--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月18日 (火) | Edit |
ミニチュアダックス リンクの成長日記のきょろさんより、
いただきました~\(*^O^*)/♪
ありがとうございま~す

破壊ダー

こちらの”リンクちゃん”の破壊っぷりにはセナもたじたじです
でも、リンクちゃんかわゆい
これからも破壊ダー同盟の会員として、セナも破壊に励みます!!
なんて、ぜんぜん嬉しくなーい
けど、なかなか止まりそうにない・・・
さっきも気付いたらおNewの靴をカミカミ。。。
急いで下駄箱にしまったけど、危なかったぁ
サンダルを壊されたばかりだから気をつけなければ・・・
まったく、、、静かだと思うとイタズラばっかりして
でも。
20070917202256.jpg
だらーん
足がモモンガみたいでかわいすぎるぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速貼っていただいて・・・。何かカンドーにむせんでいるきょろです。

壊されることに慣れ始め、「コレは○分で壊れた」「コレ、意外にもったなぁ」とか思うようになってしまった私ですが、これからも仲良くしてください。
2007/09/19(Wed) 08:22 | URL  | きょろ #-[ 編集]
こんばんはv-237
嬉しくて速攻貼り付けちゃいました☆
今日も仕事から帰ってきたら、またまた歯磨きロープが壊れて
いました・・・
こわす時の集中力は考えられないくらいv-76
思わず(* ̄ε ̄*)プとなってしまいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
2007/09/19(Wed) 20:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

