--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月22日 (月) | Edit |
昨日、東京ビッグサイトで行われていた”ジャパンドッグフェスティバル2008”
へ行ってきました♪

PC220003.jpg

このようなイベントへ行くのは、初めてだったのでとても楽しみにしていて
やっと念願が叶いましたアップロードファイル

会場には9時過ぎ頃着いたのですが、駐車場がどこも満車で、結局少し遠い
所に臨時駐車場ができたので、そこにとめて歩いて会場へ。

会場の周りには、ワンコ連れの人たちがたくさん犬ヨダレ

それを見ただけでテンションUPでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あいにくセナは吠える心配があったので、連れて行きませんでした絵文字名を入力してください
こういうところに一緒に連れて行ければ楽しいのになぁ。。。

そして私、この日は肝心のカメラを忘れ、何も撮れず…。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ガーン

会場では、ドッグショー(生で見てみたかったんですよね)や普段なかなか
見られない災害救助犬や盲導犬を生で見たり、出展ブースでは、グッズなどが
販売されていたり、フードのサンプルをもらったり。
(一番サンプルもらいに必死?だったけど…ぷぷ

でも、会場はカワイイワンコだらけで、テンションが上がりっぱなし…
楽しすぎて帰りは疲れきってましたはぁ

普段見れない犬種もたくさん集まっているし、本当に行ってよかった♪

帰ってきたら、こんなに沢山のフードのサンプルの山グー

PC210002.jpg

やったー.゚+.(´∀`*).+゚.

普段あまり食べないようなフードももらえて、かなり嬉しかったです♪

PC070010.jpg

私たちの食べたヨーグルトの容器は、残さずに舐めつくすセナですうしし

セナ、そのうち一緒に行きたいねjumee☆walkdog2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ひゃ!一発で開いた^^嬉しい~
ドッグフェスティバル、楽しかった様で
良かったですね~
フードサンプルも沢山貰えて^^
本当に次回はセナちゃんと一緒に行けたら
良いですね
テンプレとっても可愛いです^^v
2008/12/22(Mon) 22:00 | URL  | ぽん母 #-[ 編集]
おお~。じゅんさん、ドッグフェスティバルに
行ったんですね。我が家も行けば良かったなぁ。
こういうイベントはものすごく混むと聞いてたので、ついつい敬遠してました。
でも、いろんなワンコが見れるなら行ってみたいです~。
サンプルすごいですね。セナ君、おいしいものがたくさんあるんだよ。
でも、ヨーグルトの入れ物の方がおいしいのね、ふふ。
2008/12/23(Tue) 10:38 | URL  | りか #-[ 編集]
おぉ!!すごい数のサンプルですねぇ!
ドッグフェスティバル、
行ってみたいな~(≧∀≦*)
福岡で開催されたことがあるんですが、
結構遠いので諦めました(-公-、)シクシク
珍しい品種の犬がいると、触りたくなりません!?
どんな毛並みなのか、触ってみたいんですよねぇ・・・。
うちのココも、アイスのカップをなめるのが
大好きです( ´艸`)
なめてると、容器が軽いせいか
どんどん移動していきます・・・(^_^;)
2008/12/23(Tue) 19:12 | URL  | みのり #-[ 編集]
じゅんさん、フェステバルの方に行ったんですね。私も悩んでペット博のイベに行ってたんですよ。
お会いしたかったわ~
すご~い。こんなにサンプル貰ってんですか。
ドッグショーだけだと思ってたらお店も出てたんですね。
セナ君もたくさんのフード嬉しいよねv-266
2008/12/23(Tue) 20:02 | URL  | HISA #-[ 編集]
こんばんはー!☆
わあ♪すごい!行ってらしたのですね!
私もこういうイベントって行ったことないので
行ってみたいです。
うちもココが心配ですけど…(汗)
だんだん落ち着いては来るのですが
ワンコを見ると興奮しがちだし
とにかく最初の登場も大騒ぎで
ハデなのです~(´□`;)
サンプル、すごい数ですね!(゚▽゚*)
これは嬉しい~~~!!(>▽<)
セナ君と一緒で、うちもいつか
ルルココさんと行けるといいな♪
2008/12/23(Tue) 23:53 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
これこれ!!
私も先日病院の掲示板にポスターが貼ってあったのを
見つけてパパと一緒に行こうかって話していたんです。
でも場所が微妙~に遠かったし、それに子供達が
外に出られるのが今週の土曜日以降だったので
長時間のお留守番も・・・??と思って
止めたんですよね(><)
やっぱり楽しそうですね♪
次は行きたいな~☆
2008/12/24(Wed) 12:30 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^*)

v-22ぽん母さんへ

こんにちは!
ほんと楽しかったです^^
そのうちセナ連れて一緒に行きたいなぁ。
さるぐつわでもさせて行くようかな^^;
テンプレ、お褒めの言葉ありがとです~^^
期間限定です!!

v-22りかさんへ

行ってきましたー。
確かに混んでいたけれど、そんなに待たずに駐車場
にも停められたので、また来年も行きたいなと考えてます^^
入場者の半数くらいはワンコ連れで、大型犬連れている
人も沢山いたので感激でした☆
サンプルも沢山もらえるので是非次回行ってみて
くださいー^^

v-22みのりさんへ

サンプルには大感激でした☆
最近はセナのご飯も豪華です!(期間限定で^^;)
そうなんです、普段あまり見ない犬種が近くにいて
何度も触らせてもらったりしました^^
皆それぞれかわいいから、テンション上がって大変でした…
ココちゃんもカップ舐めますか!
乳製品のにおいはたまらないんでしょうね~。

v-22HISAさんへ

ペット博も行ってみたいです~。
違う日にやってくれればいいのにーっ。
当日知りましたもん、近くでやってること…
本当お会いしたかったですー。
ドッグフェスにもお洋服屋さんとかもあったけれど、
それほど安くなかった気がします(いつも激安の買って
いるので…)

v-22mammyさんへ

初めて行きました!本当楽しかったですよー^^
でもワンも一緒に連れて行ければいいんですけどね。
ココちゃんも大興奮ですか!
うちも大変なことになりそうで、お留守番でしたけど、
さるぐつわして来ているダックスとか吠えている子も
いましたよ^^
ああいう場では人の多さに圧倒されておとなしくできれば
いいんですけどねー。

v-22ティユルとイヴのママさんへ

そうでしたか!
私も去年この存在を知って、今年は絶対行こうと思って
ました。
確かにティユ子ちゃん達、長時間のお留守番となると
やっぱり心配ですもんね。。。
でも是非次の機会に行ってみてください♪
楽しいですよ~!
2008/12/25(Thu) 10:37 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

