--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月04日 (火) | Edit |
朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね絵文字名を入力してください。。。
気づけばもう11月、今年もあと少しです焦る3早いなぁ…

先日コタツを出したわが家ですが、セナは朝からもぐっています


昨日までの3連休、天気がよかったのでどこか行こうと思い、
日曜に福島へドライブへ行こうと家を出ました。

でも出たのは11時ごろ…(やる気なさすぎ)
そしてランチをダラダラ済ませ、どこかいいお散歩スポットがあれば
そこでのんびりお散歩でもしたいなぁと思っていましたが、途中
小さな公園で2回くらい、少しのお散歩しかせずにいたセナは
いつの間にかこんな所に。

PB020002.jpg

「退屈だよー」
ごめんね。。。計画性のない私達で。

目的地に設定していた”夏井川渓谷”付近に着いたのは16時頃ですjumee☆faceA76
少し薄暗くなってきちゃっていました涙

だけどドライブ中、紅葉が見れてなんとなく秋を満喫してきました


昨日は、どんより曇り空できぶんもどよーん…
でしたが、近所の運動場へセナを連れて遊びに行きました!
そこはフェンスで囲まれていて、フリーにしても大丈夫という場所。

既におじさんとフリーでお散歩中のシェルティーちゃんがキラキラ(オレンジ)
だけどかまわずセナも乗り込みjumee☆faceA6
さっそく追いかけ、吠え掛かりました
激しい吠えだったのでシェルティーちゃんは必死に逃げて…
ごめんねぇ。
でもボールを口にしたセナは、シェルティーちゃんに「遊んで!」
と催促。
PB030008.jpg
そんなセナを不思議そうに見つめるシェルティーちゃん。
一応セナに興味を示している感じだけれど、ただ見ているだけ。

そんなシェルティーちゃんに、
「俺のだぞガウガウ!」
と調子に乗りボールを見せびらかすも、特に反応なし。
落ち着いている子だd(^□^)羨ましい!
PB030013.jpg

「取れるもんなら取ってみろ!」
一人で強気のセナ絵文字名を入力してください
あまり調子に乗るんじゃないよー。

PB030011.jpg
一人でボールとじゃれているセナをじっと見つめているシェルティーちゃん。
何を思っているのだろう?
でもお上品でかわいかったなぁ

PB030015.jpg

セナ「ねぇねぇ、遊ぼうよ」

シェルティーちゃん「・・・ん?」

PB030007.jpg

おやつを手にしてセナを呼ぶと、しぶしぶこっちへトコトコ
遠慮がちに私たちを見ているシェルティーちゃん、本当にいい子だったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やんちゃ坊主のセナにも少し見習って欲しいなぁ

コメント
この記事へのコメント
うんうん、うちもそうですよ。
せっかくお天気が良いからどこかへ行こうという話になっても
行き先が決まらず・・・という事がほんとに多くて。
車の中のセナくん、本当に退屈そう(^m^)
シェルティーちゃんをボール遊びに誘ったのに
じっと見ているだけだったのね。
ほんとに大人しそうな子だわ(*^-^*)
又会えると良いですね。
2008/11/04(Tue) 16:32 | URL  | ティユルとイヴのママ #-[ 編集]
うちは那須のアウトレットに行ってきましたよぉv-22
わんこOKなお店が沢山なので買い物中もだっこしてお店の中に!
ダックスちゃんもいっぱい居ました。
シェルティーちゃん、カッコE~ですねぇv-238
セナ君も久しぶりの新しいお友達に興奮しちゃったのかな?
社交的で羨ましいです。
2008/11/04(Tue) 22:44 | URL  | イヴちんママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです~v-291

車の中でタレてるセナちゃん可愛い~v-344
セナちゃん~v-10

福島は紅葉がキレイそうですねi-103
あひるはまだ今年紅葉見てないですi-181
もう寒くなってきたので紅葉の季節も終わりですよねi-182

あひるも毎朝寒くて、毎日体がちぢんでるので
こたつはかかせません~i-274

じゅんさんいいなぁ~i-185
いろんな所行って楽しそうですねi-237i-184i-184i-184


2008/11/04(Tue) 22:51 | URL  | あひる #-[ 編集]
ガチガチに計画立てて出かけるより
気の向くままのドライブの方がいいですよ~
ウチは仕事柄、連休とか関係無いので
お出かけは羨ましいです(〃∇〃)

