--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月11日 (火) | Edit |
最近、急に寒さが厳しくなった気がします・・・
朝晩はもちろんですが、曇りの日などはこの地域は海風も強く、
ヒンヤリしています謝罪~!

そのせいもあり、今日はこのお方、とっても静かで存在を消している
感じうーん
ぐっと寒くなって体が対応できていないのかな。。。

コタツから出たので、どこ行った?と探してみると

PB110029.jpg

勝手に人のベッドの中に(*′艸`)
まぁいつものことだけど。

PB110036.jpg
みーっけ(o^∀^)

でも固まってて反応なし。

PB110032.jpg
・・・・・・・汗

ダックスって寒がりすぎな気がします。
朝起きて赤外線ヒーターをつけると、真っ先にセナがまん前へ行くし
コタツに入りっぱなしだし絵文字名を入力してください

外にいるワンちゃんに比べたらかなり幸せだなぁと思ってしまいます。。。


先日お天気の日のお散歩では

PB070017.jpg
こんなに元気グッだったのに~…

PB070026.jpg
がうがうっとボールを占領してますうしし

今日は一日中薄暗くて、大好きなお散歩も固まって止まってしまいました…
こんなこと本当に珍しくて調子が悪いのかな、なんて心配してしまいますうーん
食欲だけはいつもどおりなので大丈夫だとは思いますが。。。

早くお日様浴びたいね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海風が冷たいですよね~v-466
あひるは朝弱いので、日に日に起きるのがつらくなってきます
(><)。
セナちゃんみたいに毛布でヌクヌクかくれんぼしてたいなぁv-286v-343

2008/11/12(Wed) 01:17 | URL  | あひる #-[ 編集]
ほんとにどんどん寒さが増している気がします。
こんな日はセナくんもお外で遊ぶよりも
暖かいお部屋の中でのんびり過ごした方が
良いのかもしれませんね。
お散歩中に途中で止まってしまったなんて
少し心配ですよね。
明日からは晴れるみたいなので
少しでも暖かくなって又元気に走り回るセナくんを
見せて下さいね☆
2008/11/12(Wed) 20:58 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
こんばんは!☆
すっかり寒いですよね(>_<)
私もこないだ風邪ひきましたが、風邪というより
急に寒くなって体がついていけなかった、
みたいな不調でした…。
セナ君も急に寒くなったからかな。。。
我が家も、雨の日なぞは晴れの日よりも良く眠ったりして
ワンコは敏感だろうし、気圧の変化とかも
感じているかもしれませんよね。
最近、お天気もいまひとつ…(´-`)
ポカポカなお日様が早く見たいですね~(涙)
セナ君、食欲はあるようでまずは良かったですね!
2008/11/12(Wed) 23:13 | URL  | mammy #dlUUQ/A2[ 編集]
寒いですねぇ~。
東京でもこんなだから、じゅんさんの方はもっと寒いですよね。
あったか毛布に入り込んでるセナ君、
気持ちは分かりますよ~。
私も日々起きる時間が遅くなってます。
プッチの朝ごはんも遅れることになるので、
毎朝、ゴハンの舞をより激しく舞っております~。
2008/11/12(Wed) 23:53 | URL  | りか #-[ 編集]
この頃すっかり寒くなりましたね!
ベットに潜り込んでるセナ君とっても可愛いね。
うちのわん達も寒がりなので、ヒ-タ-の前に陣とってますう。

大好きお散歩途中に止まってしまってどうしたのかなぁ??
でもセナ君!食欲はありそうなので安心しました。


2008/11/13(Thu) 10:48 | URL  | juju #-[ 編集]
コメントありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.

v-343あひるちゃんへ

朝起きるの、辛いよね~かなり寒くなってきたし。。。
セナは猫なんて目じゃないくらい寒がりだから、
見ていてつっこみたくなるよv-356

v-343ティユルとイヴのママさんへ

太陽が出ない曇りの日は、本当冷えますよね…
お散歩命のセナも急な冷え込みには体がこたえる
ようで、見るからに寒くて辛そうです^^;
お天気の日は、太陽の下元気なので、心配いらない
ようです!よかったぁ。

v-343mammyさんへ

こんにちは!
大丈夫でしたか?
突然ですよね、一気に寒くなってきた気が…
晴れの日の昼間は暖かいので、朝晩の冷え込み
は辛いですよね><
セナもやっぱり私達より敏感に感じているんですね、きっと。
セナの元気のなさにはビックリというかちょっと心配
しちゃいました…晴れたら元気になりましたがv-278

v-343りかさんへ

そうなんですよね、こちらは冷え込みも厳しくなってきました。
晴れの日は太陽を浴びて寝ているんですが、曇りの
日はいつもどこにいるか分からないくらいに静かです^^;
プッチちゃん、朝から元気なんですねぇ^^
やっぱり食欲には勝てないのねv-363

v-343jujuさんへ

毎日寒いですよね…これからもっと寒くなるなんて、
嫌ですよねぇ><
やっぱりわんこ達は、暖かいところが大好きですよねぇ!
お散歩で止まることは珍しいので、とってもビックリしましたよ。
急な寒さに対応できなかったとみました。。。
今は元気ですがv-407
2008/11/14(Fri) 11:46 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

