--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月14日 (金) | Edit |
先日、”tou tou noir.”(こちら)というドッグカフェへ行ったのですが、
そこでお店の方がわんこの絵を書いて売っていました。

カフェに来たわんちゃんを書いて、額に入れてお店に飾ってあった絵が
ものすごく可愛くて、早速私達もオーダーしたのですキラキラ

お店より絵ができたとの連絡があったので、さっそくとりにいきました。

その絵ですにこにこ

PB110039.jpg

お友達わんこのムギちゃんと一緒に書いてもらいました.゚+.(´∀`*).+゚.

実際は仲良しなわけじゃないんですが…
こうなってくれるといいなぁ~、という理想の絵でもあります♪

ムギちゃんも実物通りカワイイわぁjumee☆faceA6
セナの頭の富士額が可愛くて、(ちょっとハゲ頭にも見えるけど笑)
さっそく玄関に飾りましたうしし

PA060007.jpg

「僕の絵なんて嬉しいです♪」

セナ、似ているよねー!?


今日もいいお天気グー
画像 003

ずーっと日向ぼっこしてますjumee☆faceA61
気持ちよさそー(*´∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わお!!ステキな絵ですね♪
きっと絵のようにムギちゃんと仲良くなれますよ( *´艸`)

↓ダックスって寒がりですよね!
ウチのカイ君もヒーターつけるとすっ飛んできますよ~
しかし・・・猫番長のモズクさんが来ると
即効退かなくてはならないんですヾ(;´▽`A``
寒さよりも厳しい上下関係ですよ☆
2008/11/14(Fri) 16:22 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
初コメ(^^♪
めっちゃかわいい絵ですねぇ!!
うちのココも書いてもらいたい☆
それにしても、セナくんとココの体
よく似てます・・・。
お腹の毛の生え具合までも(゚m゚*)
今うちのチビに「これ誰?」
と見せたら、「ココ。」
と答えてました!
2008/11/14(Fri) 16:33 | URL  | みのり #NXpJN5kc[ 編集]
かわいい~♪
セナ君そっくりに描かれてますね(#^.^#)
自慢の富士額もキュートです♪
玄関に飾ったらオシャレでしょうね(^^)
このごろ寒くなったから日向ぼっこはきもちいいですね(#^.^#)
2008/11/14(Fri) 18:02 | URL  | yoochan #-[ 編集]
じゅんさん、こんばんはー!

セナ君の絵、かわいいですね~(≧▽≦)
ちょっと漫画ちっくな感じがまたいいかも♪
ポップだし玄関が明るくなりますね!
セナ君の額、似てるわ~(笑)
ここがチャームポイントかな。
かわいいよっ(///∇//)

うちのこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)も日向ぼっこしてましたよ~。
2008/11/14(Fri) 18:58 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
コメントありがとう!!

v-22かうがーるさんへ

ありがとうございますi-197
今のところセナの仲良しの犬友がいないので、早くワンコ同士で
遊ばせてみたいです…
やっぱりモズクさんさすがですね^^;
カイくんもちゃんと従っているのが偉い!
上下関係、ちゃんと成り立っているんですね!!

v-22みのりさんへ

コメントありがとですi-194
かわいい絵ですよね~♪
このオレンジの額付で¥1745でした!
そんなに似てますか!!ココちゃんと(*´∀`*)
毛並みも、そしてチビちゃんも間違っちゃうほどなんて^^

v-22yoochanさんへ

似てますよね~!私も感激しちゃいましたi-194
今、凄く人気でバンバン注文来ているらしいです^^
本当最近一気に寒くなってきたから、昼間の日差しは貴重
ですよね~^^
曇りの日はブルーです・・・

v-22ぱーのすけさんへ

かわいいですか♪
そうそう、漫画チックで色合いがかわいいですよね♪
セナの額は珍しくて特徴あるから、すぐセナって分かって
いいかも^^
昼間の日向ぼっこは気持ちいいんでしょうねー。
動物は暖かいところすぐ分かってそこに行きますよね。
2008/11/17(Mon) 09:25 | URL  | じゅん #-[ 編集]
セナ君とムギちゃんの絵、かわいいですねぇ~。
ずっと飾っておきたくなっちゃいますね♪
日向ぼっこしてるセナ君、気持ちよさそう~。
プッチも自分のベッドでまったりしてる時間が多くなりました。
でも、こういう時ってついつい、ちょっかい出したくなるんです☆
2008/11/17(Mon) 11:01 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^*)

v-22りかさんへ

よく描けてますよね♪見ると和みます^^
まったりしているときって、凄くかわいいんですよね~。
私もいつもちょっかい出して、セナにうざがられたりします。
やっぱりプッチちゃんも寒いの苦手なのかなぁ^^
2008/11/17(Mon) 17:17 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

