--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月10日 (水) | Edit |
昨日、どんより曇り空でしたが、暇すぎたのでセナとドッグランひぬま
へ行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ここはとっても広く、他にわんちゃんがいないと貸切にしてくれるので
お天気の悪い昨日も、もしやすいている?と思い行ってきました。

ここはいつも看板犬のMダックスの”ピーちゃん”と”ダービーくん”
がいますが、昨日はダービーくんの関節の調子が悪いということで
ピーちゃんしかいませんでした。。。

相変わらずおとなしくてカワイイピーちゃん(6歳☆女の子)

12.10 009

セナ:「キミだ~れ!?」くんくん
ピーちゃんは人間が大好きで、私には尻尾フリフリすりよってきます3はーと

12.10 007

セナは必死でニオイかいでいるのに、ピーちゃんはセナには全く興味ナシ(*′艸`)

12.10 016

セナ:「遊ぼうよー…」

ピーちゃん:「ん?誰か来たかな!?」

今日は寂しそうなおたけびね。
セナも相手にされてないと分かると段々遠ざかり…
うん2人で遊ぼうー汗;

結局全然こちらに来ないピーちゃんを置いてセナと2人きりでランへニコニコ。 横向き
でも看板犬ってこういう子の方がいいですね、穏やかでjumee☆faceA6

なかなかこんな広いところ走れないからたくさん走っときー上

12.10 017
ピョンピョンダッシュしてますグー

12.10 012
ボールへの食いつき?は今日も抜群!

「もらいー」

12.10 034

で、最後は必ずボールを破壊しようとする(; ̄д ̄)

壊すなよー苦笑い

雨も降りそうだったので結局1時間だけいて帰ってきました。
1時間って長いようでアッという間でした猫足

だけど帰ってから爆睡してたから、満足だったかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!☆
ドッグランひぬま、のびのびできそうで
行ってみたいと思っていましたー!♪
走ってるセナ君、とーっても楽しそうです~♪
やっぱり、たまに広い場所で
フリーで走ると楽しそうですよね!
クフフ♪最後は、ボール
がっちり確保なんですね(^m^)
落ち着いたピーちゃんもいいですね~♪
さすが看板ワンコさん!
場慣れしてますから☆って感じです~(^▽^)
大満足のセナ君♪ダービー君にも
また会いに行けるといいですね!♪
2008/12/11(Thu) 00:08 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
セナ君元気に遊んでますね♪
ドックラン、行った事ないんです(^_^;)
けど、思いっきり走ったりするのがワンコは一番いいんでしょうね(^.^)
↓下の記事も読みました。こわいですね。道には色んな物が落ちてるからほんと心配です。セナ君無事にすんで良かったです。私もお散歩中気を付けないと(>_<)
2008/12/11(Thu) 11:05 | URL  | yoochan #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいました。
色々と心が揺れ動いた数日間でしたが
旅立った後、可愛がってもらってる様子を
知る事が出来て本当に安心しています。

とっても広いランがあるなんて羨ましいですね。
セナくん、せっかくピーちゃんに接近したのに
残念だったね(^-^;
1時間思いっきり走って遊んできっと
大満足だったのでしょうね(^-^)v
2008/12/11(Thu) 14:10 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんにちはー!

セナ君、ピーちゃんに興味津々だったのに
振り向いてもらえなかったね(>_<)
残念っ。
諦めが肝心だよね!
うちのこむぎもモテないよ~。
あ、一緒にしちゃった…(笑)
たくさん走って気持ち良さそう☆
2008/12/11(Thu) 16:28 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
ドッグランで駆け回るセナ君、楽しそう~。
ピーちゃんのことは好きそうですね。
あとはピーちゃんを振り向かせるのみね。
仕上げはボールの破壊ですか。
プッチも散歩した後は、クールダウンのため?
おもちゃを振り回して暴走します。
爆睡は満足の証ですよ~。
セナ君、良かったね。
2008/12/12(Fri) 11:08 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^*)

v-278mammyさんへ

おはようございます!
私の知る限りではこの辺りドッグランがあまりないけれど、
ここは広々としているし地面は芝生だし、とっても
よかったですよ♪是非ゼヒ行ってみてください^^
きっとルルココちゃんも大喜びすることでしょう^^
落ち着いた看板犬のピーちゃんとは対照的なはちゃめちゃな
セナがまた面白かったです^^;

v-278yoochanさんへ

私達もまだドッグランは2回目なんです。
でもセナは走るの大好きだからかなり楽しんでました♪
あどちんも是非ドッグランへ!!
最近寒いから固まっちゃうかもしれないけれど…

本当拾い食いは怖いです…人間には見えてなくても、
いつどこで何食べるか分からないから怖いですよね><

v-278ティユルとイヴのママさんへ

お元気そうでよかったです~。複雑でしょうけど…
まだまだ残っている子のためにも、元気に過ごしてくださいね。
でもブログ仲間への譲渡はその後の様子もよく分かるし、
安心できますよね^^

セナはいつもふられてます…
相手が逃げると追いかけ、追われると逃げるタイプです( ̄∇ ̄;)
でもやっぱりのびのび走るのは気持ちいいようです!

v-278ぱーのすけさんへ

本当、セナも全くもてません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもこむぎちゃんにはあんずちゃんがいるし!!
セナにもいつかいいお友達ができるといいなぁ。
ワン友達と一緒に追いかけっことか、したいだろうなーと
思ってしまいます…

v-278りかさんへ

なかなか相性が合う子とめぐり合えないセナですが、
ピーちゃんのことは好きなようです。
だけど落ち着いていてうるさいセナには見向きもしませんでした;;
ランにあるボールだったから、壊さないかハラハラしました…
プッチちゃんも最後はおもちゃ…お散歩の興奮が
冷めやらないんですね^^;
2008/12/15(Mon) 10:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

