--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月01日 (月) | Edit |
ポカポカ陽気の茨城です♪
これからお散歩にでも行ってこようかなぁ(*´∀`*)♪


話は変わりますが、先日の夜のこと。
コタツが大好きなセナですが、毎日のようにセナはコタツの中で
パパさんの足を舐めています汗;

きっと魅力的な香りがするのでしょう(笑

ふと様子を見ると…
すごい顔を発見しましたびっくり

PB280024.jpg

なんですか!?この顔は…ヾ(;´▽`A``
(きちゃない足はスルー願います焦る3
目が虚ろなんですけどー…


PB280027.jpg

結局この体勢で眠りについていたけど、顔痛くないのかなぁ!?
眠気には勝てなかったらしい無言、汗


そして週末にセナを乗せて実家に行ったときのこと。。。

PB290030.jpg

運転していました汗;

…なんて危ないですよね焦る3

こんな格好することは滅多にないんですが、セナは運転席が大好きらしく
いつも膝の上で寝ています。
小さなケージに入れたり、リードを付けるシートベルトをしようかな、と考えて
いるけれど、まだ実行していませんおちこみ

皆さんはワンコを車に乗せるとき、ちゃんと安全対策していますか!?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、こんばんはー!

わっ!わっ!わっ!
何だこのお顔~!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
セナ君、見られていることなんて
まったく気にしていないみたいですねー(笑)
そこが居心地いいんだね。(e^_^e)

こむぎは助手席が好きで、
車に乗るときは必ず助手席に来ます。
窓の外ばかり見てますけど(笑)
リードを短く持ってかかえるように抱いています。
本当はわんこ用のシートベルトやキャリーに入れるのが
ベストなんだとは思いますけど・・・
なかなかね・・・(^_^;)

2008/12/01(Mon) 17:34 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
セナ君足をペロペロするのね~(笑)
しかし、大変なお顔になってi-84

セナ君が運転しているみたいですね。
ここが居心地いいのかなi-198
ウチは後部座席に私とリクで座ってます。
運転手はあまり興味ないみたいですよ。
2008/12/01(Mon) 20:54 | URL  | HISA #-[ 編集]
セ、セナくん!?!?
かっこいい顔が歪んでますよ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
思わず笑ってしまいました!!
そして、運転してるセナくん!!
かわいい~~~( ´艸`)
2008/12/01(Mon) 22:14 | URL  | みのり #-[ 編集]
セナくん、なにゆえにそんな所にお顔を・・・(^m^)
でもワンコって狭い所に無理矢理入ってきたりしませんか??
これってダックスに多いのかなぁ??
旦那さんと一緒に運転しているセナくんの横顔が
何だか得意げに見えますね。
うちの子達も車の後部座席にフリーにしておいて
ほんの少し車を離れたりすると、そのスキに
イヴが運転席に必ず移動しています(^-^;
運転席好きなのかしら・・・
2008/12/02(Tue) 15:47 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
セナ君~。
またまた我が家のツボにはまる写真をっ。
こたつのお顔はいったいどうしたの。
パパさんの足、好きなのねぇ。
プッチも同じです。パパの足を舐めてますよ。
やはり何かいい香りがするのかも。
そして、運転席のお写真~。
セナ君って、おもしろオーラがありすぎです。
でも、パパさんのこと大好きなんですねぇ。
我が家は完全にパパっ子です。
2008/12/02(Tue) 20:49 | URL  | りか #-[ 編集]
かわいいですね~^m^
ワンコって狭い所好きですよね?
うちもダンナさんの足、よく匂ってます(^_^;)
落ち着くのかな?
うちは車に乗った時は、ひたすら外を眺めてます。
かなり身を乗り出してるから、しっかりリードは握ってます(o^^o)
日向ぼっこするセナ君もキュート☆
気持ちいいんでしょうね(#^.^#)
2008/12/02(Tue) 21:30 | URL  | yoochan #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
最近、すっかり寒くなってきましたよねぇ。。。
我が家は引っ越しのためコタツ出すの我慢していますが、
去年は猫のように丸くなって寝ていました。
セナ君、ぶちゃいくv-411
でも、そんなお顔も癒されますv-354
カッコよく運転もしてますねぇ。
イヴもなぜか運転席が大好きです。
運転席から窓を開けて顔をだすのが特に!!!
でも、それも危ないんですけどね。。。
本当に眠い時は後部座席のドライブシートで寝てますけど。
2008/12/02(Tue) 22:38 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
コタツ・・・いいな~(T▽T)
ウチは今年コタツは出しません!!
子供&猫&犬がコタツ争奪戦を繰り広げるので
出すのをやめました~~☆
もうね、争奪戦の後は布団は斜めになってるし
敷き布団はゴチャゴチャだし・・・
それを直すのは毎回私だし~~!
本当は誰よりもコタツLoveは私なんですよ☆
今年の冬は淋しいです(;-_-) =3 フゥ

