--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月15日 (月) | Edit |
本日はとってもいいお天気でした花

冷たい風を受けながらも、私たちはいつもの海辺の公園へ…

PC150011.jpg
とっても眺めがいいんです海と空

空気が澄んでいるのか、遠くにはいつもはあまり見えない山まで
見えました(*^-^*)

広い芝生でボール遊びをし、もくもくと歩いていた私たち。。。

セナは突然ダッシュしながら斜面へと登っていったのでビックリjumee☆surprise11
芝生が好きだから、コンクリートから芝生に変わっているところを
見ると、急にテンション上がるんですよねー(*′艸`)

PC150024.jpg

じっと波を見つめてました。


でも、しばらくすると…下をマジマジと見つめ…

PC150025.jpg

「ここ、高いんだけどがーん
固まってるしたはー

だけど「おいで~」と呼ぶとしばらくして腹をくくったのか、走って
一気に下へ!!
下りられてよかったーっ。
下手したら私が登って抱っこして下りてくるようかな、と思ってたけど。

PC150026.jpg

↑結構急な斜面なのに…
まったく、いつも後先のこと考えないんだから。

寒いし今日もたくさん走ったしで、コタツで爆睡しっぱなしのセナうしし

PC140005.jpg

ワルな顔してます絵文字名を入力してください
なにか不満でも…!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わお!海だ~~☆
本当にいい眺めだね(〃∇〃)
近くにこんな眺めがいい所があったら
散歩したくなっちゃうよね!
ウチなんか畑ばっかりだし・・・

セナ君、こんな急な芝の斜面登ったの?
すごい体力だね!!
私とカイ君の肥満コンビは絶対に無理☆
コタツで寝てるセナ君の顔( *´艸`)プフフ
今日のやるべき事はやった!って顔だね♪
2008/12/15(Mon) 23:53 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
海辺の公園、きれいですねぇ~。
すごい斜面を駆け上ったんですね!
セナ君、すご~い。
芝生ってわんこのテンションをあげますよね。
プッチも芝生大好き、草むら大好きです。
でも、ちゃんと降りれて良かったですねぇ~。
あんな斜面を抱っこして降りるなんて、
考えただけでもひーっです。

そして、コタツのセナ君!
またまたおもしろ顔で、サイコー!
我が家でも大評判でした。
セナ君ってこういう子なんですね。
ふふふ♪
2008/12/16(Tue) 00:11 | URL  | りか #-[ 編集]
すごく素敵な場所ですね☆
こんな所でお散歩出来るなんて
うらやましいです(^-^)
結構な急斜面なのに、ここを
セナくんは駆け上がったの!?
すご~い@@
思いっきり走って楽しく遊んだから
帰ったら大好きなコタツでぐっすりですね。
でも目がちょっと怖いかも(^m^)
2008/12/16(Tue) 13:54 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんばんは~。

いいお天気だったんですね!!
気持ち良さそう(≧▽≦)

セナ君こんな場所登ったの!?
すごーい…( ̄Д ̄;)
上からみたらきっと怖いでしょうね。
よく降りてきたね!
2008/12/16(Tue) 17:51 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんはー!☆
お天気が良くて、海が見えて
とっても気持ち良さそうですね♪
そうそう、芝のエリアが出てくると
急に喜ぶんですよね(^m^)
ワンコの肉球、芝生は気持ちいいんでしょうねえ(笑)
これまた素敵な斜面が……☆
ルルココさんは、間違いなく
ダッシュでグルグルでしょう(^□^;
斜面をジグザグに上がると運動にいいんですって!♪
(ヒトにもいい運動になりますけどね^^;)
冬の海辺って、人はあまりいませんか?
浜辺で思い切り遊べるかな~なんて思って
行ってみたいと思ってるのですが♪
2008/12/17(Wed) 23:38 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
コメントありがとう!!!

v-286かうがーるさんへ

風は冷たかったですが、お天気の日の海は
気持ちよかったです^^
この公園は芝生がたくさんあってセナも
大好きなんですv-353
私もこの斜面、無理ですよー( ̄∇ ̄;)
最近太ったので体が重くて…やばすぎです。
坂とは気付かず登って走っていくセナにはビックリ
しました…

v-286りかさんへ

海辺、気持ちよかったです~^^
やっぱりプッチちゃんも芝生や草むら大好きですか。
ふみ心地も気持ちいいんでしょうね。
セナって結構目つき悪いんですよー^^;
特にカメラ向けると嫌だからにらんだりしますv-356
もっと従順になってくれないかなぁ…

v-286ティユルとイヴのママさんへ

芝生が沢山ある公園はセナも大好きなんです^^
近所には海や畑や公園など自然がたくさんあるので、
お散歩には困りませんv-46
斜面を駆け上がったり、走りすぎて疲れたのか、
「俺にかまうな」という感じの目つきしてました…

v-286ぱーのすけさんへ

こんばんは!!
これ結構すごい斜面ですよね。ビックリでした。
怖いもの知らずのセナはいつも突っ走ってます^^;
お天気いいとなおさらお散歩楽しいんでしょうねv-410

v-286mammyさんへ

こんばんは!!
冬の海辺、あまり人はいませんでしたよ^^
やっぱり風は少し冷たく感じたりしますが、お天気
がいい日だったら全然ワンコも楽しく遊べそうです♪
是非行ってみてくださいv-364
ルルココさんもこのくらいの斜面だったら駆け上がり
そうですねv-353
斜面をジグザグ…疲れそうですが、本当体によさそう
ですね!!
2008/12/18(Thu) 21:28 | URL  | じゅん #-[ 編集]
わぁ~!気持ちよさそうー!
セナ君は幸せだなぁ。
私もうらやましい…。海の近くに住みたいですー!
何も考えずダッシュしちゃうなんて
かわい過ぎですね^m^
固まっているのもかわいすぎる~><
2008/12/19(Fri) 11:32 | URL  | cos #qbIq4rIg[ 編集]
海辺の公園いい眺めで素敵なところですね。
結構きつい斜面なのにセナ君よく降りれたね。
すご~いわ!!でも天気がよくて散歩楽しめて良かったね。
コタツで寝てるセナ君の顔がなんともいえず可愛よ~ん。
2008/12/22(Mon) 16:04 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

v-238cosさんへ

コメ返し遅くなりました(>□<)
海、暖かい日に行くととっても気持ちいいですよ♪
そうなんです、あとのことを考えずに突っ走って
しまうんです、セナ。私に似ているのかな!?(笑

v-238jujuさんへ

そうなんです、よく登って、そして降りましたよね。
私もビックリしました…
暖かい日のお散歩は楽しいですよね♪
これからは昼間の日差しが貴重です。
2008/12/22(Mon) 21:26 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

