--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月28日 (金) | Edit |
今日は朝から雨嵐です・・・
大きな木があるうちの庭は、枯れ葉だらけになってきていますえーん

先日掃除機をかけたときのこと、なんと大嫌いな掃除機に反応して
いなかったのです!!

こないだまでは、こちらのように掃除機に噛み付いてきたりして
大暴れしていたのですが、

外で大好きな日向ぼっこをしているときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PB140003.jpg

掃除機をかけていても、、、気付いていないうふ

PB140001.jpg
これでこれから安心してかけられるー(*´∀`*)

PB140005.jpg

いつもこうやってのんびりしていてくれると私も助かるよ♪


BrilliantおまけBrilliant.

PB200045.jpg

「なに!?」

ゲームをやっているパパさんの手をつかんで離さないセナ。
ずーっとこのポーズで手を舐めていました。
相手にして欲しいのねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅんさん、こんにちはー!

わー☆おめでとう(≧▽≦)
セナ君、掃除機克服だっ!!
想いが通じましたね。
いつもこうしてくれていたら
お掃除もはかどるし、お互いイライラしなくて済みますね!
2008/11/28(Fri) 15:37 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
セナくん、掃除機の音に反応しなくなったなんて
えらいぞぉ~
掃除機をかけている時に邪魔されると
ちっともお掃除がはかどりませんしね(^-^;
これからはもう大丈夫ですね(^_-)-☆

セナくんの行動、うちのティユルもよくやりますよ。
パパがパソコンやっていると、マウスに乗せた
手をしっかりと押さえてベロベロしています。
ティユルの場合は明らかに構って欲しくて
やっているんですけど(^-^;
パパも「邪魔だよぉ~」と言いながら暫くは
無視してやっているんですけど、結局は
ティユルに根負けしてパソコン止めますよ(^m^)
2008/11/28(Fri) 16:47 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 掃除機克服ですね~♪
ウチのカイ君はまったくダメです・・・
でも吠えたり威嚇したりしないで
サークルに逃げ込むだけなので
掃除に支障はないから、ま~いいかって感じヾ(;´▽`A``

それにしても気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~
ポカポカ感が伝わってきます( *´艸`)

ゲームを邪魔するセナ君、可愛い~♪
ウチは猫どもが邪魔しに来ますよ・・・
2008/11/28(Fri) 17:35 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
わあ~♪セナ君、気持ち良さそうですね~♪
掃除機、こんなに近くにあるのに(^m^)
これから期待大ですね!♪
のんびりしている姿を見ていると
こちらの気持ちものんびりしますものね~♪

アハハ!お手手をペロペロのセナ君、至近距離!(ノ∇≦*)
ほんとに「なに?!」ってお顔してますね(笑)
なに写真撮ってんの?って感じなのかしら(笑)
ルルも、夢中になってるところを撮ると
そういう顔してます…(^▽^;
それにしても、昨日の朝はすごかったですね!
2008/11/29(Sat) 23:26 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
セナ君、偉い~!
掃除機を克服できたのですね。
うらやましいわー。プッチは全くダメです。
日当たりの悪い我が家では、
日向ぼっこの経験すらないプッチです。

パパさんの手を舐めるセナ君。
またまたいい表情ですね~。
おもしろいことをしてる自分に全く気づいてないのがいいです。
2008/11/30(Sun) 23:14 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^*)

v-318ぱーのすけさんへ

ほんと、これはちょっとした嬉しい出来事です♪
一歩家の外で日向ぼっこしていると、掃除機の存在に気付かない
ようなので(鈍感)安心です。
これから天気のいい日は掃除機かけられる♪
かなり嬉しいです。

v-318ティユルとイヴのママさんへ

掃除機をまともに見るとまだまだ吠えたりしちゃうけれど、
自分がまったり気持ちよく外にいる時は、全く気付かない鈍感
さんです^^;
でもよかったですー。これからゆっくり掃除機かけられます♪

ティユくんもパパの手ベロベロするんですね^^
男の子は甘えん坊な子が多いみたいですねー。
自分の方見てかまってほしいのかな??

v-318かうがーるさんへ

よかったです^^
まだ掃除機見ると吠えたりしますが、気付かないときは天国
です。きっと暖かくて気持ちよくてきづかないのかも。
この季節はすごく太陽のありがたさを実感しちゃいますー。

カウガさん宅は猫ちゃんの方が甘えん坊さんなんですね^^
カイくん、結構猫ちゃんたちに色々と負けちゃっているのね^^;

v-318mammyさんへ

本当、結構近づいているのに全然掃除機を気付かないなんて
奇跡ですよ☆ビックリしましたもんー。
ポカポカ気持ちよすぎてうっとりして、いつもこうのんびりして
生活してくれるといいのになーって思ってしまいます。
(いつもセカセカ神経使っている感じなので^^;)

セナはカメラ嫌いだから、横目でジロって見て無言で遠ざかったり
するんですよ^^;
それも笑えるんですが…

v-318りかさんへ

大嫌いな掃除機、日向ぼっこして気持ちいいときのみの克服です^^;
これが毎回ならいいのに、普通のときは威嚇してます…
プッチちゃんも克服できるときが早く来るといいですねー。

セナの横目使い、人間のようですよね。
必死で手をつかんで離さない様子は、思わず笑ってしまいます。
ほんと面白いこと気付いてないのがまた笑えます^^
2008/12/01(Mon) 09:56 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

