こちらこそ仲良くしてください!!
セナも頑張ってお留守番してます。
帰ってくるとおおはしゃぎで暴れてますが^^
お散歩行ける時はたくさん走らせて、夜はたくさん一緒に
遊ぶようにしてます!
これからもおりこうにしてくれるといいなぁ。

v-457りかさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします^^
年末年始はたくさん出掛けたので、セナも楽しい日々を
過ごしていたようです。寒いのにイキイキしてました♪
なかなかブログにUPできないんですが、りかさん達を
見習って頑張ろうと思ってます(o^∀^)
お友達は誰もボールに興味ないのにセナは1人で
見せびらかし、ガウガウしていたのが笑えました^^;

v-457yoochanさんへ

今年もよろしくお願いします(*^-^*)
yoochanさん宅も、あどちんちゃんとお留守番できている
みたいですね。
やっぱり慣れが必要ですよね。
セナも早く慣れてくれるといいなぁ!
そのためには一緒にいる時間を大切に楽しく過ごさなきゃ
ですよね♪

v-457イヴちんママ さんへ

こちらこそ、年賀状ありがとうございました♪
かわいいイヴちんと素敵な新居、羨ましいなぁ^^
イヴちゃん、ドッグラン駄目なんですね。
緊張しちゃうのかな?
うちはワンコを見ると一人で吠えていて困り者です…
だけど皆暖かく迎えてくれて安心したけれど。
セナに会ったらイヴちん逃げまくっちゃうかなぁ・・・?

v-457mammyさんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
アスレチック、私たちがわざと登っていると、一緒に行きたい
けど行けない、というセナが必死になっていました(笑
でも楽しかったようでとってもイキイキしてましたー^^
そして、ランでは他の子はボールに興味ないのにいつも
見せびらかして「俺のだ!」と言わんばかりに威張って唸って
ます^^;
お留守番も、早く慣れてくれることを祈ってます^^

v-457ぽん母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
検索からだと、開きやすいのかな?

やっぱりセナ表情が違いますか?
たくさん遊んで甘えて、きっと満足したのでしょう^^
最近ではボールへの執着心が強くて…
ま、犬らしいっていえば犬らしいんですが。
早くお留守番になれてくれればいいなぁ~
2009/01/10(Sat) 23:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
じゅんさん、セナくん、ご無沙汰しちゃってスミマセンでしたぁ。。。

じゅんさんはお仕事復活されたんですね。エライです^^
セナくん、お留守番がんばらなくっちゃね!
それにしてもセナくんいい顔して遊んでますねぇ♪
お友達もたくさんできたのかな^^

今年もよろしくお願いしま~す。
2009/01/10(Sat) 23:25 | URL  | ここママ #-[ 編集]
大変遅れましたが!
明けましておめでとうございます。
今年もハッピィ&幸共々宜しくお願いします。

セナ君!たくさん甘えられて充実したお正月で良かったですね。
とっても楽しそうにしているセナ君可愛いよ~ん。
お仕事始められたそうで頑張って下さいね!
セナ君もお留守番頑張ってね。。
2009/01/11(Sun) 17:29 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-457ここママさんへ

お久しぶりです~。
ここママさん、ブログ復活してよかったです~^^
今年もまたよろしくお願いします!!
私も無理のない程度にしか更新できないんですが…><
セナ、お友達は相変わらずあまりできませんが^^;、慣れて
欲しいのでよく強引に連れ出しています。
お留守番も早く慣れてくれればいいのですが…

v-457jujuさんへ

今年もよろしくお願いします!!
セナと一緒にたくさん遊んだ連休でした。
セナもたくさんお出かけして大満足だったようです。
お留守番も早く慣れてもらうためにも、一緒にいるときは
たくさん遊んであげようと思ってます!
2009/01/11(Sun) 21:37 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