セナ君、お友達に大興奮だったのね( *´艸`)カワイイ
ウチのカイ君はすぐにマウントしようとして
他のワンコちゃんの上に乗ろうとするんですよ・・・
なのでこういうラン形式の場所は無理っぽい。
上品なシェルティーちゃんの爪の垢を煎じて
カイ君に飲ませたいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/11/05(Wed) 02:04 | URL  | かうがーる #-[ 編集]
じゅんさん、おはようございます♪
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

うちも朝早くからでかけるのって得意じゃないです~。
朝に弱い夫婦なもので
かなり気合入れないと起きられません。
平日だって寝坊するからダンナも仕事休んだり・・・( ̄▽ ̄;)
朝に強くなりたいですー。

セナ君、お友達と遊びたかったんですね!
ボールとじゃれあう姿がかわいらしい~♪
2008/11/06(Thu) 07:44 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
コメントありがとうv-34

v-318ティユルとイヴのママさんへ

お出かけ日和だと、どこかに行きたいんだけど、
なかなか決まらなくて…
セナも早く遊びたそうでしたv-356
ずっと車に乗っていたけど、酔わないのが救いです。
偶然出会ったシェルティーちゃん、本当におとなしくて
かわいくて、セナも見習ってほしいです><;

v-318イヴちんママさんへ

那須のアウトレット、行きたいんですー…
でも出来て間もないからまだ混んでそうと思ってしまいます。
イヴちんとお買い物、楽しそうですね♪
セナは吠えまくるから人ごみ無理っぽいなぁv-406
セナは社交的?だけど吠えまくるから皆にうざがられ
ちゃいますv-355

v-318あひるちゃんへ

お久しぶりv-353
毎日本当寒くなってきたよね;;
あひるちゃんの噂を耳にしたよ!!
おめでとう^^凄いね~v-3081月から頑張ってね♪

なんかまわり(親とか)が紅葉のこと騒いでいると、
なんとなく見に行きたくなっちゃうもんだね^^
セナはお散歩がしたくて毎日うずうずしているよ^^;

v-318かうがーるさんへ

確かに、、、ウチは計画性のない2人なので…
そういう休日のほうが自由でいいですよね!と思ってみます。
そうですよね、かうがさんのところは、連休なんて滅多に
とれないのかぁ。大変ですね><;

カイくん、マウントしちゃうんですね~。
でもそんなに吠えないのって凄くうらやましいですv-356

v-318ぱーのすけさんへ

こんにちは!!ネットの件、大変でしたね(ブログも拝見しました)

やっぱりそうですかー、ウチも2人でどこか行く為に早起きって
苦手ですv-393
平日寝坊v-356休んじゃうんですね^^;
ウチもたまに寝坊で旦那遅刻してるかもv-356

セナは1人でボールで遊んでいて段々虚しさを感じてしまいました^^;
2008/11/06(Thu) 13:23 | URL  | じゅん #-[ 編集]
うちの近所にもシェルティちゃんがいます。
プッチのほうが年上なのですが、遊びに誘うのはいつもプッチ。
夏前くらいは遊びに乗ってきたのですが、
最近はじゅんさんの出会った子と同様、微笑んで見つめる子に変わってました~。ダックスの方が落ち着き無いのかも。
紅葉いいですねぇ。でも、プッチは枯葉・枯れ枝大好物なので要注意スポットなのです。
2008/11/07(Fri) 10:01 | URL  | りか #-[ 編集]
コメントありがとう(*^-^*)

v-238りかさんへ

そうですかぁ、シェルティーってもっと激しい性格のイメージ
があったんですが、落ち着いた子が多いんですね。
羨ましいなー…
プッチちゃん、枯葉や枯れ枝大好物なんですか^^;
そしたらお散歩大変ですね^^;
どんぐりとか落ちてた日には・・・って感じかな?
2008/11/07(Fri) 20:45 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