セナ君、運転席好きなんだ~( *´艸`)
本当に運転してるみたい!
年末は慌しいから気をつけてね♪
2008/12/03(Wed) 01:26 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
コメントありがとう(o^∀^)

e-419ぱーのすけさんへ

ね、まるで犬とは思えない表情…というか状態e-263
私が笑っていても、「だから?」という感じでした。

助手席ですかぁ、窓から首出したがりますよねー。
私もちゃんと安全対策を・・・とよく思ってはいるんですけど、
後回しになっちゃってなかなかです^^;

e-419HISAさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)
変な顔ですよねー、でもかなり和みます。

車で後部座席にHISAさんといるなら安心ですよね!
どうやらセナは、ハンドルと太ももの間の空間が狭くて
好きみたいなんですe-277
夜になって外が見えないと後ろで爆睡しているんですが…

e-419みのりさんへ

かなり変な顔になってますよねー。そこがまたおかしくて
好きなんですけどね^^

運転席のこの姿、危ないですよねー…e-317
だけど面白いから撮っちゃっいました(笑
運転中は、あっち行っこっち行ったりきたり、落ち着かないセナです。

e-419ティユルとイヴのママ さんへ

まったく、ほんと変なセナです^^;
そうそう狭いところが好きですよね。とくに鼻を突っ込んだり。
鼻が長いからどこかにおさめたいのかなe-263

イヴちゃんも運転席に行くんですかぁ。やっぱり真剣に運転
している人が気になるのかな?

e-419りかさんへ

ほんと変な顔ですよねー!
発見してから即カメラ構えてましたよ。
色々な寝方するけれど、ツボにはまって(笑

セナは知らない男の人は苦手だけれど、やはりかなり
パパっ子かもe-330
2人+1匹の時は、あまり私のところ来ないかも(´ω`。)グスン

e-419yooochanさんへ

やっぱり狭いところ好きですか!?
それに足とか大好きで(肌が好きだから塩分補給?)よく
ベロベロしていて…
あどちんもそうなんですねぇ^^

車ではやっぱり窓の外釘付けになりますよね。
確かに顔出されるとハラハラしちゃうときがありますーe-327

e-419イヴちんママさんへ

もうすぐですもんね、お引越し!!
イヴちんも新しいお家ではどんな風に過ごすか楽しみですね♪

イヴちんはパパさんの肩の上が好きなんでしたっけ?
小さいからぴょーんと行ってしまいそうで怖いですねe-330
お散歩帰りとかで眠いときはうちも後ろでひとり寝てるけどe-261

e-419かうがーるさんへ

そうですよね、かうがさん家は人口密度?が多いから、争奪戦
になりそうですね…特にモズクさんとかが陣取ってそう^^;
コタツ布団が汚れたり、結構大変ですよね。
かうがさん、コタツでゆーっくりしたいとこですねe-420

そうですね、年末にかけて、自分も気持ち的に慌しくなるし、
もらい事故とかしないように気をつけます!!!
2008/12/03(Wed) 21:57 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コタツって良いですよね~。
セナ君!コタツの中で眠っているお顔がなんとも言えず可愛い~い。
ほんと癒されますよ~ん。
うわっ~!セナ君運転している見たいだわ。。
うちのわん達も運転席から離れないんですよねぇ~。
特にハッピィは運転しているパパに抱っこまでして貰ってますう。
ハッピィは車酔いばかりしていたので、抱っこして運転していたのが
癖になってしまった様です。


2008/12/05(Fri) 16:41 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^*)

e-419jujuさんへ

セナはコタツ大好きなんです^^
もぐったらしばらくは出てきません^^;
ハッピィくんも運転席好きなんですねぇ。
抱っこ、、、
私も運転するときセナもよく窓側の私の右手に体重を
乗せてくるので、重いし運転大変です…
腕の筋肉つきそう。。。
2008/12/08(Mon) 19:52 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

